応援コメント

第129話 私が貴方の運命の人でした 【最終話】」への応援コメント

  • タン♩タン♩タ〜ン♫

    タンティママンは強い娘だからっ!
    もうっ!
    泣かないわよっ!!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    『1キス1ハグ』
    奥ちゃんのコト思い出しちゃうじゃん!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    50過ぎてもチッスは毎日、とお風呂は一緒に入ってたからさぁ〜
    ( ´ ▽ ` )

    ところでぇ〜?
    中村ちゃんは、旦那さんと『1キス1ハグ』してるのかしらぁ?
    (´⊙ω⊙`)

    しかしねぇ…
     ちょっと前に
    カクヨム辞めるってベソかいてた娘が
     こんな素敵な作品描いて完結までっ…
    もうっ…画面に黒テープでナイナイしなくても…い…いわよねっ…うっ
    ブワッ!
     。゚(゚´Д`゚)゚。
    またぁ!
    中村ちゃんにぃ泣かされたぁ〜!!
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    ママン、本当に……あの頃が懐かしいですね(>_<)
    色々あった頃が懐かしいです><
    これも全部、ママンを筆頭に色んな優しい方々に支えて頂いたおかげです! ありがとうございます!

    そして振り返るとユウとシウ、意外とママンと妻ちゃんの若い時に似てるのかもしれないですね!
    年の差、溺愛、そしてパートナーの危機の為なら命を張る!
    何よりも相思相愛の雰囲気が……そんなイメージが湧きました^ ^

    え、私と旦那ですか?
    いやー……ハグはできるだけするようには心気変えていますけどねw
    今は二人で娘ちゃんをハグハグですよ✨

    でも本当、無事に完結できて良かったでした^ ^
    ママも色々とありがとうございます!


  • 編集済

    最終話更新、ありがとうございました。

    128話は何か少し足りないような気がするが……
    やっぱり129話は最終話ですね。
    本編、綺麗に終わりました。✿ヽ(°▽°)ノ✿

    そして……
    ユウとシウのラブストーリー……
    1キス1ハグ……
    一緒に映画……
    その彼女が僕の運命の相手だったようです……

    恐らく自分は一生忘れることが出来ないだろう。

    そして自分も……
    彼女の足並を合わせ……
    彼女の手をしっかり繋いで歩いていこうと思います。
    ユウとシウのように……

    作者様、本当にお疲れ様でした。感謝です。
    後はご自身のペースで不定期更新でいいですよ。

    作者からの返信

    trytry様も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

    そう、皆で楽しくサプライズで終わる感じもいいかなと思ったんですが、ユウとシウの二人での語らいで終わるのが一番しっくりきたので原点に戻して執筆しました^ ^

    ユウとシウの話はこれで最終回ですが、二人にとってもこれからが本当のスタートです✨
    trytry様も彼女との未来を紡ぎ、前へ進んでくださいね^ ^

    またアフターやイフもよろしくお願いします✨

  • 完結お疲れ様でした。
    ユウシウだけでなく其々が各々の形でハッピーエンド。
    タグに恥じぬ物語でございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    作者からの返信

    コメント遅くなってすいませんでした💦
    いやー……本当にこのタグ回収できるのかなと一部の時は思ったんですが、無事に完結できてホッとしました✨
    こんなに長くなったのに、最後までお読み頂き本当にありがとうございます!
    またアフターでも幸せいっぱいなエピソードを書きますね✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます、最終回お疲れ様です。
    明日から不定期ながらアフターストーリーな話が展開されるのでしょうか?
    >提案者が辞退なんてありえませーん♪
    >物語の後半あれだけ寄与されたんですから、最後までよろしくです〜♪
    ZEPYER様そんな~wもう十分出過ぎてる気がするんですよ💦
    敢えてつけるなら胡桃さんの子ですかね、胡桃さんが今までの苦難を乗り越えて育てるのなら「将来(マサキ)」でしょうか?過去を見るのではなく将来を見据えて育って欲しいとの願いを込めて。←中村先生応募じゃないですよ、ちょっとした提案で誰かがつかってくれないかなと⁉
    そして黙っていたけど名付けで重要な要素がもう一つw
    それは幼少時の「あだ名」
    (trytry様 〇ウの賛同ありがとうございます。)
    自分がコメで「ミウ」と言っていたのはこの「あだ名」を考えていたからです」w
    小さい頃は友達から「みーちゃん」「みっちゃん」と呼ばれるのではないかと、そして祖父であるミッチーがやはり小さい頃「みーくん」「みっくん」と呼ばれていたのではないかと推測。空の上から守岡が「ふふふ。あいつ俺の小さい頃と同じ様に呼ばれている」とニヒルに笑うのではないかな?なんて考えていました。
    同じことを考えていた人は多いと思いますが選ばれるのは中村先生の心にズバット突き刺さった名前!どんな名前が選ばれるかワクワクしています。
    (そう考えると雪村さんの所は「和」の文字をカズと」して「カズ君」と呼ばれるのが良いかな。恋人になっても「カズ君」尊い。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そして、あれ? 昨日見た時よりも増えているとびっくりしながらコメント書いてます^ ^
    昨日は久々に小説から離れて甥っ子の世話をしてました💦
    ずっと小説やコメント返しが日課だったので、何か変な感じでした^^;

