応援コメント

第107話 ・・・★ もう夫婦みたいなマンネリ雰囲気 【和佳子視点】」への応援コメント

  • うーん。
    クマちゃんが悪いのは議論の余地なし。
    ですが……和佳子ちゃんよ……

    別にユウとシウちゃんをバカにしてるわけじゃないが……
    言い方が悪いが、この二人は恋愛初心者だよ?
    はっきり言って、恋愛に関しては知恵の足りない策士みたいな者だよ?

    安易にこの二人の策を採用していいのかなあ?

    押してダメなら引いてみる……確かに一つ常套な策ですが。
    この引くのタイミングと度合いはとても肝心ですよ?
    下手したら、逆効果になるかもしれん。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    人の話を全く聞かないクマさんは本当に救いようもない男ですからね💦

    あまりユウシウみたいな恋愛初心者のことと聞かないで自分を信じてクマさんにとことん押した方がいいですかね^^;
    話を聞かないようなクマさんですが……💦

    この場合はクリスマスに色々計画を立てて頑張っていたのにドタキャンされた和佳子さんを気遣って立てたパーティーでも合ったんですけどね^^;

  • 余計な事ですが、怒りは『奮闘』ではなく『心頭に発する』が正しい使い方ですよ・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当ですね💦
    怒り奮闘って言葉ないんですね💦 教えて頂きありがとうございます!
    すぐに訂正します!

  • タンタン タ〜ン
     タンタン タ〜ン
    タンタン タッタタ〜ン
    タンティママンでぇいすっ!!
    (出囃子は、ジングルベルよっ!)

    パパンが封印から出せってうるさいのよぉ〜
    (;´д`)
    なんかねぇ、こんなコト言ってるのぉ〜
    『和佳子ちゃんが熊ちゃんと付き合い出したのが3年前?
    和佳子ちゃん今高1でしょ…付き合い始めは、JC1 or JC2だと!!
     Σ('◉⌓◉’)
    熊ぁあ〜!!!
     (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ウラヤマケシカラン!! ( ゚д゚)
     コノウラミハラサデオクベキカ
    イエスロリータノータッチ
      \\\٩(๑`^´๑)۶////
     アカゴナイテモフタトルナ
    トラトラトラ ニイタカヤマノボレ』

    って、ワメきながら封印を突破しようとしてるのよぉ〜
    (;´д`)

    アトねぇ〜
    熊公は、真性ロリだからJKのロリじゃなくなった和佳子ちゃんに興味が無くなったとか言ってるのぉ〜

    そんなコトしたらぁ、アタシが熊公プチって潰すけどね。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    えっと、一応受験の時の家庭教師なので中3からのお付き合いです^^
    ちなみに今、和佳子ちゃんとシウは高校2年生です✨
    早く18歳になって欲しいなー……笑

    ふむ、と言うことはゲームに夢中になっているのはJSやJCと楽しむムフフなやり取りをしている可能性が高いですね。そして和佳子さんから乗り換えようとしていると……!

    マジで熊公……! 鼻をへし折る! シウちゃんと一緒に殴り込みに———!

    ハッ、取り乱してすいません💦
    しかしありえるな、クマさん
    \\\٩(๑`^´๑)۶////


  • 編集済

    うーん…倦怠期って一言で言ってしまえばそうなのかもしれないけど、状況的にはもう数歩、悪い方向へ進んでしまっている感じにも見てとれちゃいますねえ。

    和佳子さんからすれば最近のラブラブカップルを見ているのもあるのかも知れませんね。
    誰のことがわかりますか〜?シウちゃんとユウくん?(ニヤリ)


    生返事ばかりで、ゲームばかりってのもあるんだけど、和佳子さんが怒って飛び出したにも関わらず追いかけもせずスマホに集中しているのはさすがに倦怠期を越えてしまっている様に思えます。

    倦怠期程度ならばさすがに追いかけますから。汗


    ひょっとしたら和佳子さんが怒って飛び出してしまう事自体も過去にも割とあったことなのかな?

    追いかける事すらしないってことは度々和佳子さんとそういう事になっていて、 その内帰ってくるわって思われているのか、それとももう…のどちらかだと感じます。

    飛び出してしまった彼女を追いかけもしないで実はサプライズ…ってのはちょっと考えにくいかな?

