応援コメント

第四話 俺の幼馴染が聖女で可愛い。」への応援コメント

  • レミは魔力素質ないので、聖女の神技は魔術じゃない、別系統のものですね…

    今完全に別物扱いの作品は珍しい。


  • 編集済

    >「魔術:水神封爆風!」
    >「水魔術と言えば水魔術だな。回転させて渦を発生させて、下に炎魔術で水を瞬時に蒸発、そんで竜巻を作り出して受け身を取ったって訳なんだけど」

    何というか......さすが男の中の男だな?
    このトルネード系の水魔術はユーティの性格と同じくらい男らしい
    (衝撃力をうまく軽減するにはバブル系の水魔術の方が良いはずですね?)
    (まぁ、バブル系は男らしくないですけど)

    >「神技:賢者モード」

    強制イン〇テンツ + 正義洗脳 + 対女性裸体耐性解除(鼻血噴出)
    これは正真正銘、聖女の神技です、素晴らしい

    この神技を全ての女性に普及すれば、将来、ファンタジー世界にNTRは存在しなくなる
    哀れにも愚かな読者である我々はNTR地獄から救われるだろう


    で、わざとですよね、レミは(ほれ三回)
    ユーティの鼻血はどのくらい噴出するを知りたいの?

    作者からの返信

    ユーティ君の鼻血に関しては、今から投稿する最新話にてお確認を……! もしかしたら警告来るやもですねー(*ˊ˘ˋ*)