応援コメント

第111話 ・・・★ 神様からのプレゼント【和佳子視点】」への応援コメント


  • 編集済

    展開が早い!

    ただ「長らく異性に言われていない言葉」

    クマ!!!o(# ̄▽ ̄)==O)) ̄0 ̄")o

    普段はどんだけ和佳子ちゃんのことをぞんざいに扱ってるんだ!?

    でも、今度こそいい出会いかもしれない。
    雪村さん、一度は離婚しましたが……
    でも、彼はそういう経験があるからこそ……
    そうそう和佳子ちゃんのことを裏切ったりはしないと思う。

    よかったね!和佳子ちゃん!

    そして「ユウや水城とはまた違ったタイプのイケメン」
    なるほど……って!!!
    水城イケメン設定!?……111話に来て驚愕の事実。OTL
    それでは、水城のCVが吉野裕行さんではためですね。

    ★………………………………………………………………………………

    作者様……

    実は自分も恋愛経験が豊富とは言えません。
    幼馴染とすれ違った後……
    高校時代は彼女が出来だことがありますが……
    一年も持たずに別れました。
    大学一年の時、新しい彼女が出来たんですが……
    今度は半年も持たずに破局しました。
    しかも、その元カノに別れを告げられた時……
    「あなた……本当に私のこと好きなの?」
    ……と言われました。流石に返す言葉もないよ。
    思えば、恐らく高校時代の元カノも同じ疑問を抱いてたかも。
    自分は彼女達の青春の時間を浪費した。
    そういう意味では、自分とクマの人とは同じレベルかも。
    もし和佳子ちゃんのこれは作者様のエピソードなら……
    第107~108話のコメントは本当にすみませんでした。m(_ _)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こちらはサブなので展開を早めないと本編が進まなくなってしまうんですよ^^;
    というよりも、本当は前話で終わりを急遽一話追加したので、その関係でですね。

    水城の場合は普通なんですが、話術が立つのでイケメン扱いされてますw


    すいません、私もついムキになってコメントしてしまって……。
    私もこれだけの文字数を書いているとユウやシウ達が我が子のように愛しくなるもので……つい感情的になってしまって申し訳ございませんでした。
    二人が長年、自分の気持ちを押し殺しながら耐えてきたのを執筆しているので恋愛初心者と言い切られたのがモヤっときてしまいました💦

    それとtrytry様の恋愛も、その時遊びで付き合っていたわけじゃなく、真面目に付き合っていたなら浪費させたなんて思わなくていいと思いますよ^^;

    私も今の主人と出会うまでは色んなことがありましたが、勉強になったこともありますし……二度と会いたくない人もいますが💦笑 現在進行形以外の恋が全部無駄だったって言ったら、悲しいですよ? 
    過去があったから今の恋が大事に思えると私は常に思います^ ^


  • 編集済

    ビックリな展開で驚いたよ。

    朝、和佳子さんに会ったけど幸せそうな顔していたのはこういう事だったんだな。


    良かった良かった〜(嬉し泣き)


    これでもう豚まん奢らなくても…

    えっ?それとこれは別?


    何でシウシウにはケーキ食べに連れて行って私にはないのかって?

    …今度お連れします…貧


    それはそうと、クマさん年下どころか、ただの営業だったか。笑

    クリスマス営業は嬢の誕生日営業と並んで一番といってもいいぐらい盛んに行われますからねえ。


    きっと和佳子さん以上に君を好きになる女性なんていないよ?

    クマさんには、この言葉をお返ししておきます。


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆

    作者さんのエピソードだったんだね♪

    あーあ、皆知ってしまったよ?(ニヤリ)

    作者さん&旦那さん「「テレテレ…」」

    うーんお幸せにぃ〜♪
    …あれ?じゃあ、和佳子さんは作者さんって事になるんだよね?

    …ん?じゃあ、豚まんとチョコパイ食べてたのは作者さん!?笑

    ◆◆

    パパさん

    すいません!

    感情刺激させてしまったみたいで…。(全力土下座)

    あの曲かつての痛みを突いてしまう人が多いのですが…真面目に申し訳ないです。


    でも空フンは全力で逃亡しますんで!
    お見せした日にはもうエラい事になりますから。

    …何が?

    (逃亡)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あら、もう和佳子ちゃんに会いましたか? 幸せいっぱいで何よりです^ ^
    でもこれも全て和佳子ちゃん自身が色んなことに区切りを付けたから訪れた幸せだと思います。もしクマとの関係をズルズル続けていたら、ユウに対して気持ちを断っていなかったら……この出会いはなかっただろうと考えてます✨

    そして熊公、一応二十歳のキャバ嬢にお熱でした💦
    和佳子さんとすんなり付き合えたからモテると勘違いしていたのでしょう。しかしよく考えたら22歳の男が15歳の中学生に手を出していたんですから———💦
    しかも中学生はまだ世間を知らない初心な年頃。そんな時期の和佳子さんの時間を搾取していたと思うと許し難いですね!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    歳の差で言えばユウや雪村さんもですが、そこは敢えてスルーで💦ほら、昔は女性は16歳で結婚できたし💦家庭教師と教え子と逆らえない立場で迫ったわけではないので💦苦笑

