応援コメント

第104話 ユウ×シウ② 【White Xmas】R-15指定」への応援コメント

  • お久しぶりです!ただいま戻りました……
    ……と思ったら……
    おおぉ、過激……⁄(⁄ ⁄ ⁄ω⁄ ⁄ ⁄)⁄
    お、おぉ……あ、い、いや!いけません!
    紐のTバックだなんて……そんな、大胆な……
    もっと、女性としての慎みを……
    …………決めた。セーラーじゃなく、こっちにしよ……

    しかし、バラですか……
    バラの花びらで寝室のベットと床に趣を添え……
    そして湯舟の中にも……行ける!これは行ける!
    いや~~大変勉強になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    無事に丸く治ってよかったですね✨
    この回は少し趣味に走りすぎたかもしれないですね^^;💦
    シリアス回と日常(エロ)パートを書くとどうしてもこうなってしまうんですよね💦

    花束はもらって嬉しい女性も多いと思いますが、人によっては形が残るものがいい方もいると思うのでお相手の方と話して決めることをお勧めします✨
    プラスアルファで花束とかなら喜ばれると思いますよ^ ^

  • おときさんネタ…ママさんが既にやってた。笑


    ご存じない方は百万本のバラでCheck!


    そしてこっちは攻守逆転!!!

    エロモードに入ったユウくんにシウちゃんタジタジ

    おっちゃんノリノリ♪


    そしていよいよ…




    作者さんのイジワルタイム炸裂!

    バラもね…いいんだよ?
    綺麗だし?いい香りだし?

    女性に渡したら間違いなく喜ぶし?


    何ならトゲを外して鼻の頭にくっつけてサイの角〜とかやってたし?


    でもエロサンタにノーブラ、ガーター、紐Tの魅惑のカルテットっすよ?

    そりゃもう水城くんでなくったって暴走しますよ?

    水城くんちょっと拗ねてましたよ?


    先輩代わりません?(バキッ!)


    ドサっ…ズルズル…


    く、胡桃さん…恐



    次回も楽しみにしていますね。



    ◆◆


    ママさん



    逃亡に失敗しました…シウちゃんと和佳子さんに捕獲されて褌しゃぶしゃぶ決定だそうです…泣


    何であの二人ノリノリ!?


    イコさんはニヤニヤしてるし

    荒牧さんは真っ赤な顔しながら期待の表情だし

    胡桃さんははしゃいでいるし



    作者さんは腹抱えて笑ってるしぃぃ〜!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    100万本の薔薇、良く考えたらすごい歌詞ですよねw
    愛は伝わるから、やっぱり昔の歌っていいなとしみじみと思います^ ^

    あはは🎵 私も好きなんですよ、ユウとシウの逆転。むしろ最後まで書きたかったのは私です!
    でも……でも! カクヨムはR-15までなんですよォォー!

    でも夜はしっかりお楽しみしましたので♡ 私達の見てない所で———え? 見てる所でしないと意味がない? それは鬼畜ってもんですよ、ZEPYER様!笑

    おぉー、皆の中の胡桃さんが魔王になってらっしゃるw
    彼女、大人しい方なんですよ、一応w 寿々ちゃんの破天荒な性格のせいで胡桃さんまでイメージが💦 まぁ、水城は水城ですね(笑)

    ・・・・・・・・★

    あはは🎵 いやー、これは笑わずにいられないですよw
    けどシウちゃんーん、あなたの愛しのユウまで褌ブラザーズになるけど大丈夫ですかー?💦

    最悪、ママンにはノリノリの守岡がいるので大丈夫ですよ✨


  • 編集済

    もう幸せオーラ全開で読んでるこっちはニヤニヤしてしまいました。色んなジャンルの回が詰まってて、だからこの作品とても好きです。コメディなのか、サスペンスなのか、現代ドラマなのか、ミステリーなのか、悲恋物なのか。全部ですね。それが爆発パズルみたいに、回ごとに点在してるというwめっちゃ刺激的です。それぞれの回で満足感を与えてくれるってすごいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    さらにさらに大暴走でお恥ずかしい/// どこまでR-15で攻められるかが私が一番意気込んでいる所なんですよw 幸せオーラが伝わったなら何よりでした✨
    きっと色んなジャンルが詰まっているのは、私が鬱展開を好むからだと思います。基本がギャグ漫画思考でキャラのやり取りが好きで、でも方や鬱展開があってこそ小説は盛り上がると思っているので……その為、こんな結果になってますw
    感情がアッチコッチに行ってしまいますよね^ ^
    でもそれでもついて来てくださって、ここまで読んで下さっているので、とても感謝です✨


  • 編集済

    タンタラ タンタラ タンタラ タンタン♫
     タンタラ タンタラ タンタラ タンタン♫
    漢なんだろう♩フンドシ履きな〜よっ!