    女性の皆さんだったら、ちょっとそのサプライズはあり得ないって思われそうです。


    だって、さっき和佳子さんとすれ違う時に

    ハーイ!マイハニー!っていつものノリで言ったら、鬼の様な怖い顔とすっごく悲しそうな顔が混ざった顔しながら、飛び蹴りされましたから…痛

    いつもの冗談が通じません。泣


    おっちゃんの冗談ではダメなので、ここはシウちゃんとユウくんの出番っぽい様です。



    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆


    ユウくんとシウちゃん、作者さん悩んでいるみたいだから力を貸してあげてね。

    物語がどっちに流れても大丈夫!って。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    娘が高熱出して、今お昼寝中です💦 インフルエンザでなければいいけど……。

    そう、倦怠期って言葉で終わればよかったけれど、和佳子さんも少し焦りを感じている様です。
    普段から奇抜な行動を取りがちな和佳子さんなので、クマさんからしてみれば「また気を引きたいが為に変なことをしてる……」と思ったかもしれませんが、この女子の駆け引き……出始めた時には大抵恋の終わりですもんね💦

    男性からしてみれば面倒臭い、女性からしてみれば愛されてない……結果、ジ・エンド。

    おふぅ……、和佳子ちゃんZEPYER様に飛び蹴りまでしていたんですね💦
    す、すいません💦 代わりに謝罪します(>_<)

    しかしユウシウで大丈夫か……。波乱のスタートとしか思えない、血のクリスマスの幕開けでしょうか……(ガタガタブルブル)

  • シウ&ユウは当然として水城&胡桃、神崎さん、瀬戸カップルは身重だから出歩けないかな。
    和佳子ちゃんと神崎さんが砂糖吐いて脳破壊されるのでは?
    ひょっとしたら熊さんが何やらサプライズを仕掛けてる可能性も・・・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー……実は私もそんな感じの楽しいパーティーにしようと思ってました。
    ———なのに書き終えたのは全く違う展開……すいません、和佳子ちゃんの話は暗くなるかもしれません(>_<)

    最初、クマさんも一緒にワチャワチャしようと思っていたのに……orz

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ううむ、大丈夫だろうかクマさんよお。
    浮気で即イコさん出てくるあたりやっぱショックはまだありますわな。
    シウさらっと言ってるけど和佳子ちゃんイコさんの浮気とかって聞いたことありましたっけ、まあ家にいないの考えれば気づくか。…いやそもそも娘の交遊関係に興味を持ってなかったか一部当時。どんだけミッチーで頭一杯だったんだ、ホント反省点だらけだぞイコさんw

    和佳子ちゃんこれで拗れたら自分は泣くのですが大丈夫ですよね!?
    あとクマさん割と予想外のビジュアルでしたな。ストレートなイケメンさんだと思ってたので。

    ちょ、ここにきて和佳子ちゃん一人ぼっちにするのは…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    浮気=イコさんかー💦
    イコさん推しにはツラいですよね💦 本当すいません(>_<)

    シウが和佳子ちゃんに話していた話は書いていないですが、何となく察していると……シウとユウの関係がそもそもですからね^^;

    そして和佳子ちゃんの話は……作者の私も意外な展開になって慌てています。
    何でこうなった??
    書き直そうかとも悩むところです……(ー ー;)

    そしてクマちゃんのビジュアル、ユウとは全く違うタイプでしたw
    和佳子ちゃんは癒し系がタイプです✨

  • クマちゃん、印象的にはあまりモテそうもない感じですが。やっぱり大好きだからモテると思っちゃうのかな。実際、モテるのかもしれないけどw

    それにしても甘くなってきましたね。内心では、イチャイチャしやがってと思ったのは内緒です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    クマちゃんはまぁ……イケメンではないですが、優しい雰囲気で親しみやすいタイプです^ ^
    ポッチャリなので頼り甲斐がありそうなタイプです✨

    この先の展開、少し迷ってるんですよね💦
    またしても急展開になるかもしれないです^^;
    この時の和佳子さんが少し切なくなります>_<