応援コメント

第114話 本音を打ち明けていきましょう」への応援コメント

  • タンタラリラり〜
    タンタラらリン〜
    ヒャラ〜ン
    タンティママンが1日遅れでやってきたわヨォ!

    今日の出囃子は、お正月になるとお琴で奏でられる、ホラっ、なんだっけ?春のナントカ?だっけ?小松政夫がよくコントで歌ってtヤツ!

    神崎ちゃ〜ん!
    (;´д`)
    四十のオッサンとウザ絡みが変わらないわよぉ〜?
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    『ダメだ、この人頭が末期になっている』
    久しぶりにブフォって笑ったわぁ〜
    (*´∇`*)

    アタシも二十代は片思いばかりでねぇ〜
    三十手前で恋愛諦め始めたら異性とお付き合い出来るようになったからぁ、一回達観して諦めてみたらぁ〜?
    んっ?神崎ちゃん今三十中盤なの?
     うっ…、う〜ん… (>人<;)
    アタシのお店来なさいな〜
     (⌒-⌒; )
    アナタの為に特別な魔王の『大魔王』タダでボトル入れてあげるからぁ〜

    Trytry中尉クン!
    お久ぁ〜!
     (((o(*゚▽゚*)o)))
    もうっ!trytryクン相変わらずコメが固いぃ〜
    硬くしていいのわぁ〜
    幼馴染彼女ちゃんとイチャついてる時の、アソコだけでイイのよぉ〜!!
    ウッキ〜!!アタシもカレシほしぃ〜!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    え、出囃子……小松政夫さんがピンとこないけど、でもお正月気分を先取りですね!
    きっと聞いたらピンとくるんだろうな……^ ^

    もう、ママさん! 神崎さんに身の程を弁えなさいと言ってやってくださいよー!
    そう、if線で気付いたけど神崎さんは年下イケメンばかり狙う意識高い系の高望み女子です!
    もっとストライクゾーンを広げて、年上男性からのアプローチも受けていかないと本気でおひとり様コース真っしぐらだと行ってやってください><

    シウや和佳子ちゃんと同レベルでユウや雪村を狙っても、そりゃ……厳しいぞと(ー ー;)w

    大魔王、もう高値でキープ入れさせてやってください!
    ママからのありがたい話がマージン料だと!✨

  • ……か、神崎さん。T_T

    もうだめですね。
    もうこっちの世界ではどうにもならないのかな?

    正直、神崎さんは悪い人には全然見えない。
    性格もどちらかと言うと、いい方かもしれない。
    もし外見は問題じゃないなら……
    行き遅れた理由は……単なる運が悪いってことかな?

    なら、ifの世界で幸せになることを祈るしかないですね。
    え?ifの世界でも難しい?
    さ、流石にそこまではないと……思う、うん。

    ★………………………………………………………………………………

    作者様……
    謝らないでくだい……
    我が子がバカにされたら、お怒りもごもっとも。
    故に、謝罪すべきのは言うまでもなくこちらです。
    軽率な発言をしてしまい……本当にもし訳ありません。

    押してダメなら引いてみる……
    これは……高校時代の自分が犯した罪です。
    もしあの時に戻れるなら、あの時の自分を殴りたくなるくらい。

    そして、作者様のおっしゃる通り……
    確かに真面目で、清く正しく付き合っていたんですが……
    でも、その動機は最低でした。
    高校時代の彼女は……幼馴染を忘れるために……
    大学一年の時の彼女はどことなく幼馴染の面影があります。
    要するに、幼馴染の代わりの者。

    こんな最低男、二回も振られて当然です。

    ですから、作者様も自分に謝る必要はありません。
    お願いします……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いや、まだこっちの世界の方が望みはあると思います(^^;
    しつこいけれど、まだ嫌がられてはないですからね💦
    おそらくだけど、神崎さんは妥協を知らないんですよ><
    年上とか、好みの男性からはそれなりにアプローチがあるのにイケメンばかり狙ってるせいで拗れているんですよね……。高望み女子、それが神崎さんって気がします^^;


    いえいえ、どんな理由があるにせよ大人気ない言い方をしてしまったことには変わりないので……申し訳ないです><

    trytry様はずっと幼馴染の方をひきずっていらっしゃったんですね……それで似たような方を好きになるもの、仕方ないことだと思いますよ。

    過去の悔やんでいるならば、尚のこと今の幸せを守っていかなければならないですね✨


  • 編集済

    中村先生、次は「手遅れ行き遅れ売れ残り神崎」ですか?両手に華を狙った神崎さんでしたが見事に粉砕撃沈しました。
    彼女に春は訪れるのだろうか?それとも・・・とことんサゲられる神崎さん、哀れなり(会社の経費を私物化してるからですよ、タクシー券を勝手に・・・)
    あの計画、母だけでなく父達も仲良しで・・・フフフフフ
    神崎(そうだ!永谷の子か雪村の子を娶ればいいではないか!)

