応援コメント

第117話 背徳甘党パーティー」への応援コメント

  • タン!タッタ〜ン
     ボヨヨン ボヨヨン
    タン!タッタ〜ン
     ボヨヨン ボヨヨン
    タンティママンでぇ〜す。

    今回の出囃子は、ピップのCMのダダーンからよぉ〜
    なかやまきんにくんの方じゃないからぁ
    (*゚∀゚*)

    ユウユウとユキユキわぁ〜
    案外固いわねぇ〜
    硬くするのは、アソコだけにすればイーストぉ〜
    あ〜、シモネタ言いたかっただけだからぁ〜
    深い意味はナッシングよぉ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"


    中村ちゃ〜ん
    正月は休みなさいなぁ〜
    そうしましょ! ねっ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    んっ?アタシの都合じゃないわよぉ〜
    レビューエッセイなんか全然考えてなんか無いから〜
    (⌒-⌒; )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、ママンの出囃子に癒されます……。私、この最後のエピ前はこんな平和な話を書いていたんだと痛感しました( ; ; )

    あはは、下ネタすら今は恋しいですねw

    ウチも腐っても主婦、正月は旦那の実家に戻るので更新難しいですTT
    でもこの暗い展開だけは終わらせて、晴れた気持ちで正月を迎えたいです!

    え、レビューエッセイw
    よし、ママンのエッセイを楽しみにもう一踏ん張りします

  • 和佳子さんそれでいいんだよ。
    雪村くんとの初めてを何も友達の家ですることはないよ。笑

    自分の中の証が欲しかっただけだろ?
    彼に植え付けたかったんだろ?
    でもそれは色んな形があるんだよ。

    和佳子さんが雪村くんの前の奥さんを意識する様に、雪村くんもやはり和佳子さんの元カレは多少なりとも意識しているんだよね。

    あんな元カレであっても、和佳子さんの心をずっと占めていた存在なんだから意識していないわけがない。

    和佳子さんの方が少し焦っていただけ。
    今はお互いの心にお互いの存在を染み渡らせればいいんだ。


    男だって別に身体だけで相手との繋がりを得られるわけじゃないよ和佳子さん?



    って和佳子さん達が落ち着いてきた中で君ら2人が盛り上がってきていないか?

    くれぐれも今日は控えるようにッ! 笑



    ということで、おっちゃんは紅茶にブランデーを落としてくれる…パッカーン!


    シウちゃん今お盆だよね?お盆でパッカーンしたよね?

    凹んでない?おっちゃんの頭…いやお盆の方じゃなくてさ…



    次回も楽しみにして…(しててねぇ♡)

    だから、それおっちゃんの大事な最後のセリフ…







    作者からの返信

    返信遅くなってすいません💦
    和佳子さん達の話を書いてて、無駄に公園や車の中で何時間も話をしていた頃を思い出しましたw
    この二人の場合、お互い実家だからゆっくりする時間もなかったんですよね^^;

    ただ和佳子ちゃんの場合は元カレと最悪な別れ方をしただけに、早く塗り替えたくて焦っていた気持ちもあると思います。
    早くクマとの思い出を雪村さんに上書きして欲しいと……。
    その辺は年の差、もしくは和佳子ちゃんの性格故の先走りがあるかもしれないですね💦

    とはいえ、雪村と一緒にいる時の穏やかさを見ればもう大丈夫だと作者の私も安心しました^ ^
    ユウとシウも大丈夫ですよ。
    何だかんだでもう何ヶ月も経ってますからね^^;

    ただ、次回からはまた暗い内容に入るので甘さは此処までになりますので、心を強くお願いします><

  • 期待していた読者「チッ!」
    企んでいる作者様(ふふふ、まだだよ。もっと砂糖を吐いてもらわねばな!)
    そんなエピソードでしたねw徐々に雪村君も軟化していますし 結果的には和佳子ちゃん作戦勝ち?和佳子(勝負でも勝ちたかったよ~)
    シウとユウはもはや貫禄が⁉この年で熟年夫婦の領域か?シウ(お互い理解しあえてると言って!)
    次回も楽しみです。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすいませんでした💦
    ふふっ、何ででしょうか……ユウとシウは想像がつくのに和佳子ちゃんと雪村さんの濡れ場が想像ができないんですよね(吐血)和佳子ちゃん、あんなに積極的なのに……w

    ユウシウは熟年夫婦w
    一緒にいる年月は長いですからね(笑)ある意味間違いではないです^ ^✨
    和佳子ちゃん達に比べれば初々しさなんて微塵もないですねw

    シウ「———作者、後で肩叩きに言ってあげるからね(ニッコリ)」

    (ー⬜︎ー;)!!!?

  • ユウの心配具合が可愛いですね。メイド服のシウからご主人様呼ばわりなんて殺人的(笑)
    雪村さんも和佳子さんも幸せそうで何より⤴︎

    書きたい話がたくさんあるのなら期日とか気にせず、お気に召すがままにどうぞ♪
    そのほうが伸び伸び書けるのであれば中村青さまのペースにお任せいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    返信が遅くなってすいません💦 コメントありがとうございます!
    基本的に心配性のユウw
    きっとユウが悩んできたことなので、余計に心配だったんでしょう^ ^
    何よりも和佳子ちゃんと雪村さん、恋愛の初々しさを思い出しました✨

    ありがとうございます!
    正直、第三章で最終回並みの展開にしてしまったのでラストにインパクトが足りなくてどうしようかと思ったんですが、やっと話が思いついて一安心です✨
    クリスマスは超えるかもしれないですが、どうかよろしくお願いします✨

  • 更新ありがとうございます。

    和佳子ちゃん雪村君応援隊!
    どう考えても雪村君のほうがお似合いだわ。つくづく出会いの順番さえ…
    和佳子ちゃんの時間無駄に持ってきやがって(殺意)

    シウはもう懐いた猫、ゴロゴロしてて可愛い可愛い。
    イコさんはなかなか懐かないけど見てて行動が面白い猫。
    二匹ともスイッチ入ると即女豹になるんですな。

    書きたいネタ多いならもっと続けていいんやで?(ニチャア)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    いやー……かなり前の恋愛の初々しい時期を思い出しながら書きました笑
    しっかり両想い相手だと安心して委ねられるんですよね^ ^
    雪村さんと和佳子ちゃんはそんな相手だったのだと思いながら書いてみました✨
    朝まで語るのも恋愛の始まりならではw

    シウに猫耳と尻尾のオプションが見えてきましたからね(笑)
    イコ猫さん、シャーシャー爪立ててそうですね(*^^*)