応援コメント

第122話 ただただ、抱きしめて欲しい」への応援コメント


  • 編集済

    タンティママンです
    アタシは子供が大好き、赤ちゃんが出たら復活しまぁ〜す
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    寿々ちゃんと瀬戸の花婿君の赤ちゃんの
    ほっわちゃいずねーむ?
    作中で出てこないじゃないっ!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    赤ちゃん出たらアタシ無条件で泣くんだからっ!!
    うぁ〜〜〜ん!!
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    外の空気とおんなじカラカラのカラ元気よっ!!

    中村ちゃんの方がツラタンだろうけど!
    あなたは作家として、このエピを必要と考えて描いてるのよね?
    最後はアタシも一緒に泣いてあげるからぁ〜 (´;Д;`)
    カラカラ元気で描き上げてちょうだいっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ウガァ〜〜!ー、
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    泣き顔の顔文字ストックが無くなったぁ〜!

    作者からの返信

    ママン、復活!
    赤ちゃんは本当に癒しです……><
    いやもう、憔悴し切ったユウやシウへの癒しと———やっぱり
    未来への覚悟を決めるために大事な回です!

    名前……名前はまだ出てないですね><
    ちょっと考えさせてください💦
    癒しとまでしか考えていなかったでした(T⬜︎T;)


  • 編集済

    〉何で弱者ばかりこんな目に合わないといけないのか不条理すぎますね……。

    確かにそうだね。
    そして、人って次の瞬間に簡単に立場が変わってしまうんだよね。
    昨日までの弱者が搾取する側へと。

    そうならない人間であり続けている彼は強いと思うよ。

    そんな彼を誇って、皆で柔らかく暖かく照らしてやって下さい。

    やった人間に直接は何も出来ないけども、いつかそんな事どうでもいいや!ってなるぐらい照らしてやって下さい。


    ◆◆

    彼から逃れるために、全てを投げ出す思いを伝えたユウくん。

    ユウくん達が受け手側だから、相手が何かしてこないと何もできないツラさはあるよね。
    その間ジリジリと精神削られて…。

    逃げるのもありなんだけど、そこが地元である以上あちこちに手がかりを残してしまう事にもなるんだよね。
    相手にも寄るけど、穂村くんの感じだとまた見つかる可能性が高いよね。

    それにシウちゃんがダメならイコさんでいいんだから。

    夜の世界は広くて深いからイコさんほどの美人で色気のある大人の女性ならいくらでも需要あるし(下衆)

    イコさんの両親があの状態である以上、イコさんも離れるわけにはいかないだろうし、和佳子さんたち友人も付き纏われるから。


    取り敢えず彼の狙いはほぼ見えてきた。

    シウちゃんもイコさんももう余力はないから、機を見て一発でカタをつけるしかなさそうだね。

    ユウくん、君が汚れる覚悟はあるかい?

    シウちゃんは当然だけど、イコさんも護った上で汚れる覚悟はあるかい?


    彼も狩られる身だから、チャンスはきっとあるよ。
    取り立て屋を探し出して鉢合わせさせるとか。
    (ただ借金のカタの話はもうしている感じではあるよね)


    次回も気合でいきましょう!


    ◆◆

    ほいデザート

    🍩☕


    しんどいときは姫ちゃまにいっぱい抱きついちゃえ!
    旦那さんにいっぱいくっついとけ!👪









    作者からの返信

    コメント遅い時間に返す形になってスイマセン💦
    なかなか返信が滞ってしまいますね^ ^💦

    甥っこの件は中々複雑ですが、家族で力を合わせて前に進み出しているので、このまま進んでくれたらと願いばかりです><
    ———というか、すいませんでした💦
    プライベートのことの上、中々返答に困る内容を書いてしまって💦💦

    物語も一気にかたをつけなければいけないかもしれないなと
    執筆を頑張ってます><
    この手のないようになると、一日一話では焦れ焦れになりますからね^^;
    もう少し執筆を頑張って、一気に方をつけますね!

    物語の中で一番自分に近いのはユウで執筆してきましたが、これからは一児の母であるイコさんに感情移入して執筆することになると思います><

    やっとイコさんの中に芽生えた母性本能……彼女のシウを守りたい故の行動、気持ちを精一杯表現できれば幸いだと思います><

    モフモフのパジャマを着た娘ちゃんを抱きしめながら頑張りますね!