    希望という言葉が心から朽ちていく
    いくら手を伸ばしても  幸せだけは掴めない
    それでも足掻かねば   生きている限りは
    ここはエリア シウユウ  敗北者には辛酸を
    ここはエリア シウユウ  勝利者には栄光を
    今日も作者は冷たかった!
    @kakujc01様 本日の神崎ポエムです(えっ俺毎回書くの?ムリムリムリw気が向いた時でオネシャス そもそも神崎さんの出番が無いとネタがないし)

    >そういや神埼さんの外見てさほど触れられてなかった気がしますが(男と思われてたし)ある程度は美人さんなんですかね?
    @kakujc01様
    それ以上はいけない 中村先生が「残念美人」という言葉を覚えてしまうw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    手遅れ行き遅れ売れ残り神崎さんw この三拍子は残念極まりないですねw 実に神崎さんらしいですね(笑)
    そうなんですよね、dragoonwalker様のこの前のコメントを見てから、そのエンドいいなと思いました^ ^
    シウと和佳子ちゃんで計画も立てていますからね✨頑張ってもらいたいです(色んな意味でw)
    そして神崎さん計画……その時、神崎さんはいくつになるのだろう……!Σ('◉⌓◉’)

    残念美人w それはイコさんかなと思いましたw
    でもイコさんも神崎さんも残念ヒドインですもんね(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    神埼さん…(ホロリ)
    星の巡り合わせが悪いっつーか、ユウも割と容赦ないですな。雪村さんモテ男さんだったのね。離婚したと聞いてガッツポした人多いんだろなー。
    が、残念!若くて(ここ重要)、可愛くて(とても重要)、とてもいい子(最重要)に即もってかれました!既に将来計画もガチです。
    和佳子ちゃんの幸せはガチで祈っております。どっかの阿呆はそんなこと考えてもいなかったろうがな。

    神埼さんに対してはもう少しなんというかこう、手心というか…
    ユウ「痛くしなければ覚えませぬ」

    @dragoonwalker様、お美事にございます。
    紙より薄い己の恋、燃え尽きるのにわずか数秒…(スクロール時間換算)

    そういや神埼さんの外見てさほど触れられてなかった気がしますが(男と思われてたし)ある程度は美人さんなんですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    雪村さんは向井理さんのようなアッサリ顔って感じです><
    ちなみに和佳子さんは推しの子のメムチョみたいなイメージですね✨
    自分も和佳子ちゃんみたいな子は幸せになってほしいなと思います^ ^

    そして神崎さんは……眉がキリっとした背の高い姉御肌ってことくらいしかイメージしてなかったですね><
    神崎さんは……婚活女子にありがちな高望みで年下イケメンを狙っているので、年上男性まで視野に入れれば幸せを掴めると思うんですがね^^;💦
    何だかんだでおひとり様コースをまっしぐらしそうな気がします💦

  • 〉流石に高校生のうちは反対したかもしれないですが、卒業してからなら……というのと、シウには何を言ってもダメだろうと観念したんでしょう———ということにしてもらえると幸いです^ ^


    やっぱりイコさんがお腹を痛めて産んだ可愛い娘だもんね。
    イコさんの心に、娘には自分が歩んだデコボコな道より、平坦な道を歩んで欲しいって願いはあったんでしょうね。
    でも、見れば見るほど自分の娘だなって…笑


    〉シウちゃん、この二人よりは大人びてますからね、確かにw
    けど実は隠れて和佳子さんと一緒に、将来設計について色々調べてるらしいですよ

    親の心配をヨソに着実に突き進んでいるシウちゃん。笑
    そして、それを見て完全に影響された和佳子さん。

    キャイキャイ言いながら、将来を夢見ているのが目に浮かびました。



    ◆◆


    神崎さんには実に淋しい回でした。汗

    巡り合わせが悪かったとしか言いようがないよね。
    でも、恋の入口ってこういうもの…
    多くの人がその前でウロウロしているときに偶然目が合って何かを感じた二人だけがそのドアを開けられる…。

    神崎さんはそこに居たんだけど、目が合わなかったんだね。

    でも、ユウくんが雪村さんを紹介しようと考えたぐらいなんだから、きっととってもいい人なんだよね。


    だから、一緒にドアを開ける人はそう遠くない時期に訪れそうです。


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆

    〉「あ、ちなみに依頼された中村さんの家のメンテナンスだっけ?」

    作者さん、お客さんになってるよ。笑

    読んで笑ってしまいました。

    さてはユウくんとシウちゃんが家に来たときに二人に売り込まれたな?笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    イコさん、自分に似てきたシウを見て本心ではハラハラしていたでしょうね^^; 自分と同じ人生を歩んだらどうしようと。
    でもイコさんも歪ながらも家族に支えてもらいながらシウを育ててもらったから、力になることを選んだのかもしれないですね^ ^✨

    そして和佳子ちゃんとシウちゃんはZEPYER様のところで勉強会してそうですね(ニヤリ)


    神崎さんにもきっと春は訪れると思います><
    その為には神崎さんにもっと己を見つめ直してもらわないといけないですね><
    神崎さんの場合、年下のイケメンばかり狙っているので対象の幅を広げないと厳しいですね><💦

    そうなんですよー><
    ユウの営業トークに乗せられて……(笑)
    今度、雪村さんがメンテナンスしにきてくれる時には和佳子ちゃんの話を聞いておきますね✨

  • 神崎さん、往生際が悪いですよ(笑)
    永谷 - 雪村ペアの相性抜群!
    今日のナイス水城、私からも感謝!
    面白かったです✨✨✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神崎さん、本当になんかもう残念ヒドインまっしぐらですw

    永谷雪村ペアの仲良さは次回思いっきり執筆予定です✨
    水城にもナイスをありがとうございます🎵 嬉しいです✨