応援コメント

「おめでとう」「ありがとう」」への応援コメント

  • くぅ〜っ!
    アタシも息子より娘が良かったぁ〜ん!!
    カワイすぎるぅ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今から、息子のチ◯コ引っこ抜いて、半分に割ったら双子の娘になるかしら?
    今、21だからぁ半分で10歳の双子の娘ちゃん!

    作者からの返信

    あらら、ママン💦
    何を言ってますか! 息子ちゃんのお嫁さんとお孫さんって言う楽しみが残ってますよ✨

    しかし、女の子は女の子で色々ありますからねー…
    まずは反抗期w

    パパよりママがいい……が既に5歳で発動です笑

  • 〉スポポポポーンっと脱衣を済ませた想愛は、さっさと身体を洗って浴槽に入った。そして時間差で服を脱いだ未呼も気まずそうにボディソープを泡立てて身体を洗い始めた。


    見事に二人の成長状況の違いが出ていますね。

    そして、体型(男受けする)に関しての想愛ちゃんに対する未呼ちゃんのコンプレックスも表れていました。
    もちろん想愛ちゃんに対して内緒事を作っていた負い目も含めて。

    結局、お互いがお互いに引け目を感じていて、お互いに羨ましがっていた事がわかって元通りになった二人。
    まさに裸の付き合いですね。笑

    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    一見、未呼の方が先に大人になったような気はしますが、実は……みたいな雰囲気を書いてみました^ ^

    とはいえ、行動も考え方も想愛の方が子供っぽいんですけどね💦
    けれど黙っていれば想愛の方がっていう感じと、未呼のコンプレックスが判明する回でした。

    そう、まさに裸の付き合い!
    でもこの二人のやりとりに私も癒されました^ ^
    ちょっとシウと和佳子ちゃんのやり取りに似てる? それともイコさんとシウかな?

  • 更新ありがとうございます。

    うんうん、二人ともいい子だ(後方父親面)

    こと想愛に関しては名前採用してもらったこともあってすんごい可愛くてねえw

    作者からの返信

    このお風呂回はほのぼの癒し回でした✨
    きっと互いにコンプレックス抱いているだろうなって思っていたので、互いの胸の内を吐き出せて良かったです^ ^

    分かります! 人一倍愛着が湧きますよね✨
    たくさん愛でてあげてくださいね(о´∀`о)


  • 編集済

    >やっとifの初恋の彼女が完結したので、思いっきり子供達の話を書きます。
    期待しています、神崎さんの子供も登場するのかなw母親譲りなイケメン大好き娘とかだったらどうなるのかな?
    子供たちの仲を散々引っ掻き回すバイプレイヤーになりそう。

    作者からの返信

    おっと、神崎さんの子供を忘れていましたね💦
    神崎さんも無事に男の子を出産、その後も二人の娘を産んで、行く行くはアイドルの追いかけを……って感じでしょうか✨
    本当はあまり何も考えていませんでしたが^^;💦

    その時、狙われるのは水城と雪村の息子……? うぅ、今から身震いが(ガタブル)