応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 丸ごと人生を取り替えることを肯定はできなかったのですね
    少しわかる気がします
    CAになりたい時期がありましてなれなかったのですがその代わり別の職場で出会った友とかまたその友達とか
    別の人生ではまた別のものを得るのでしょうが
    今得たものと引き換えにできないしおりちゃんの気持ち分かりますね

    作者からの返信

    望む道に進めなくてもそれが出会いのきっかけになったり、もっと素敵なものを見つけられたり、俯瞰するとベストだったなと思える瞬間ってありますよね。巡り合わせ、と言うのでしょうか。人生の分かれ道、悩んだり思い通りにならなくても、最終的には「あの選択でよかった!」と思えるように生きたいです♪

    空の上のしおりちゃん、少しずつ世界が広がって、考えることが増えたのかもしれません。そんな主人公に共感していただけて、とても嬉しいです!