応援コメント

第102話 ・・・★ シウのプレゼント」への応援コメント

  • いや、めっちゃ笑いました。そうなんだ、男心ってそういうものなんだw料理、それなりに、、、爆笑。確かに今思うとそうだw。今更JKから学んだというw私です。

    わかこさんはJKぽいのに、瀬戸に対して母親になった経験があるくらいの、素敵なアドバイス。瀬戸にはこれくらいの事教えてあげるわかこさんが必要ですね。

    瀬戸が面白い🤣ゲラゲラ笑いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、一気に読むと振り幅が酷い小説ですよねw
    前話はあんなにシリアスな展開だったのに……いや、シリアスだったからこそのコミカル回なのかな?

    でも一番のプレゼントは愛ですよ、愛✨ きっと和佳子ちゃんの愛が一番籠っていたのがサンタコスだったんです(笑)

    今回、和佳子ちゃんの説教は私や読者様の声を代弁してもらった感じでした^ ^
    瀬戸くんもね……大人にならないとですからね💦
    でも瀬戸くんはいいキャラしてるので、私も好きですw


  • 編集済

    シウちゃん……
    ユウのために色々練習したり、用意したり…………
    今度は自主コスかよ!?

    くうう~~。
    やっぱり少し羨ましいなあ!この果報者め!

    いや、今はこんな事を考えてる場合ではない!
    ZEPYERさん、あなたの犠牲は決して無駄にはしない ~~~(((m- -)m

    しかし……ミニスカのサンタかあ……
    自分が用意したら、あの人…着てくれるかな?
    あ、いや。セーラーも捨て難い………(がしっ)
    え?し、しまっ!くうう~~こうなったら……!

    「ねえ、シウシウ。あそこでフンドシ一丁で踊ってる人って……」
    「……?あーーーーーー!!!」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    ふふふっ、一生懸命なシウちゃんが作者も大好きですw
    こんな可愛くてエロくて一途なんて最強ですよねw

    ZEPYER様の回りには常にシウと和佳子ちゃんが張ってますからねw 迂闊なことが言えないんですよ^ ^
    そんな様子を私はユウと一緒にハラハラしながら見ていますw

    おぉ、trytry様も瀬戸くんと一緒にクリスマス計画ですね✨
    手始めにサンタコスから🎵

    ・・・・・・・★

    そして着々と進められる褌ブラザーズw trytry様は既に自主練中です✨

    あ、希望のお面を指定してて下さいね(笑)

    編集済
  • タン!タン!タン!タン!
    若い命が真っ赤に燃え〜てぇ〜♩
    タンティ〜スパ〜クゥ〜♬
    そ〜ら〜高ぁくぅ〜!

    タンティママンでぇ〜す
     出囃子はゲッターロボよぉ〜

    まぁ!
    付き合い始めたばかりでぇコスエッツなんか考えてぇん!
     イヤラシかバイ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    結婚してぇちょーとマンネリかなぁって時にカンフル剤としてコスエッツはぁイイのよぉ〜
    そうよねぇ〜中村ちゃん?
    (๑╹ω╹๑ )

    アタシは、セーラー服、メイド、甘ゴスロリしたわよぉ〜
    (奥ちゃんがねぇ、結構ノリノリで着てくれた)

    『とうとうママさんの影響でZEPYER様まで壊れ始めたw』
    アタシが壊れ始めたように読めるけどぉ…
    アタシはね!とっくのとおに壊れてるのよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ゼファーキュン!
    trytry キュン!
    dragoonwalkerしゃん
    さぁ!ふんどしダンスよっ!逃がさないわよぉ〜〜!!

    アト、中村ちゃん!
    ふっふっらふっ…
    よっしゃぁ〜!ファンアートは変更ね!
    ファンアートはふんどし兄弟に変更よっ!!
     \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 やっぱりこの回はママが一番素敵な反応をしてくれるだろうと信じてました✨

    えっとー、コスに関してはーノーコメントでw
    でも娘には色んな服を着せてますw
    ミニーちゃんとか、ワンピース系の可愛い系を✨

    それこそ若い頃はメイドなり色々着たけど>< 子供がいると保管が難しいです(笑)
    それこそ秘蔵DVD並みのリスクが生じますからねw

    あと、うんw
    ママンが壊れているのは皆が知ってる周知の事実ですので(失礼……スミマセン💦)


    褌ブラザーズが着々と広がっていくw
    dragoonwalker様は何となく女性のイメージがあったんですが……違うかな?

    そしてその絵が⁉︎(笑)
    いーやー!w
    ちなみに守岡のイメージは黒髪のオールバックで、ワンピのクロ◯ダイルですw(一応伝えてみるw)

    編集済

  • 編集済

    今日は本編もif編もシウちゃん回。

    かたやシウちゃんの初めてを…
    (気になる方は新作を今直ぐチェック!!!)

    そしてあんな事やこーんな事まで全部済ませてしまっているこちらの《い・け・な・い》シウちゃんは…大胆に行きたいけど、自重すべきかどうかでお悩み中です。


    和佳子さんとシウちゃんのエロエロコンビのエロエロ計画は順調にまとまり…(ドカッ!!!バキィッ!!!)

