応援コメント

第50話」への応援コメント

  • ああ良かった良かった
    前作では代表より黒田さんのファンだったけど代表かっこいいですね
    アゲハちゃんにもモテてたししおりちゃんにも♡
    とにかくしおりちゃん無事で良かった

    作者からの返信

    同じ夜職で雰囲気的にも似たようなキャラクターなので、殴り合いなら阿久津、口喧嘩なら黒田、というイメージで書き分けてみました♪
    アゲハとしおりは真逆かもしれませんね! 強め×大人しい系、意外と良いお友だちになれたり…♡

    しおりちゃん大ピンチでした…!代表、遅い!笑
    ここに至るまで長かったので、再会のシーンはとても悩みました!

  • 良かった、良かったです。
    代表に会えたんですね。泣けます。

    作者からの返信

    ここのシーンはとても悩みました。