応援コメント

第5話」への応援コメント

  • めちゃくちゃ純粋ですね
    黙ってたらわからなさそうなものなのに
    まっすぐな純粋さにハラハラします

    異世界転生物とか流行ってますが
    私はこういうの好きです

    作者からの返信

    純粋…!嬉しいです…!無口って頭では色々考えてたりするよな、と思ってわたわたさせてみました。
    でも、私の中では"ただの不器用"みたいになってしまっていたので、良い面を見つけて下さり本当に嬉しいです。まるで我が子を褒められたかのような気持ちです笑

    この主人公は転生とかしませんが、少しずつ成長する様子をお見せできたら嬉しいです♪

  • こんにちは。
    なかなか私は体験しないような世界なので、読んでいて面白いです✨

    登場人物の会話がほとんどありませんが、すごく読みやすくて、引き寄せられるような雰囲気がありますね!

    作者からの返信

    こんにちは。優しく温かいコメントありがとうございます!お褒めの言葉にはひたすら照れるばかりです。題材が怖いかな、と思っていたので読みやすいと言って頂けて安心しました。励みになります。これから本格的な寒さに向かう季節ですのでより一層ご自愛下さい。

    Happy Halloween♡