応援コメント

第125話 ・・・★ 守れるのは———しかない 【イコ視点】」への応援コメント


  • 編集済

    カタついたみたいなので帰ってきました。

    それにしてもホントにユウくんなの?

    何だか別の人になったみたいだ。驚
    まぁそれだけの状況だしね。


    作者さんとユウくんの怒りが伝わってきました。


    でも、これ過剰防衛の様な。汗

    警察も呼んで、パトカーも現場がわかって向かっている最中で…

    まぁ何にしても連行はされるからその後の調べ次第と作者さんのさじ加減ですけど。笑
    (その前に病院!病院!救急車〜)


    とりあえず作者さんが怒り狂ってたのはよく伝わりました!


    心配な点が一つあるんだけど、それは次話を読んでみてからにします。



    楽しみにしていますね。


    ◆◆


    それにしてもこのエピソード通して思ってたんだけど、闇金(街金?)相手にやらかして追われているのは自分なのに穂村くんは何でこんなに偉そうだったんだろ?
    売り飛ばしたとて借金のカタなので、君が潤う事は何もないんだけど…
    捲くられているのは君なんだけどね。笑

    あ…君にもう何ゆーても意味ないか…笑笑

    ◆◆

    しんどかったと思うけどよく頑張ったね!

    お疲れ様。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もしかしたら次のコメントを見て、私の描いている映像とZEPYER様ので差があるかもしれないなと思いました><💦

    脱出用のハンマーって、意外と小さい……本当にガラスを破る為のって感じなので、共犯者は然程傷は負っていないので大丈夫です✨
    喉仏も痴漢対策の急所を蹴る程度なので、あくまで誘拐を阻止するものと思っていただければ幸いです^ ^

    流石にユウも負傷してますからね💦 けどシウとイコさんを救うために最後の力は振り絞ってます><


    そして穂村の件ですが……この人、本当にただのアホなんです……。借金がチャラになるってだけでラッキーと思って平気で犯罪を犯す奴なので💦
    むしろ刑務所に収容されたままがいいと思うかもしれないけど、自分の犯した罪はしっかり償ってもらわないといけないですね><

    でも何とか無事に描き終えてホッとしました✨
    あとはラスト、何とかクリスマスに間に合いそうです^ ^

  • ユウ、やってくれるぜ!
    守るべき者ができた時、男は凄まじいパワーを発揮する。
    代償は確かに大きがよくやった!

    それに、作者様はご都合主義と言ってましたが……
    この程度ご都合主義、他の小説と比べれば全然大丈夫!

    そして、何より喜ばしいのはDNA鑑定書類は偽造であること。
    シウちゃんの中にこのカスの下衆の血は流れていない。
    これでシウちゃんは自分の存在を否定しなくて済む。
    本当に良かった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何度も殴られた上に物の抜け殻になった部屋を見て、絶望だったと思うんですが、彼は死に物狂いでGPSを辿っていったんだと思います><
    本当によく頑張ったよ、ユウ……><

    ネットを調べると書類とかわんさか出ますからね。高い金を払うよりも、こういったクズ達は偽造して騙すかなと思ってそちらにしました^^;
    そして本当に安堵するのは次回ですね✨


  • 編集済

    無事…ではないですけど
    穂村が捕まってくれて良かった。

    おかげさまで今夜は眠れそうです(´д⊂)‥

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当はないにこしたことなかったけど、実害も出たのでこれで警察も動いてくれたし一安心だと思います✨

    私も眠れそうです(*^^*)

    編集済
  • Wow! エキサイティング!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

    作者からの返信

    きっと現実ならとっくに逃亡して、もっとカーアクションを起こしてからだと思うんですが、駐車場で一気に片付けました^ ^✨
    これ以上の損害はもう耐えられず、駆け抜けまいた^^;


  • 編集済

    下半身が潰れた穂村、中村先生残念ながら船には乗れなくなりました。闇マーケットに移植用の臓器が並ぶ展開です。(角膜から心臓肝臓膵臓迄一揃い)
    代償、穂村の腕が当たったユウの頭かな?すでにバッドで殴られてるし。まさか一時的な記憶喪失とか部分的な記憶を失った?気になるところです。
    因みに意識を刈り取るなら首を絞め軌道を塞ぐより頸動脈を押さえる方が効果的です。(失神するまで僅か数秒)呼吸を乱れさせるのが目的なら喉ぼとけを強く付けば呼吸が乱れてまともに動けなくなります。あと背骨を上から数えて〇番目の左右2~3cmの場所には横隔膜を刺激するツボがあります。この場所を強く付くと激しく咳き込むので暫くは以下略。(何でこんなムダ知識持っているのかな自分?)
    追記
    今回の事でユウが暴行罪に問われる事は恐らく無いでしょう
    先にバットで頭部を殴られているので正当防衛が成立します。
    (生命の危機が充分にあるので例え相手が死亡しても大丈夫)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱりですよねー……(ー ー;)
    船に乗せるのと下半身付随にするのとどっちが地獄かも悩んだんですけどね💦

