応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 焼きそばがとても美味しそうで、賄いの焼きそばならなおさら美味しいだろうなと食欲たくましくして読んでましたが
    ラストの大学生たちを見かけたシーン
    多分年齢も同じくらいの人達を見て
    仕事のあとに食べる焼きそばの方が美味しいというセリフがとてもいいなぁと思いました

    あと代表は阿久津さんですよね|ω・)チラ

    作者からの返信

    初めて挑んだ食事シーン、難しかったので美味しそうと言ってくださってとても嬉しいです♪
    賄いって通常メニューにはない魅力がありますよね!工程的にはたいしたことない料理でも、なぜかすごく美味しく感じたり♡
    驚きました…!これまさに同年代だからこそのセリフのつもりだったんです…!お友達がいない女の子の、ささやかな賄いマウントです!!!

    うわああ更に感動…!そうです、この人、実はあの阿久津なんです!ANARCHYの後、風俗店をオープンさせました笑

    |ω・)♡(-ε- )ウレシー

  • 焼きそば、すごく美味しそう✨
    「何にも入ってないけど全てが入ってるような味だった。」という表現も良いですね!

    さりげなく、登場人物の吸うタバコの銘柄がそれぞれ個性のように描かれているところも、素敵だと思います。
    (私は吸わない人ですが、吸っている人を見るのは好きです。笑)

    作者からの返信

    あれは二年前の事…
    職場の仲間の家に遊びに行った時、突然の思い付きでお料理をした事があります。普段自炊しない×2人だったので具を入れるという発想が無く、サラサラのルーだけカレーを生み出してしまいました笑
    愛…とやらでしょうか?まじで何も入ってませんでしたがなぜかすごく美味しかった記憶があります。
    焼きそばの具も抜いちゃいました!

    吸ってる人見るの好きなの、とってもわかります…!!煙草の銘柄は今では名前が変わってしまった物もあり、前の方が良かったやーいとちょっぴり時代を巻き戻してしまいました。
    実は誰に何を吸わせるか、些細な事ながら悩みましたので個性と受け取って下さりとても嬉しいです♪