応援コメント

第126話 全て、これで終わり」への応援コメント

  • 金属バット……
    しかもこめかみに打たれだら……
    下手すると、死ぬかもしれない。
    方目の視力は落ちるだけで済むなら……
    むしろ運がいい。

    そして……
    シウちゃんの実父は守岡ですか……

    まあ……いいんじゃないですか?
    不明のままじゃ、不発弾になるだけだし。
    やっぱり、はっきりした方がいい。
    それこそ、シウちゃんにとって……
    イコさんにとって……

    ちなみに、二人の子供の名前ですが……
    自分もdragoonwalkerさんが言う「〇ウ」に賛同ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当ならもっと傷は残ったと思うけど、この辺が妥当かなと思って……💦
    でもユウ、実際はかなり視力が下がっているけど、二人には伝えてないと思います。だから思ったよりも深刻さが漂っていないのは、ユウの気遣いです><

    当初の通り、守岡に戻す為の最終話でした^^;
    やっぱり個人的にイコと守岡だったので……書き切れて肩の荷がおりました^^

    名前も皆様が考えてださって
    本当に感謝しかないですね✨
    嬉しい反面、良い名前が多すぎて選ぶのも大変です(吐血)


  • 編集済

    タンタン タ〜ン♪
     タンタン タ〜ン♪
    タンタン タ〜ン♪
     タンタン タ〜ン♪
    タンタン タッタ タ〜ン♫
    タンティママンがミニスカサンタでやって来たわよ〜っと!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の出囃子はもちのロン
     クリスマスソング『ジングルベル』よぉ〜
    んっ?
    なによ!!イイじゃないっオカマがミニスカ着たってぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシの脚ぃ結構キレイなのよぉ〜?
    カモシカみたいでぇ〜
     んっ?『手羽先?』って声が聞こえたわぁ?
    ハイっ、それを言ったtrytry君!
    痛い方のスネ毛脱毛の刑ねっ。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    イコイコぉ〜
    弁護士の件はまっかせてぇ〜
    『オメェら、犯罪幇助で上まで芋づるで引っ張りあげんぞっ…、
    ウチらと殲滅戦覚悟が出来てるのかぁ?
    ……イヤダァ〜!!
    雄のアタシが出ちゃったぁ〜!』って言ったら大人しくなったわよぉ〜

    ミッチーとシウシウのDNA鑑定したのねぇ〜
    (*´∇`*)
     ( ´∀`)
    ( ゚д゚)
     。゚(゚´Д`゚)゚。
    またぁ!
    中村ちゃんにぃ〜泣かされたぁ〜!!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    『呪い(祝い)の血(クリスマス)のギフト』を贈るからねっ!
    震えて受け取りなさい!

    なんかぁ…
    ユウユウがぁ〜少し後遺症が残るのぉ〜?
    (´⊙ω⊙`) どう
     (´⊙ω⊙`) ゆ
      (´⊙ω⊙`) う
       (´⊙ω⊙`) コトかなっ?

     ( ´_ゝ`) ふぅ〜っ
    まぁイイわっ
     アタシのファンアート間に合いそうに無いからぁ『おあいこ』というコトで(上から目線)
    ⦅キャラ絵だけでも先に出そうかしら…⦆

    @dragoonwalker君のベイビーちゃんの名前公募!!大賛成〜!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    一人につき名前応募は一点だけ?
     ⦅別アカ10件ぐらい作るかぁ…⦆

    作者からの返信

    やっと無事に終わりましたよー!
    暴力団も弁護士には迂闊に手を挙げられないんですもんね><
    しっかり抑制掛けてもらいたいです^ ^
    (今回のは本当に下っ端の人間が勝手にしたことで、しっぽりとお仕置き喰らってそうですがw)

    そして守岡の件、そう考えると第3部の結婚式の写真のお願いとかがまた違って見えてきてグッときます。穂村の時には嫌悪感しかなかったけど、守岡は……何だかんだで感じていたのかなと。けどきっと生きていた時はユウに気遣って素直にお父さんとは言えなかったと思いますね><
    今回の件があったからこそのDNA鑑定の結果になった気がします✨

    そしてシウの為ならユウも鑑定料に何十万も出せる! その優しさがユウですね✨(TーT)

    それと最終回、ママのお店を貸し切って貰って、シウの誕生日パーティーをしたいと思うので、予約をお願いします^ ^
    少しだけママも登場させて下さい^ ^

    子供の名前、3人だったので是非皆様に名付けてもらいたいです✨
    こちらは生まれるのはアフターストーリーになるので、少し募集しようかな?

    そしてミニスカサンタw
    風邪をひかないように✨
    もちろん下は紐ですよね? え、褌⁉︎ さすがです、ママンw

    編集済

  • 編集済

    シウちゃんのお父さんは守岡さんだったんだね。

    良かったね!イコさん、守岡さん。


    穂村くんはこれから大変だね〜
    これだけ追われていたって事なら街金じゃなくて、闇金から借りてたんだよね?

    街金はキチンと登録している所が殆どだから、基本的にこんな追い込みできないから、闇金だよね?

    闇金じゃ自己破産も関係ないから地獄だね。


    ところで…


    シウちゃんは前話でのユウくんの姿はちゃんと記憶していない事になっているのかな?

    彼のあんな姿を見て何も残っていなければいいのだけれど…ってのが前話を読んで心配だった点です。


    ハンマーで頭カチ割ったり、特に喉仏まで潰した所…。

    ユウくんの顔…特に目は完全に…という目をしていたと思います。(何かは書きません)

    喉仏なんてそうしようと思っていないとやれないので。
    過剰防衛?と思ったのもそれが理由です。



    そんなユウくんをもし見ていたのなら、シウちゃんの心に何も刻まれないわけはないと思いました。

    深い所に残るものです。


    何故なら若い時の私の当時の彼女がそうだったから。

    彼女がトラブルに遭った時に彼女の前で素行が悪かった昔の姿を一度だけ見せた事があります。

    自分を助けてくれる為だったとはいえ、一度根づかせてしまった恐怖というものは取れないんですよ〜。大泣


    だから見てないよね?シウちゃん?

