応援コメント

第116話 ・・・★ どうする? 何する? 【シウ視点】」への応援コメント

  • 明らかにシウちゃんが一番盛り上がっているよねコレ。笑

    和佳子さんと雪村くんを盛り上げて、それに刺激されたユウくんと…

    ウフっ♪


    いや、ウフっ♪じゃないわ!笑

    ゆーた後テレテレになってるし…


    しかし…不発に終わっちゃった。ニシシ


    シウちゃん「何か言った?」

    いいえ別に…。汗


    一方の和佳子さんは大成功!!!
    雪村くんはもう…もうッ…も〜うッ!!! 燃

    でも残念!ユウくん、雪村くん。
    二人のメイド姿を最初に見たのはおっちゃんでした。笑

    リハーサルにつきあわされたから…汗
    危うく執事服着させられるところだったわ!


    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シウ、一番盛り上がっていたのに出鼻を挫けられて凹み中です笑
    でもその分、和佳子ちゃんと雪村さんが楽しそうだから許してあげてね、シウちゃん✨

    いたっ、いたたた……っ!
    叩かんで、シウちゃん💦

    わーっ、ZEPYERさん、それを言ったら二人とも逆に火がつく笑
    これ以上の挑発は発情女子高生の狙い通りになりますよ笑

  • エルフと聞くと金髪が思い浮かぶので最初は何の漫画だろうと思いましたが、ああなるほどw

    >それでウチで頑張りたいと
    もうやる気満々で草

    どうしてもエロ漫画的な展開を想像してしまいますが、カクヨムだからそれはないんだろうなぁw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ウチの娘が大好きなんですよ、あの魔法使いw
    私は不遇な赤髪剣士が好きなんですけどね^ ^

    そう、どうにか抑えないといけない、このジレンマですよw
    カクヨムもR−18チェックマークをつけて欲しいですが、こればかりは仕方ないですからね💦

    編集済

  • 編集済

    おおお~

    そう来るか……
    雪村はオタク属性があるゆえのチョイスですね?
    策としては悪くない!

    ただ、オタクだからメイドさんに弱い……
    と言うのは、ちょっとした偏見かな?

    なぜなら、男にとってメイドは永遠のロマン!
    グッと来ないはずかない!

    なのに、ユウ……!!!
    君のその塩対応はなに!?淡泊すぎ!
    メイドシウちゃんに失礼だろ!ご主人様だろう?

    「あ。今日の商談に疲れた。夕食より先に風呂だ。シウ、君も一緒にこい!
    ご主人様の背中を流すのは言うまでもなくメイドの仕事だ。拒否は認めん。」

    みたいな感じで乗って来るのが自然の流れだろう!?
    そうすれば、メイドシウちゃんも喜ぶし……
    さり気なく雪村をメイド和佳子ちゃんに任せられる。

    あ~あ~ユウくんはまだまだ勉強が足りないね。

    ちなみに、自分もママさんと同じ感じがします。
    なとな~く、雪村さんをメガネキャラに見える。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当はボカロが好きと書いた時点でミクとか着せたいと思ったんですが、いきなりそこを言ってもガチ過ぎて断念しましたw
    最初はベタがいいんですよ✨

    ユウは散々エロサンタとか見せられてきましたからねw
    それに雪村とわかこちゃんの手前、平然を装っているんですよw
    後からベタ褒めしていると思いますよw
    二人してメロメロだとこの発情女子高生が調子に乗りますからね💦 そうなると別のところで書かないといけなくまります^^;

    そうですね、雪村は普段コンタクトだけど家ではメガネキャラですね^ ^


  • 編集済

    シウと和佳子よ これでは「ス〇ッピング」みたいじゃないかw
    シウ&和佳子「「それぞれの相手は決まってるので違います!」」
    一緒に相手を攻略するだなんて、二人とも一体何を狙っているのかなニヤニヤ
    寿々「私も混ぜて欲しいなぁ」瀬戸「いや、まだお腹に赤ちゃんいるだろ💦」
    寿々「仕方ない、うちの子は先輩達に憧れる後輩ポジで我慢するか」
    中村先生ここに後輩を目論む子も出てきちゃいましたよw
    胡桃「なら、うちの子は頼れる先輩で」
    水城(俺永谷先輩達の後輩なんですけど...)子供は立場逆転か?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    スワッピ◯グ(笑)
    いや、R−18OKならそれもありなんですけどねw もうそれは同人verですねw

    仮にそれぞれ相手がいるとしても、同じ家でそれぞれしたらハプバーと変わらないw
    いや、流石にしないけど笑

    寿々ちゃんは姉夫婦のところでいつかこのシチュエーション実行しそうですけどねw
    その時は水城が一人ウハウハしてそうw でも瀬戸くんは水城に逆らえなくて大変な思いをしそうw

    この辺のカップルの子供達は年が近くで生まれそうだから、あながち先輩後輩もありえそうですねw


  • 編集済

    タンタラリラり〜
    タンティママンですてぃにー

    今回はぁ、いやしらし回じゃなくてぇ、癒し回ねぇ〜
    (*´∇`*)
    イイわねぇ〜

    ところでぇ雪村キュンは、メガネ男子?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふふ、いやらし回に見えた私は心が穢れているのかもしれないw
    今回は癒し回ですw

    雪村は仕事の時はコンタクト、たまにメガネですね^ ^
    でも黒縁メガネフェチなのでメガネ設定も捨てがたいですね……。
    メガネ男子で✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    どう見てもクリスマスより盛り上がってる!?まあ和佳子ちゃん無理してましたしね。
    前より楽しそうというのがとても善し!どんだけ嬢に現抜かしてたんだあのボケ。
    というか自分がイメージしてた和佳子ちゃんの歳上の彼氏ってまんま雪村君なんですけど?むしろクマ公出てきて本気であっれー?となったわけです。
    なんかもう和佳子ちゃんの黒歴史だな。

    ところでユウ、君その塩対応今すぐ改めろ。シウが気にして他の男に相談なんぞされたら即酒からのお持ち帰りNTR妊娠コースだぞ、イコさんみたいにどっかの輩みたいなのにかっ拐われたいか?和佳子ちゃんがいるからと油断できない。ただでさえカスしか寄ってこねえってのに。
    いいか卒業しても絶対一人で同窓会なんぞ行かすなよ確実に酒入ってお持ち帰りされるからな(偏見)
    てか今でも狙われてるでしょシウ?

    ハイ日頃録な小説読んでないな貴様と言われると否定できませんねw
    何度生まれ変わってもミッチー選ぶとこいたイコさんの娘。この一途さがユウ以外に向けられるとか自分熱出ますわw

    それくらい今回の塩対応に危機感抱きました(汗)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もう和佳子ちゃんの浮かれ具合が分かりますよねw クマに一生懸命考えていたのに無視されていましたからね( ; ; )
    そりゃ、気合い入りますよ✨

    そうだったんですね! いや、和佳子ちゃんはタカトシのタカくらいのをイメージしてたんですけど……でも結果オーライだったってことで^^;w

    いやいや、kakujc01様考えてみてください……この前、エロサンタコスとか、温泉ではセクシー下着を披露していたシウですよ? 今更ド◯キの普通のメイドにドキドキしますか?
    仮に反応するにしても、後から二人きりになってからですよ……✨
    雪村と和佳子ちゃんの手前、冷静を装っている可能性もありです><

    でもきっと大丈夫、シウは絶対にイコさん以上に一途です✨
    けど同窓会行ったら根岸いるから絶対ダメですね(苦笑)