    あはは、作者=和佳子さん説笑
    でも和佳子さんみたいにはなりたいですね! 彼女みたいに優しく明るい性格には憧れます✨
    でも見切りつけたら運良く出会えたところと、元カノのエピソードくらいしか一緒じゃないんですけどね💦
    けど和佳子さんに幸せ届けられたならそれで良しです✨
    なのでZEPYER様、和佳子ちゃんにたーっぷりケーキと豚まんをお願いしまーす✨笑

    そして空フンは流石に警察沙汰ですからね💦
    褌しゃぶしゃぶは赤フンつけてなんぼ! ママさんは虹色に輝くレインボー電光褌で登場ですね✨笑

    編集済
  • 和佳子ちゃんが幸せな未来を掴んだようで安心しました。
    出会いからお互い惹かれるものがあったようで まさに「運命の出会い」。
    シウ(よかったぁ、ユウとそういう仲になったらどうしようかとおもっちゃたよ)
    友人の祝福より先に本音が出ちゃうシウであった。
    そしてクマさん、まさか二股相手がホステスとはw営業と愛を間違えて全てを失いました、因果応報。
    根岸&守岡「こっちの枠(屑男グループ)へようこそw」
    水城(やべぇ、危うくあっちへ行くところだった。胡桃大事にしないと!)
    もう一つの世界でもその気持ちを忘れない様にw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっぱり和佳子ちゃんの話はココまで書いて正解でしたね^ ^✨
    瀬戸の知り合いにしようかと思ったんですが、和佳子さん年上の方が合いそうと思ってユウの知り合いにしました^ ^
    ピタっと合う人ってトントンとうまくいきますもんね✨

    シウ、いくら本音でも今はシー💦笑
    熊、最初は本当にゲームのフレンドにしてネカマ設定にしようかと思ったんですが、それだとその前の浮気がないかなと思ってホステスにしました💦
    何にせよ屑男熊公(ちーん)

    水城も気をつけないとですね💦
    胡桃さんを大事にしてあげて✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    良かったなあ和佳子ちゃん。ちゃんとお天道様は見ててくれたぞ。クリスマスにイケメンをプレゼントだ!

    …ああ神埼さん?きっと幸せになれる世界線がどこかにあるよ…

    でも和佳子ちゃんシウに少しコンプレックスがあったんだな。でもシウはシウで寄ってくるのがカスばかりという。ままならんなあ。

    ああクマ公、ちゃんとお天道様は見てたぞ?不誠実には相応の報いがあるんだよ、勉強になったなあ?家庭教師が笑わせる。

    嫁が韓流にハマって離婚…雪村君いい子が嫁になってくれるから勝ちさね。

    ユウが離婚?なんのこと?と割と本気で忘れてましたw最愛のイコさんのやらかしでしたなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、神様も粋なプレゼント、クリスマスにこんな出会いがあったら嬉しいですよね✨
    いや、和佳子ちゃんだけでなく雪村さんにとってもサプライズプレゼントですね^ ^

    神崎さんはドンマイですね💦
    彼女らしいと言えば彼女らしいですが^^;

    シウは可愛いから仕方ないと思いつつ、コンプレックス抱えてましたね💦しかしカスばかりw
    確かにロクなのは集まらなかったw
    まぁ、それでも自分を選んでくれたクマに執着していたのかもしれません。でも今度はユウの数少ない友達なので優良人物なので安心です^ ^笑 
    韓流にハマって全国ツアー全て回るガチファン設定ですw
    あまり家にもいなく寂しかっただろうなと思います( ; ; )でも結果オーライですね✨

    熊公には軽くザマァを!
    キャバ嬢にハマって貢ぎまくった挙句、やっとアフターを勝ち取ったらポイっと切られて……w
    当然の結果ですね(笑)

    ユウは一応イコさんのことは離婚で(笑)ややこしい内容なのでその方が楽かなとw

    編集済

  • 編集済

    タ〜ン♪タ〜ン♪タタッタタ♪
    タ〜ン♪タッタタララァ〜♫
    タンティ〜ママンよぉ〜!!

    うみゃ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    身体は筋肉痛でガタガタだけどぉっ!
    心は晴れやかだわぁ〜!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    そうかぁ〜
    中村ちゃんと旦那ちゃんはこんな感じで
    ど突き合い
    んっ? Σ('◉⌓◉’)
    じゃなかった!
    お付き合い始めたのねぇ〜?!
    ウヒョヒョヒョヒョ〜
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そんでぇ、今では幸せわがままボディになったとぉー?

    コレはこの新キャラ雪村キュンもフンドシダンスに参加ねぇ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)
    また、ハードルが上がったわぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    筋肉痛大丈夫ですか?💦
    無理をなさらないように、湿布をスパーンと貼ってくださいね!

    私も数日前に別れた後に上司に「紹介したい人がいるんだけど会ってみない?」と言われて会ったのが主人でしたw
    だから見切りつけたおかげで主人と出会えたのでその辺りを和佳子さん達で描いてみました^ ^
    あと主人の前の彼女が韓流アイドルの追っかけだった点も一緒ですねw

    雪村さんまで……⁉︎
    雪村さん、逃げてェェェー!笑

  • ナイスタイミングですね! まさかユウはコレを狙っていたのか? だとしたら神がかっていますね(*⁰▿⁰*)
    和佳子さん、幸村さんとお幸せにね!
    そして神崎さん、貴女は本当ツイてない(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、ユウは和佳子さんが別れていることも知らなかったので偶然なんですよ✨
    でもだからこそ運命感じてしまいますよね、こういう出会い^ ^
    神崎さんは本当についてない(笑)ドンマイです!