応援コメント

第109話 ・・・★ あの日、私は気付いてしまった 【和佳子視点】」への応援コメント


  • 編集済

    いやいやいや!
    だめだよクマの人!

    ワカちゃん!きっと俺以上に君を好きになる男はいないよ?
    (╯°Д°)╯ ┻━┻ ざけんな!!!
    あんなに健気で、かわいい和佳子ちゃんを裏切るとか……
    あ~あ、心配して損した。

    大体……浮気と女装は一度もしないか……
    何度も繰り返すかの二つのパターンしか存在しない。
    信用できるか!?
    和佳子ちゃん、君の決断は正しい!

    それと、まさかのZEPYERさんのゲスト出演!?
    おおお~~まさに相談役って感じですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回のクマさんは敢えて最低な人間に描きました^^;
    世の中には救いようもないダメ人間もいるんですよ……男も女も💦

    ZEPYER様にはシウと和佳子さん、ママさんにはイコさんと神崎さんをフォローして頂いているので、今回はZEPYER様に特別出演をお願いしました^ ^

  • タン タン タン タン タン タン ♪
     タン タン タン タン タン タン ♪
    漢~何だろぅ!
     フンドシはき〜なぁよっ!
    タンティママンでぃえ〜すっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    Σ('◉⌓◉’)
    ゼファーキュン!
     ズルぃい〜!
    アタシっ!イコがお店に電話するだけでぇ〜
    本編出て無いわよっ!
    ((((;゚Д゚)))))))
    アタシが応援コメで勝手に話し繋いじゃったけどぉ〜
    ウラヤマクヤシィ〜!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    クマ公よぉ〜
     ( ´Д`)y━・~~
    プチっと潰す前に、フンドシしゃぶしゃぶのロシア支店に飛ばしておくわぁ〜
    そこで、ボルシチにでもなっとけぇや
    自分のコトしか考えない野郎は漢の価値はねぇわぁな〜。
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    中村ちゃ〜ん
    あなたの過去の失恋重ねたでしょ?
    いや…友人のか?
    流れが自然過ぎるのよ…

    中村ちゃぁ〜ん
    あなたもオキニの和佳子ちゃんにコレでおしまいわあ〜
    ナ・イ・ワ・ヨ・ネ?
    (๑╹ω╹๑ )
    キタイシテルワヨ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、ZEPYER様はシウと和佳子さんにいつもどつかされる仲なので、ちょっと慰めて貰おうかなと少しお願いしました✨
    ママンはイコさんなので、イコさんに何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m✨

    クマはロシアに飛ばしてボルシチの刑ですね! ガチムチにお尻を開発させてしまえ、熊公よ!

    そうです、和佳子さんの話は私の過去の失恋話を重ねてます💦
    なので最後のハッピーエンドにも私と主人の馴れ初めを交えて執筆です(笑)
    和佳子さんは私もお気に入りのキャラなので不幸のままでは終わらないですよ! 大丈夫、ご安心を✨

  • ゲームってクマちゃんさぁ……と思ったら、本当に浮気してるんかーい!
    クリスマスにゲームイベント優先もやべえと思ったけど、そこで終わってくれなかったかぁ……
    どう考えてもクリスマスに予定入れるほうが本命だろうがよぉ。和佳子ちゃんも災難だねえ……

    そして最後、和佳子の新しい恋が始まる!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ💦このクマ救いようがないです(>_<)
    きっと普段ならしてるゲームを理由にすればカモフラージュできるかもと浅はかな考えが生まれたのかと……そして和佳子さん、ちゃんとハッピーエンドまで用意してるのでご安心を✨

  • シウと一緒にユウのパートナーになったらどう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そ、それは流石に💦
    でもご安心ください! 和佳子さんにはちゃんと新しい出会いを用意していますので✨


  • 編集済

    〉『今日、大事な話がある』と打って空に投げた。見えない文字は電波に乗って好きだった人の元へと届けられた。


    ここの表現が好きです。
    今回は和佳子さんの悲しい気持ちも一緒に乗っていっちゃったけど、嬉しい気持ちの時も楽しい気持ちの時もこうやって届けられますもんね。


    そんな彼女の覚悟の気持ちを受け取ったクマさん。
    間違いなくそれが何を意味するのか、考えて覚悟して和佳子さんの前に現れたはずなのに、彼は誤魔化した。
    誤魔化したというより、彼女と向き合わないみっともない姿をみせたばかりか、この期に及んで隠し、あまつさえ言い逃れの為に彼女のせいにしようともした。


    もしそれがそのまんまの事実なら、根岸くんより悪い事してると感じました。


    “そこにアイはあるんか!?”って言いたくなるよね。
    (皆さんが頭に浮かんだフレーズは忘れて下さい)


    年月が経てば情も強くなるけど、情すらどこにあるの?ってぐらい雑な対応。


    今回は敢えてクマさん本人に問いたい。

    今まで和佳子さんの気持ちより、自分の行動原理を優先させてきて、今回の事ヤバいと思いつつも、それでもどうにかなると心のどこかで思っていたのかい?

    最後は自分が言い包められると思っていたのかい?


    浮気相手との親密な…というより濃密なやりとりがバレても謝りの言葉すらなかったようだね。


    和佳子さんを、何でも思い通りになる付き合うのに楽な女性にしてはいなかったかい?


    高校生の子供だからどうとでも出来るって思っていたのかい?


    そして今回の相手も年下じゃないの?