    タンティママンでぃえ〜す!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ホント、イチャラブとコメディはアタシが全壊に出せるから好きだわぁ〜♡
     あらっ全壊って書いちゃったぁ?
    Σ('◉⌓◉’)
    まぁ、あんま変わんないかぁ… (*´∇`*)
    出囃子は『フンドシ装着せよバンバン』よっ
    (元は、宇宙刑事ギャバンね、胡椒のギャバンじゃ無いわよっ!)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    あっ、昨夜いきなりフォローしちゃってゴメンなさ〜い、皆さん!
    フォローさせてもらった人はぁ〜
    フンドシしゃぶしゃぶ『しゃぶ』開店のぉ
    『クリクリ褌まつり』のメンバーだからぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
    ((何かするわけじゃないから、MMDの竿師みたいに覆面にあなた達の名前が入ったキャラが踊るだけだから、安心してね、イヤだったらアタシのノートにコソっと入れて))
    あとぉ〜ユウユウとモリモリも入れる予定だからねっ!
    中村ちゃんのノート掲載シクヨロぉ〜!
    (ちなみにクリスマスとは書いてないから、日程未定ね)

    中村ちゃ〜ん…
    なんかぁ、またイイトコロで止めやがりまくりまクリスティーヌっ?!
     封印パパンが、パンツおろしたままコタツで不貞寝してるわよぉ〜

    40本の赤い薔薇っ!
     ステキぃ〜っ!!
    『40本のバ〜ラのは〜な〜を♩
      あなたに あなたに あなたに♫
     あ〜げ〜ぇ〜るぅ〜』(元ネタ:百万本のバラ)
    パパンがぁ〜「けっ!キザ野郎がぁっ」ってグダってるぅ〜
     乙女はねぇお花を贈られるのは(特別な人)認識されてぇ〜スンゴくぅ嬉P のよぉ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あは、全壊w
    でも確かに誤字なのに間違ってはないですね✨

    わぁー、やっぱりユウも掴まったんですねw
    守岡はそういうの忘年会の余興とかでノリノリでやりそうだけど、ユウは絶対に脱がなさそう……(笑)
    あの子、あー見えて頑固ですからね^ ^

    まぁ、褌はクリスマスに関係ないですからねw 関係するとしたら赤褌ならクリスマスカラーってことくらい? 赤と緑のふんどしつけて踊らせますか?笑

    ユウのイメージ、セクゾの中島くんだったけど、菊池くんになりつつあるなぁw
    菊池くんは身体を張るジャ◯ーズなんですよ✨笑
    ちなみに娘は菊池くんに似てますw 女の子なのに笑

    いやー、本当は後半ないくらいだったんですよ?w
    どうやってギリギリを攻めるかいつも悪戦苦闘ですよ💦💦
    毎回毎回、R-18ならないように頑張ってギリギリで書いてますから\\\\٩( 'ω' )و ////

    でも花束プレゼントはベダだけどよかったでした✨ これはウチの主人からのプレゼントでした^ ^ バラではなかったけどw 意外ともらうと嬉しいですよね、花束✨

    編集済

  • 編集済

    和佳子ちゃん色々仕込みすぎwユウには刺激が強すぎたようで、二人の甘々な聖夜が特別な日になりましたね。
    >あれ、何だか勝手に似たようなタイプかなと思ってしまいましたw
    何故か考えましたが多分作者様に引きずられているのではないかな?小説を読む時は感情移入して読むタイプなので作者様の思考をトレースした状態になっているのではないかと。あとは冷静な第三者の視点と登場人物それぞれの視点で物事を観察していますね。
    この作品本当によく書かれていて一つの事でも色々な登場人物の視点で見るとかなり奥深く見えてくるものがあります。(自分が鋭いと言うより作者様の筆力が優れているからではないかな、でなければ深読みなんてできませんし。)
    本当に面白く懐が深い作品なのでクリスマスのハッピーエンド迄楽しませて頂くつもりです。
    trytry様、ZEPYER様コメントありがとうございます。
    タンティパパ様フォローありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    少しやりすぎた感もあったけど、まぁ二人は苦労してきたから多少は大目に見てあげてくださいw
    去年、彼氏に見せた和佳子ちゃん、一体どんなクリスマスを過ごしたんでしょうね(笑)

    いや、そんな言ってもらえるとスゴく嬉しいです✨ キャラへの愛は人一倍なんですが、行き当たりばったりで読者様を不安にさせているだろうなと思いながら毎回執筆しています💦
    本当、色んな考察をしてもらって私も楽しませてもらっています^ ^

    クリスマスまでもう少しですらね……綺麗に終わらせられるように頑張りますので、ラストまでよろしくお願い致します✨

  • 更新ありがとうございます。

    すわ、また何かあったのか!?と心配してましたw

    今日も元気にエロゲ展開、朝から自分も元気になりました(下品)

    やっべ最近シウのエロさにやられつつあります。紐はやべえ紐は。
    いやいや自分にはイコさんががが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    すすす、すいません!
    いや私も通知が来ないなーとは思ったんですよ。あまりにも下衆な内容だったから引かれたかなーと心配してたら、下書きのままになってました💦

    シウは可愛いですよーw
    最初は積極的なのに、急に怖気つくのが好きですvv
    きっと夜こそR-18……ガッツリ描けないのが残念ですねT-T