応援コメント

想愛らしくていいんじゃない?」への応援コメント

  • せぇ〜いしゅ〜んのぉ〜♫
    後ろ姿を〜♩
    ひ〜と〜はぁ〜みな〜♫
    わ〜すれてしまう〜
    ( ´_ゝ`)

    タンティママンですぅ…
    アタシ、本格的に涙腺ぶっ壊れてるわぁ〜
    また、ウルウルしちゃったぁ〜
    (´;Д;`)

    最後の『その時に見せた蒼空兄の笑い方が……は高鳴り続けて、中々おさまってくれなかった……。』
    のトコロで、「うみゃ」(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ってしちゃた…

    そのうち、箸が転がったダケで泣くわぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    たしかにその涙腺は崩壊寸前(^^;;笑
    ママン、色んな作品見て感動してるからでしょうね✨

    きっと想像力が上がっていっているんですよ!羨ましい^ ^

    そういえばママは動画って詳しいですか?
    前々から朗読の動画を作りたいとは思っているんですが、分野違いかな?💦
    ママからもらったレビューとか読みたいんですよね^ ^

  • うん、始まりとしてはいい始まり方ですよね。

    ホントに人を好きになるって突然で些細な事からだったりしますもんね。


    いきなりのほっぺへのちゅー…ちゅーというよりキスの表現の方が現時点ではいいのかな?

    何かちゅーの方が関係の密度的に濃い感じがしますね。


    一人の女の子が男性を意識するのに十分な出来事。

    (だからといって誰でもやっていいアクションではないですけど笑)

    想愛ちゃんこの後どうだったんでしょう?
    家族や友達とちゃんと顔見て話せたのかなぁ?

    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    爽やかな、少女漫画らしいスタートを切りました^ ^
    この唐突なチューも少女漫画あるあるですよね💦現実に起きたら大変という^^;

    家での想愛ちゃんの様子も見てみたかったですね✨
    和晴くんが大好きな未呼ちゃんと蒼空くんが気になる想愛ちゃん。
    きっと未呼ちゃんとシウが興味津々に聞いて回ってそうな気がします^ ^
    ユウは少し泣きそう?笑

  • ほほほほほほ
    子供達の運命の歯車が回り始めましたね。優しく見守っていたい。

    なんだろうこの気持ち、子供たちを見ていてハラハラするのではなく微笑ましさが?
    親と言うより祖父みたいな感覚・・・

    作者からの返信

    この作品、まともな男性がほとんど出なかったですからねw 振り返れば雪村くらい?
    蒼空くんや和晴くん、堅護くんがやたらマトモに見えましたw

    確かに、私にとってもユウシウが子供みたいな感覚だったので、想愛や未呼達が孫みたいに思えてきますね^ ^
    幸せになってもらいたいです✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    よかよか、これからこれから(満足げ)

    …結局神崎さん子供出来たんスか?

    このまま子供達の恋愛も見たいけど新作も楽しみでござい。無理しない範囲で頑張って下さい。

    ああ想愛、イコさんに憧れるのはいいんだけど恋愛関係だけは真似るなよ!?

    作者からの返信

    恋を怖がっていた想愛の初めての恋ですね^ ^

    そして神崎さんについてですが、一応三人子供を産んだことにしたいと思います。きっと彼女は肝っ玉かあさんになって育てただろうなってwww

    今度はきちんとプロットを立てて、推敲してからあげますね✨

    想愛、イコさんもだけどユウに似ても波乱万丈だから気をつけて!
    親族皆が波乱万丈だからね、大変ですw