    薬で朦朧として覚えてないよね?


    作者さんちゃんと魔法かけてくれてるよね?


    でもシウちゃんの様子だと大丈夫そうだね…念押し


    作者からの返信

    そう、穂村が借りていたのは闇金……自己破産が出来ない方です><
    きっと自分の命か、家族を風俗に売り飛ばすかと選択を迫られ、本当の家族ではなくイコ達を騙す方向に持っていったんです。傍迷惑な男です><

    この点に関しては、前回のコメントにも書いていたようにハンマーも工具用ではないので致命傷にもなっていないし、喉仏も急所を殴るような正当防衛内の取っ組み合いなのでトラウマになるレベルではなかったと思っていただければ><
    でもシウもイコさんも逃げるのに必死で、あまり見る余裕もなかったかもですね💦

    逆にその程度で簡単に伸びてしまって、穂村もビックリするくらい根性なしだったって感じです><
    (血塗れの瀕死の男に負かされてますからね……💦)

  • 更新ありがとうございます。

    目か…それでもまだマシな代償でしたかね。付きっきりでお世話されるとかまあご褒美とでも思っとけw

    屑に関しては地獄の遣い達がお待ちかねだ。
    「遣いじゃねぇ!」「俺達が、地獄だ!!」マジンカイザーSKL、お勧めです★

    シウの件、めでたしでいいでしょう。
    これにてこの件、閉幕(パン)

    …まあ正直言えば最終的にミッチーは完全勝利者としてあの世に勝ち逃げできたなと、美しい妻と娘が持てたんだ、これ以上あの世で贅沢言うなら地獄がそっちに向かうからな。
    ここまで救いを与えてくれる作者様はちょっと自分は知りませんね。
    度々言いますが普通なら地獄行きだからなミッチー、イコさん?

    ボツになったカーチェイス、やるならユウはこれでいこう。
    つフェンリル(FF7ACでクラウドが乗ってたバイク)
    剣6本格納できて武器もバッチリだw
    いやこのバイクに惚れ込んで当時フィギュア付きの限定版買うわ後日改良版の海外版フェンリル買うわ小さいフェンリル買うわでw今でもお気に入りで飾ってるんですよね。

    それとクリスマスプレゼントにギフトを送ります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ユウの目、金属バッドで殴打されるなら後遺症も残りそうだと思い……><
    でもシウは何かにつけて世話をしそうな気がしますw
    それこそ切り傷一つでもw

    このDNA鑑定はシウの為でした><
    広い心で認めて下さってありがとうございます……!

    そしてユウ、クラウドのアレですね! マジンカイザーSKLは未確認でしたがクラウドのは分かります!
    地下から地上に行く際に異世界空間に行って木っ端微塵に捻り潰してやろうかですね✨
    でも当時はカッコ良かったですもんね^ ^
    昔のFFは最高でしたね✨

    そしてギフト……Σ('◉⌓◉’)
    え、いや、そんな……! あ、ありがとうございます!
    私も執筆頑張ります!


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    別に宜しいのではないでしょうか、中村先生の作品そして愛娘と言えるシウを思っての事。自分は支持します。
    それより払った代償が決して小さいものではありませんが自分の想像より小さかったので安心しました。(あの展開ではどうしても悪い方向で考えてしまいますし)
    いよいよXデーが近づいてきました、ラストはユウとシウの結〇と考えていましたがその後にもう一つ後日譚的な結末があるようなw
    これもまた一年後のクリスマスになるのかな?とニヤニヤしています。
    それはさておき、ユウとシウの子供の名前は決まっているのかな?二人の子供なら〇ウになりそうですが・・・(自分が想像したのは「ミウ」深に宇、海に優、羽に魅 等)まだ未定なら名前は特になく読者様が自分でイメージするように敢えてつけないのも良いかな?
    もしくは「読者様に決めて貰う」のはどうかなと提案。皆頑張って素敵な名前を考えてくれる筈。(自分の案は除外で、名前募集の提案採用していただいたのでもうお腹いっぱいですからw)
    先生の中では女の子(過去コメの返信で予想)の様ですが、どんな名前を応募してくるかちょっとワクワクしませんか?当然「和佳子」ちゃん(こちらは男の子?)の子供も付けたい人はいるでしょう。
    御一考のほど宜しくお願いします。(応募方法はコメントで?発表は作中で?)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そしてありがとうございます✨
    一部で無精子症と書いてしまった手前、どうしようかと悩んだんですが……乏無精子症なら僅かだけれども可能性があるらしいので……(どちらにせよこの状態では自然妊娠は厳しいんですけどね💦)
    それにその方が第3部の守岡の発言も筋が通る気がして、奇跡
    (ご都合主義)にしてしまいました(-w-;💦

    ちなみにこのママさんが紹介して下さった弁護士さんがdragoonwalker様のイメージです✨ 思いっきり事務所に牽制かけてください!m(_ _)m✨

    私も正直、結婚式にしようかなと思ったんですが……ここは少し変更してお送りします^ ^

    ぜひ読者様に決めてほしい気がします✨
    和佳子ちゃんと雪村と実は水城、胡桃、そしてユウ、シウの三人の子供ですね^ ^
    男、男、女……。こちらはクリスマスのエンドには間に合わないから、その後のエピソードで発表ですね✨