    エロ女子高生達の粋を結集させた(?)プレゼントは一体何なのでしょうか?笑




    ……

    えっと…お二人さん?何で椅子を高々と持ち上げてこちらを見ているのでしょう?
    美しいお顔がとっても怖くなっているんですけど!?

    …ひょっとしてこれが詰んだって事ですか?

    あ…(終了)


    瀬戸くんがエロい顔で話に参加するからだゾッ!

    荒牧さんも臨月直前みたいで喜ばしい限り。
    今日はエロ封印で親子三人しっかりパパをしてきなさい。


    Wish U a Merry Xmas!


    次回も楽しみにしていますね。



    ◆◆

    〉このさり気ない関西弁がいいなと思いました
    〉京都弁になるんですかね?

    んー思いっきり語源的な意味で突き詰めたらそうなのかもしれないけど、〜してはる…は割と広い範囲で使われているかな?
    大阪、神戸あたりでもごく日常的に皆使っているから広く言ったら、やっぱり所謂関西弁になるんかな?

    作者さんの住んでいる所でも県を越えても共通で使われたり、通じる方言みたいなのがあると思うので、それと同じ感じかも。

    ◆◆

    げっ!ママさんに見つかった!!!

    前門のシウちゃん、和佳子さん。
    後門(そこっ!肛…ちゃうで!!!)のママさん

    褌しゃぶしゃぶ…しゃぶしゃぶ…褌…



    ぐるぐるぐるぐる〜目が回るぅ〜


    いやァァァ(逃走)



    ほら…年末には逃走なんとか(ぼかし)って番組もある事やし…


    御後が宜しいようで
    (毎回締まらんなぁ)





    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    何だか瀬戸くんとZEPYER様が同じ扱いを受け始めた?w
    二人に弄られて羨ま……いやいやお可哀想に……^ ^✨

    けど意外と女子トークってエグいくらいエロかったりしますからねw
    まだシウと和佳子ちゃんは可愛い方ですよ(多分w)
    でも急に女子トークに入ってきた瀬戸くんはレッドカードですね(笑)しかもエロ下着を指定とか、セクハラっすねw

    でも本当……瀬戸くんと寿々ちゃんには和佳子ちゃんとZEPYER様の言葉を胸に刻んで、家族水入らずのクリスマスを過ごして欲しいですね✨

    ・・・・・・・★

    私の場合は南九州なので、ゆっくりなイントネーションくらいなんですよね><

    何というか、この普通の会話でサラリと出てくるのがいいなと思いました✨ 方言っていいですよね^ ^

    ・・・・・・・・★

    あはは🎵 とうとうママさんの影響でZEPYER様まで壊れ始めたw

    これ、もしママさんがノートとかでママさん、守岡、そしてZEPYER様、trytry様の褌しゃぶしゃぶの絵なんかをアップしたら……w
    もう逃げられなくなりますねw
    (プライバシーの関係でZEPYER様とtrytry様にはお面をつけてw)
    でもママさんはただでさえ忙しいので本当には書かないで下さいね💦 決してフリじゃなくて、本当に💦 ただの冗談ですからね💦

    編集済
  • 瀬戸君が相変わらずの残念男子w
    シウちゃんリボンをあしらった下着より直接リボン ゲフンゲフン マグカップより自分がお皿になって ゲフンゲフン
    >和佳子ちゃんのプレゼントが気になりますw
    和佳子(えーと極薄お徳用一箱とリ〇Dとバイア〇ラに・・・アフターピルも必要かな?)

    そういえば寿々は学校はどうしたのだろう?休学or退学?
    すっかり忘れてるw(退学して後高卒認定という手もあるけどやはり最終学歴になるし高校は卒業させてあげたい)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    瀬戸くんは相変わらずですねw
    変わって欲しいような、変わって欲しくないような……いや、成長しないと不安か、寿々さんが💦笑

    あはは🎵 考えましたよー、直接リボンもw でも自身がお皿は予想してなかったオチ✨

    和佳子ちゃんw でも遠からずですね♡w 彼女はシウに楽しいクリスマスを過ごしてもらいたいので🎵

    一応、寿々はオンライン授業で出席にしてもらって、卒業だけはさせてもらうようになっています。流石に大学への進学はできないけど、高卒だけは温情頂きました><

  • 更新ありがとうございます。

    向こうギャルゲ、こっちエロゲ(酷)
    もうこっちはウイニングラン状態ですね。これくらいの役得があっていいですよねユウ。

    あと君目の前に最上級の娘がいるのに女子校生モノなんぞ見てたんか。それはそれ、これはこれか。
    歳上物無さそうなのは誰のせいですかのう?(ギヌロ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あはは🎵 正に両方ともギャルゲ、エロゲですね笑
    個人的には和佳子ちゃんのクリスマスも描きたいですね笑✨
    あの子も絶対甘々してますよw

    ほら、あの動画を見ていたのはシウとの関係が始まる前だったのでw
    あくまでコレクションの一部ですよ?笑