第5話 結論は?

◆◆◆◆◆



結論。


再来年の成人式に向けて、今年度中に予約を入れておく。


予約を確保してから、ママ振り袖にするかレンタル振袖にするかを決める。


両方を取り扱うお店をチェクしたので、娘の資格試験が終わったら二人で店に行く。


振り袖代は私の印税でまかないたい。ただし、予算オーバーな時は夫に協力してもらう。


いや、ちょっとまって‥‥。


とにかく、店に行く前に予算は決めといたほうが無難かな?ママ振り袖はお直しがあると料金が跳ね上がると聞いたので、それも考慮に入れないと🤔🤔


後はこれから考えるとしますか☺💕


とりあえずの方針が決まりましたので、このエッセイはこのあたりで。


ここまで読んでくださりありがとうございました。(*´ω`*)モキュ





◆◆◆◆◆◆




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BL書籍の印税で娘の振り袖買うつもりが無理だった話【取らぬ狸の皮算用】 月歌 @tukiuta33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