    胡桃さんの子供、未来を見据えた名前っていうのが良いですね✨ 確かに前向きな名前がいい!
    そしてミッチー! ここで天国の守岡が出てくるのは胸熱ですね!
    いやー……皆さんに書いているんですが、本当に良い名前が多すぎて絞れないんですが、どうしたらいいんでしょうか……(苦笑)
    本当にこういう時、A型気質が出てしまうんですよね💦
    これはもう、子供を増やすしかない⁉︎ 本当に焦り出してます💦
    そして和佳子ちゃんの所とは行く行く……って考えると、カズ君呼びは萌ますね✨
    子供達のエピソードまで書きたくなるじゃないですかー!
    アフターストーリーがめちゃくちゃ増える予感w

  • 完結おつかれさまでした。

    >私達の最初の約束、1キス1ハグだよ?
    最後にこのセリフで締めたのはすごく良かったと思います。そういえばそうだったなぁと懐かしくなりました。

    IF版が光のストーリーだとすると、こちらは闇のストーリーって感じで。次から次へと問題が発生して、それでもなんとか乗り越えて。ようやくゴールインできましたね。

    毎日更新も相当大変だったのではないでしょうか。読者様が待っていると思うと、書かなきゃってなりますもんね。ただかなり無理をしているように見えたので心配でした。無事完結できて良かったです。

    と、思いましたが。IF版の方がまだ残っていましたねw
    なにはともあれ、本当におつかれさまでした。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます! そして最後までお読み頂いてありがとうございます!
    そう、この最初の約束でユウが頭を悩ませていたのが懐かしいです(笑)

    本当に次から次に問題が発生して……大変でしたね💦
    平和なパートを書くと物足りないきがして、また問題を書くというw 作者の意地の悪さにユウ達は常に振り回されていたと思いますw

    毎日更新も……今となっては相当キツかったですねw
    昨日が初めて何も更新しない日でした。この短い間に義父の葬式、甥っ子誕生、事故、インフル……トラブルがなければ余裕が持てたんですけどね^^;

    次はifとアフアーをボチボチ頑張ります✨
    本当に最後までありがとうございます!


  • 編集済

    感動しました。
    イコさんのお腹の中に小さな命を宿して、生まれてきたシウ。彼女が成長し、新たな命が宿る。その二人の生きる希望として照らし続け、添い続けたユウの存在。すべてはこの瞬間に繋がっていたのだと、とても感慨深い心地です。こんな巡り合わせを、一体誰が想像できたでしょうか。清々しい読後感です。
    ここまで直向きにたゆまぬ執筆を重ねてくださった中村青さま、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント遅くなってすいませんでした💦
    最初に、最後までお読み頂いて本当にありがとうございました✨
    この三人だからこそ出来た話……この三人ならではの話を最後まで書き上げることができて本当に良かったです^ ^
    きっと最初は其々が「何とかなるだろう」と軽い気持ちでスタートした物語……ユウもシウも、そしてイコさん達も其々が成長し、幸せを掴むことができて良かったと思いまいた^ ^
    刹那様の紡がれる物語も楽しみにしています^ ^
    応援していますので、最後まで執筆頑張ってくださいね✨

  • 更新ありがとうございます。

    ここまで書いてくれればもう言うこともありませんな。

    お疲れ様でした、ありがとうございます。
    何よりイコさんシウを産んでくださり大変感謝しております。
    後はアフターストーリーと向こうのお話、楽しみにしております。

    こっちと向こうでシウの娘は違う名前をと延々考えてましたw

    作者からの返信

    コメント遅くなってすいませんでした💦
    昨日は甥っ子の3時間おきのミルクにチャレンジしてました💦

    そもそものスタートがイコさんですからね……感慨深いです><

    そしてifストーリーとアフターも頑張ります!
    (……とはいえ、少し燃え尽き症候群になってしまってますがw)

    確かに向こうと名前が違うのもまた面白いですね! 二人の歩んできた道が違うからこその相違点!
    そもそも向こうの二人は本当に大丈夫なのかw
    が、頑張ります!!