    正直、君の様な人に大人の女性が靡くとは思えない。


    〉「ワカちゃん! きっと俺以上に君を好きになる男はいないよ? もう二度と裏切らないから! もう傷つけないから!」


    彼の醜さがここに集約されちゃってますよね。
    何が俺以上に君を好きになる男はいないよ?だよ。

    結構結構コケコッコーやっちゅうねん。


    和佳子さんはちゃんといい人と出逢って幸せになるんじゃいッ!

    そう決まっとんねん!

    ワレごときが近寄ってええ存在ちゃうんじゃ!
    アホンダラァ!ボケェ!!カスゥ!!!


    こんなに情けない男やと思わなんだ。ガルルゥ〜

    ウチの可愛い和佳子を何や思とんねん!!!怒怒怒〜



    次回も楽しみにしていますね。
    プンスカ(まだ怒っている)


    ◆◆


    という影での怒りがあった後の和佳子さんとの絡み…

    うきゃあぁぁ〜出演しちゃってるじゃないの〜
    いい男に書いてもらって、全おっちゃん感謝!

    もう今日は豚まん食べ放題!ある時ぃ〜!で有名な所がいい?神戸の南京町にも有名な所あるよ?もういっぱい買ったげるから元気出して!

    ほら!泣くときはおっちゃんの胸にドーンと!

    ドーン…ってどつかれたんですけど?


    (ギロッ!)

    ひょえっ!今の誰…???


    あ〜それから皆さんサインとか写真とか、事務所通してもらってもいいです…か…


    シウちゃん「調子に乗るなッ!」
    イコさん「アンタが一番情けないわよッ!」

    ドカッ!バキィ!

    …やっぱりこうなるのね…(終了)


    ちょっとは元気でた?和佳子さん…?ナデナデ



    ※結構結構コケコッコーをご存知ない方は

    島木譲二さんでお調べになって下さい。



    刹那さん。

    なんと出演させてもらいました!
    これでハリウッド進出も見え…(ギロッ)てないそうです。泣














    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そして和佳子さんを励ましてくださりありがとうございました✨
    私の中でZEPYERさんならなんて励ますかなーと思いながら書いてみました。確か豚まんで絡んだシーンがあったよなと思いながら✨

    そして別れのメッセージを送るシーン。楽しかった時のことを思い出しながら送ってる和佳子さんに涙ですね……!
    きっと和佳子さんにとってクマさんとの日々は楽しかったはずなのに……くぅぅー、クマァ!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    そう、クマは年下で教え子だった和佳子さんなら自分の意のままに言いくるめられると思っていました。
    というよりも、若く人生経験が乏しい和佳子さんをこれまでも良いように扱ってきた故の傲慢な態度かと思います。
    そして浮気相手、きっとまた年下だろう……確かにこんなクマに魅力感じる人はいないだろうな💦
    釣った魚に餌をやらない典型的な男ですからね💦

    そんな和佳子さん、あと1話更新があるのでご安心を✨
    迷った挙句新キャラ登場予定です^ ^
    というより、この和佳子ちゃんの話は私と主人の出会いをモチーフにしてます(笑)
    なので最後には素敵なハッピーエンドで終わるのでご安心を!

    クマとちゃんと終わらせて良かったなと思えるような展開にします^ ^

    しかし和佳子ちゃんも幸せ者だ。こんなにたくさんの人に心配されて、愛されて……✨
    ありがとうございます!

  • 更新ありがとうございます。

    うへぇ…(クソデカ溜息)
    情けねえというか見苦しいというか…
    これは別れて正解だわなぁ。

    確かにここにつけこむボケがいそうですがアレはもういないんでしたよね?
    となると、しばらくシウとユウで面倒見てあげてー。
    ご両親のお怒りもどれほどのものか。

    でも面倒みた結果ユウに惚れたらどうしましょ、でも下手な同級生よりよほどいいだろうしなぁ。

    昨日返信見ていて!?となったのですが娘さんお身体大丈夫でしょうか?問題なければいいんですけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!娘も私も主人もタミフル飲んで楽になりました✨
    さすがに昨日今日は打つのがキツかったですが、もう大丈夫です✨
    流石に根岸は遠くへ行ったので出てくることはないですよ^ ^

    そしてユウに惚れたらどうしよう……まさにココが和佳子さんの切ないポイントでした💦

    和佳子さんのご両親も怒り奮闘ですよね。私も許さないな……。平手打ち何発も喰らわせてやりたいですね(>_<)


  • 編集済

    クマさん最低ですね、和佳子ちゃん別れて正解。
    となると和佳子ちゃんに早く新しい彼氏が欲しい所です、寂しさに付け込む輩が出てくるでしょうし・・・(アイツか、またヘイト溜まりそう 以前コメントで「根〇の話要りませんか?」と返信されていたので。単独エピソードという事でしたけど、まさかここで出てきたら・・・)シウの心配事がまた増えそうな予感。
    @kakujc01様と同じ理由で気分がダウナー状態 早く上向きにしないと

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    クマさんは救いようがなかったでしたね💦根岸は登場しないので大丈夫ですよ^ ^
    根岸出てきて和佳子ちゃんがNTR展開になったら、各々が其々の形でハッピーエンドから離れてしまいますからね💦
    流石に和佳子ちゃんもこのままでは可哀想なので、次までお話を考えてます✨

    編集済
  • 後書きでZEPYERさん出てきてるーっ╰(*´︶`*)╯わぁぁ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっとタミフル飲んで楽になりました✨

    そう、ZEPYERさんに和佳子ちゃんを慰めてくださいとお願いしてたんですよ^ ^
    ココはZEPYERさんでないと無理だなと思って^ ^