  • 編集済

    正直、こいつは単独犯である可能性は捨てるべき。
    詳しい事情、住所、学校は全て把握済み。
    DNA鑑定書類(偽?)の作成。
    ちょっかいをかけた後の沈黙でこちらの精神を消耗。
    後ろで知恵を入れるやつがいるかもしれない。

    なら、もうここは打って出るべき!
    自分はユウなら、こっちから穂村に接触する。
    録音を準備し、要望を聞く。
    要望が分かったなら、とりあえず時間を稼いて、対策を練る。
    そして自分なら、機を見てこのカスの髪をちぎって……
    一矢を報いる同時に改めてDNA鑑定をする。

    でないと、このままではジリ貧だ。
    シウちゃんはもう限界。イコさんも時間の問題。
    その時になったら、言いなりになるだけだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね、穂村は単独ではなく色んな人から裏知恵をもらいながら犯行に及んでいます><そしてDNA鑑定に関してもまた後で触れてきます。
    ユウから接触も考えたんですが、万が一のことがあったら一気につけ込まれる可能性が高くて追い込まれている状況でもあります。
    明日の公開分でまた物語が大きく動くので、お待ちいただければ幸いです^ ^


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これシウが自分のせいでユウが犠牲になってるとか考えてないだろうか?
    自分さえいなくなればとか間違っても思ってほしくないですな。
    何がマズイってこれが行き過ぎると自分からあのゴミのほうに行く危険性が高まる。それこそ自分さえいなければって。
    ホテルにってのも怖いんですよね、よくドラマであるホテルマンに化けて拉致るってやつ。そこまで知恵回る奴かはあれですが。いや他に協力者かブレイン的な奴がいそうで。妙に住んでる場所とか詳しいし、先回りされてそうで怖いですわ。

    ああ返信見る限り単独犯でいいのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    シウ……きっと憔悴しきっているのはそのあたりの感情を無意識に感じているからなんでしょうね。
    そしてユウもそのへんを汲み取って、いっそのこと自分とシウ二人で誰も知らない土地に移り住もうかと考えます。

    ———けど、こんな穂村のような人間の為にシウ達が犠牲を払わないといけないことに怒りを覚えました……!
    此奴だけは絶対にまともな報復だけで済ませたらダメですね!
    あの根岸ですら、下心はあったけど故意に傷つけたわけではないので、穂村は本当に救いようもない奴だと痛感しました><
    ピラニアの池に生きたまま突き落としてやりたい……!

    っと、そして協力者ですが……借金の取立て屋から色々入れ知恵は得てますね><
    そしてホテルも恐いのか……対応策が本当に万事休すですねT−T

  • 穂村からの脅威に憔悴し切っていくシウとそれを全力で死守しているユウの二人が居た堪れません。なぜこんな不条理を味わわなければならないのか。胸が締め付けられる思いです。@doragoonwalkerさまも述べていらっしゃいますが、穂村の手元のカードにはシウ拉致の文字が浮かびます。どうか、未来に落とす暗い影が綺麗に晴れてなくなりますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    シウの場合、穂村の脅威もですがあの血がながれているとうショックもかなりあり……きっと今まで感じたことのないストレスを抱えているんだと思います><
    本当にこんな不条理ばかり……ある意味今が一番ツラいシーンかもしれないです。
    そして明日の更新……この山を超えた時には三人が笑っていられるように頑張ります><


  • 編集済

    判例でよくある事例ですが「生みの親」より「育ての親」の方が親権争いでは有利、高確率で勝利します。(イコとユウはシウの育成にお金を出しているけど穂村は何もしていない。)
    しかも穂村は借金だらけで扶養できない状態、裁判になれば必敗です。負けたら裁判費用も支払う羽目になるので裁判での親権争いはしてこないでしょう。(そもそも弁護士費用や裁判費用も捻出できないのでは?)
    ユウは親権を持っていませんがそれは穂村も同じ。(親権を持っているイコからユウは委託されてシウを預かっているのでこの点でも穂村は不利。)
    穂村に出来る事はシウを無理やり拉致する位しか無いです。(これが一番厄介なのでシウを穂村の知らない所で保護しないと!)
    シウは今17歳?成人すれば自分で居場所を決めれるようになるので無理やり髪を引っ張った穂村を暴行罪で告訴するのも有効。国選弁護士に委託するしかない穂村に対して費用が掛かっても優秀な弁護士を雇えるユウの方が有利、損害賠償より厳罰を望めばシウが成人するまでの時間が充分以上に稼げます。(その間穂村は返済できないので出所したら門前で待っていた借金先の取り立て人に連行され遠洋漁業の船等に乗せられ日本から出国、次の寄港地に着く前に行方不明の可能性も。)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とりあえずシウは18歳になったので、成人した状況になります><
    やっぱりこの手の借金の取り立てって遠洋漁業とかに出されるんですかね……?💦 何気に今回の件が終わった後の報復が一番恐ろしい気がして……頭を悩ませていました。
    どちらにせよ向こうが消費者金融と絡んでいるなら弁護士に相談して今後は迂闊に手を出されないようにしておくのがいいかもしれないですね><
    そして水商売の女性にどっぷり浸かってしまったクマと一緒に蟹工船に乗ってもらうのが一番良さそうな気がしてきました><