応援コメント

第115話 我慢する必要あるのか?」への応援コメント

  • ウンウン
    コレはこれで非常に良き(///ω///)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    珍しい男性トーク、友人との語らいで素になるユウがかけて楽しかったです^ ^

  • タンタラリラタンタターン
    ふぇ〜…眠ぅ〜

    (( _ _ ))..zzzZZ




    ふぁっ!寝ちまったぁ〜

    『マジか。永谷、よく奥さんを許したね」』
    そうよねぇ〜
    リアルだと結婚詐欺で提訴出来るわよねぇ〜
    それも、勝ち確定高いと思うわぁ〜
    ( ´Д`)y━・~~

    ヤダァ〜!
    寝ぼけてるから、真面目なコト話しちゃったぁ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今までユウの友人関係が出てこなかったので、まともな意見がやっと出たって感じですよね💦
    他人ならば裁判に持っていって訴えるんですけどね^^;
    シウちゃんがいる手前、できないのが残念ですよね(笑)

    ふふ、寝惚けていると真面目ママンになっちゃうんですねw
    昨日は大魔王飲み過ぎたんじゃないですか?w

    編集済
  • 和佳子さんは元々経験済みなので、前のシウちゃんと比べて、それに関しては抵抗はないよね。

    雪村くんは経験済みだと知っていて筋を通そうとしているのでしょうか?

    まあ、和佳子さんの方から迫っているという事は既に伝えている可能性が高いのでしょうけど。

    それならば大したヤツだね。褒


    でもね…でもね?


    ユウくんの家でそんな事になったら全てオジャンだよ?笑

    人の家はホテルじゃないからね!?
    若い彼女に手を出す以上にやったらダメだぞぉ〜笑


    次回危険な香りがしますなぁ…アワアワ


    楽しみにしていますね。


    ◆◆


    和佳子さん「おっちゃん! 雪村さんに余計な事言わないで!」


    おっちゃん「え、え〜っ!?」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今さっき次話を書いてきました^ ^
    雪村は経験がどうのこうのではなく、まずは互いのことを知った上でそう言う行為をしたいと思っていると思ってます———が、好きが強すぎる和佳子ちゃんは恋の暴走特急列車ですw

    特に和佳子さんが若いから予定に歳の差を気にして「あれは気の迷いでした」と言われても大丈夫なように日にちを置こうとしてるけど……どうなりますかね💦笑
    でも雪村もユウとタイプが似てるのでロマンチックなことを計画しそうな気がします^ ^


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    なるほど、少し安心しました。

    第一印象と違って、雪村さんは真面目な人ですね。
    そして、少しですが、ユウと似たような雰囲気がします。
    だから、和佳子ちゃんが……

    そして、やっぱり和佳子ちゃんからの猛攻を受けたんですね?w
    陥落も時間の問題かな?w

    サブタイトルは「我慢する必要あるのか?」

    個人的にはやっぱり少し必要があるかな?
    有り難みが無くなると言うか……
    それに、彼女を欲望の捌け口に扱うのは流石にいやですし……
    マンネリもなりやすいし……
    だから、出来るだけ然るべき時と場所、そしてムード次第かな?
    でも、向こうが求めて来るなら話は別ですね。

    はい!建前は終了。

    本音は……

    流石に日課になるのはやばいです、キツイです、色々持たないです。OTL

    ★………………………………………………………………………………

    ママさん、お久しぶりです!
    何とか追いついたんですけど、早速やっちゃいました。
    でも、ちゃんと作者様に説明しました、大丈夫ですよ?

    それと自分、いつの間に中尉にまで昇進した!?(゚Д゚≡゚д゚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初がナンパだから心配されたかもしれないですが、それだけ和佳子ちゃんが好みだったので雪村も歳の差気にしつつも大胆に声を掛けた———ってことで^ ^
    そして和佳子ちゃんもその気持ちが何よりも嬉しかったのだろうと思います^ ^

    大丈夫ですよ、そこはやはり一度失敗をしている雪村なので、数ヶ月は待つ予定です。猛攻撃は始まってますけどね💦

    と言うよりも、一時の熱で若い和佳子ちゃんを騙すようなことをしたくないって言うのが本音なんです^^;
    気の迷いだったと後から言われた時に関係を持っていると可哀想と思って我慢はしてるんですが、この小悪魔達は全く気付かずにワチャワチャしてますね💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ああ、和佳子ちゃんかなりダイターンな娘さんでしたな。いいね、小悪魔的な魅力!
    雪村君無駄な努力お疲れ様…ッ(酷)
    真面目な人ですな雪村君、どっかの畜生と違ってなあ!?こんな素敵な子を捨て、いや捨てられたんだったなあ!(ゲラゲラ)
    ぞんざいに扱った和佳子ちゃんが幸せになるのをせいぜい遠くから眺めて後悔することだ。
    …はい、ことシウと和佳子ちゃんに関しては感情的になってしまいますな、この程度で済ませてくれる作者様に感謝せよ。他所なら破滅してたかもしれんぞwなあミッチー。

    神埼さんにネームド歳上キャラ…一人いt…し、死んでた…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    和佳子ちゃんはシウに色々アドバイスを与えるほど好奇心旺盛な子ですからねw
    とはいえ、バツイチ雪村さんはどんなスペックを見せるのか⁉︎
    w
    もうクマはまたどっかのキャバ嬢を探しに言って、寂しい恋を培っていると思います^ ^
    そしてまた虚しく振られるという学習能力のない恋ばかりしてるんだろうとw

    この子達の場合は一生懸命だから応援したくなるんでしょうね……私も親目線になってしまいます^ ^

    神崎さんは……仕方ない💦


  • 編集済

    雪村が真面目でよかったと思う反面、和佳子ちゃんもシウよりグイグイくる子だからなぁw
    シウと和佳子ちゃんが結託?はてさて何を企んでいるのかなw
    二人して相手からとことん搾り取るつもりかな?
    神崎「私も搾り取りたいのにぃ」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    きっとシウよりも和佳子ちゃんの方が好奇心旺盛だと思うので、雪村さんは大変でしょうね(ニヤリ)
    帰った瞬間からおもてなしが始まるかとw

    神崎さんはイコさんと一緒にお姉ダイニングバーで飲んでてくださいw
    流石に和佳子ちゃんの頑張りを邪魔するものは、神崎さんと言えど許しませぬ!(キリッ)

  • あの魅惑的小悪魔女子のエロ全開シーンの前では無力と化しますね(笑)
    自宅でWデート感覚になってあぁーどうなってしまうんだろうか?\(//∇//)\

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もう男性陣はメロメロのタジタジでしょう(笑)
    そういうユウは沢山描いてきたので今度は真っ赤に困りながらも愛でる雪村を描きたいですねw
    きっと帰った時にあの二人で色々計画を立てていると思うのでお楽しみに^ ^