応援コメント

第106話 ・・・★ クリスマス流血事件 【水城視点】」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど……
    本質が違うとは言え……
    確かに、似てる部分があります。
    胡桃さんの心が徐々に回復してることをわかり……
    舞い上がる水城の気持ちは理解できます。
    仕方ない。男は単純な生き物ですから~
    何しろ、一向に好転しない患者はようやく回復の兆しが見えた。
    医者にとっては報われる瞬間ですからね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    丁度trytry様にコメントを打っていた頃に執筆していた話ですので、そう思われるかなと思いました^ ^
    作中間を省いているので半年は時間が経過している形になるので、そろそろ手応えが欲しい時期だったんでしょうね、水城も💦
    寿々が無事に子供を出産すればまた新たな希望が出来て前が向けるようになり、また新たな家族に近づけるようになると思います^ ^✨
    少しずつ幸せになってなってもらいたいですね✨

  • 手首を切っているとは思えないなぁ、と思ったら。やっぱり水城の早とちりでしたかw でもこのぐらい情熱的な方が、私は好きですね。

    それにしても本当にべた惚れですね。軽薄だった水城を変えるぐらい胡桃が魅力的だったのか、あるいは軽薄なフリをしていただけで、本当は一途な男だったのか。私個人としては後者なのかなと思っていますが。さて、Ifの方ではどう動くんでしょうねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    普通に考えたら手首は切らないと思いつつ、過去の自傷癖のことが過ぎって早とちりしちゃったんでしょうね^^;
    でも私もこれくらい心配してくれる真っ直ぐな人が好感持てます^ ^

    水城、そうですね……こうして上げられると前者も少しあるし、本当は一途だったって言うのも納得できる感じがします。
    あとは周りに影響されてですね✨ 特に寿々と瀬戸には影響されたと思います^ ^
    ifは……初期の水城が強いので残念が強いです(笑)
    後半になると本編に近づく予定なんですけどね💦

  • 水城くんの一生懸命な気持ちはちゃんと胡桃さんに届いていたって事だね。


    でも、水城くんちゃんと理想の女性を捕まえてからはイイ男になっちゃってるよね。


    と思っていたら…

    〉それよりも胡桃の柔らかい手が顔に! むしろ全てがご褒美、全てが拷問! 感情を抑えられない! 今直ぐ抱き締めて押し倒したい!


    だった…笑


    まあ、しゃあないよね。


    確実に水城くんに傷を癒やされていく胡桃さん。

    もう少ししたらもう一人の愛すべき存在が…。



    もう胡桃さんが癒えるのも近いね。喜



    次回も楽しみにしています。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    水城は何ていうか、良くも悪くも真っ直ぐに性格がやっぱり好きですね^ ^
    そしてそんな水城には胡桃さんくらいの子が丁度合う。少しぐらい強引だけど、大事にしてくれる水城がいいと思いました。

    そしてこの素直な性格も水城らしく書けたかなと、少し満足気味です^ ^✨

    ですね! 愛する存在がもう一人……もう落ち込む暇もないほど、胡桃さんも幸せな未来が待っていると思います^ ^
    そして家族になって、水城が思い描いていた新婚生活も……(ニヤリ)

    その時にまた二人の様子……いや、3人の様子を執筆したいですね✨


  • 編集済

    タン♪タラリラ〜♪タンタン
    タンティママンですぅ〜!
     出囃子はてきと〜よっ!

    全ママンがまた泣いたわよっ!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    『胡桃ちゃんを世界で一番幸せにしたいんだよ』
    みょ〜〜〜っぉ!!
     。・゜・(ノД`)・゜・。

    そうよっ!
    女の幸せが男の幸せなのっ…
     水城キュン!アンタは漢ねっ!
    水城キュンから特進で水城キュソで呼ぶわねっ
    (ちなみに読みは同じ『きゅん』だから)
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あっ…でも、フンドシダンスの免除は無いからぁ〜!
    お尻見られてもイイように尻肌のケアをシクヨロぉ〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    逃がさへんでぇ〜けっけっけっ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、水城はやっぱり変な気遣いよりもストレートな方が胡桃には向いているのかもしてないですね✨

    胡桃さん、水城とゆっくりと愛を育んでほしいです^ ^
    この二人も回り道をしたけれど、やっと出会った運命の相手なのかもしれないな……いや、回り道をしたからこそ大事に思えるようになった二人なんだと思いました。

    水城、どんどん進化してますねw 最初がクズだったからこそ伸び代がスゴい!✨

    水城「えー……俺の美尻を世間様に披露するなんて自殺行為なー……失神者が多数発生しても知らないっすよ⁉︎」

    と、言いつつ全力で逃亡を図る水城ですw

  • 更新ありがとうございます。

    ふお、水城ならず自分も焦りましたw
    まさか糞どもが何かふざけた事言ってきやがったせいかと脳内最終項目KILL OFF[殲滅戦]が発動しかけましたw

    本当に大切なのが伝わって何よりでしたな。

    和佳子ちゃんの彼氏さんは歳以外情報ないけど大丈夫ですよね!?
    歳の差ってえとイコさんの件があるから心配で心配で、ミッチーみたいなのだと困りますよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    っと、まず最初に……和佳子ちゃん視点、全力土下座しないといけないかもしれないです><
    いや、正直こんな話になるなんて99%あり得ないと思いながら執筆してました。
    ま、まぁ公開をお楽しみにしていただければ……💦

    水城に至ってはホッと一息✨
    ひやっとしますよねー……それこそ昨日、うちの母が包丁でバッサリ指を切ったのを見て思いついた話です^ ^
    痛いけど、大事に至らず……しかも胡桃さんにも伝わって良かったでした^ ^

    ※ちなみに母も大丈夫ですのでご安心を✨ 優しいkakujc01様は心配しそうな気がして……^ ^

  • 水城どんなプレゼントよりその言葉だ。胡桃を癒すのは日常の中で常に愛を囁く。
    胡桃に愛されているという事を認識させよう、そうすれば胡桃はかならず愛を返してくれる、お幸せに。

    だがすまない水城よ。
    >「穴があったら入りたい———っ‼︎」が「穴があったら入れたい———っ‼︎」に見えてしまって(この屑城め!(# ゚Д゚))となってしまったwでも案外間違いではないような...

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うん、やっと水城も成長してきて気がします。ほんの少しかもしれませんがw
    でも胡桃さんなら大丈夫な気がしますね✨水城、末長くお幸せに^ ^

    あ、私もそれ思いましたw
    水城の日頃の行いですねw

    でもいつか入れられる日を夢見て———っと、水城に殴られそうw

  • てっきりリスカだと思ってしまいました!
    穴があったら入りたいぜ( ;∀;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふっ、良かった、読み通りです✨
    でもその穴、水城がいないかチェックしてから入って下さいね! 水城がいたら刹那さんが襲われ……いやいや、なんでもないですよ、胡桃さん。ご安心を✨(ニッコリ)