    本当に凄い知識ですね✨
    それならば喉仏を潰したと変更していた方が良さそうですね(ユウの場合、素人だから無意識に出来ることは限られていると思うので💦 たしか男性は喉仏が急所だった気がするので……)
    ちょっと訂正を入れてきます!
    ありがとうございます✨


  • 編集済

    タ〜ン!タ〜ン!タ〜ン!
    タン♫タン♫ タン♫ タン♫
      タン♫タン♫ タン♫ タン♫
    漢な〜んだろうぅ〜 ♩
     ぐぅずぐず~するなぁ〜よ ♪
    キタ〜〜〜!〜〜!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    タンティママンでぇ〜〜ぃっす!!
     \\\\٩( 'ω' )و ////
    ママンが出囃子を引っ提げてのコメコメよっ!
    今回の出囃子は!
    アタシのソウルソング『宇宙刑事ギャバン』の冒頭よっ!
    ユウユウがぁぐずぐずしないで、速攻で助けに来たからねぇ〜

    今日は、出社日だけどイイ気分で仕事できる
    わっ!ありがとうっ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    代償?
    中村ちゃんが、後遺症の残るようなコトするワケないじゃ無〜い
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    やっぱりママさんの出囃子があると明るくなりますね✨

    ここはユウに頑張ってもらいました! そして穂村がグズグズしてくれたおかげで助かった(笑)
    おしゃべりクズ野郎でしたww

    穂村には自損事故で自爆を考えていましたが、一つ問題が……下半身付随になったような人間って刑務所に入れられるのかなと(ー ー;)収容される場所が違うんですかね💦

    ママさんの圧が……! 圧が強過ぎますΣ('◉⌓◉’)笑
    でも一番最悪な事態を考えた時よりは、だいふ被害は抑えられたと思います><
    後はこのままエンディングですね✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    男ぜ…男ぜよユウ。一瞬武器がバールのようなものに見えましたw
    日頃ちょっと頼りなく見えるけどここ一番の爆発力すごいよねユウ、ミッチーの時もそうだったけど躊躇いなく武力を行使できる。いい、とてもいいぞ。主人公としての黄金の精神がある、ついでに漆黒の殺意も少々。
    そうよな、他に頼れる者がいないなら自分がケリつけるしかないよな。

    屑は下半身潰れたか、ざまぁないな。
    地獄はここからでしょうがね。
    つかテメエ、イコさんへの暴言まさに怒髪天。需要?ここに超あるわヴォゲェ!(違う違う)

    代償か…三人皆大ダメージ、血まみれのユウ、薬使われたシウ、何より暴行受けたイコさんが自分はとても心配です。内臓とか大丈夫ですかね、殴る蹴るされてたし。

    シウの父親は都市伝説、いいね?

    すみません今日は熱くなっちゃいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヘイトが溜まっていた分、やっと晴らせたって感じですね✨
    最初はイコさんにと思ったんですが、やっぱり主人公であるユウが頑張ってこそとだと思って体を張ってもらいました^ ^

    色々ご都合主義は発動されてますが^^;

    やっぱりイコさんへの暴言は許さないだろうなと思いながらでした(笑)
    おそらく穂村は出産後も遊んでると思ったんでしょうw その後、貞操概念が芽生えたことも知らずに笑
    今はイコさんの方が身が堅いんですけどね^ ^

    シウの父親に関しては……少し目を瞑ってください💦

    これからはその後の話です…✨

  • ユウさん。助けに来ると信じていたよ。
    決死の救出に息を呑みました。
    イコさんもシウさんも助かってよかった。
    でも、代償が……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    昨日、一気に書き上げました💦 やっぱり主人公に頑張って貰ってこそですね^ ^✨
    いやー、バトルシーンは苦手なので刹那様にそう言われると恥ずかしいような、照れるような感じです(*^^*)ありがとうございます✨

    代償は少なくはないけれど、守れたものの方が大きいと喜びあうことにします^ ^

    編集済