応援コメント

第99話 ・・・★ 惚気 【シウside】」への応援コメント

  • もうここまできたら、ここまでやっちまったらとにかく正直に生きよう。三人が幸せに近づいてるよな予感?
    なんでゆうがお金払うのか謎だけど、盛岡身ぐるみ剥がされたからかな?母親のイコが払っても良さそうなのに。と急に現実的になってしまったw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もう、そうですね! ここまで来たら皆で幸せになるしかないですね^ ^
    この辺りは少し事情がありまして……もう少しだけ、もう少しだけお待ちいただければ><
    でも確かに身ぐるみ剥がされすぎてゼニ無しなのも一理ありますね💦


  • 編集済

    ん?3回?

    告知なかったからもしかして…やっちまった?笑

    ヨシヨシ(慰め)

    知らんぷりせず、あえて突っ込むいじわるおっちゃん(ニヤリ)

    そんなお茶目な作者さんが素敵です(キラン)


    …ハッ!殺気が…


    ◆◆


    さてさて(満身創痍)

    幸せ満開のシウちゃんに和佳子さんが食いつかないわけもなく…

    キャアキャアと盛り上がっています。

    きっとユウくんとシウちゃんを自分達にも重ねて見ているのでしょう。


    普段からおっちゃんにもそれぐらい可愛かったらいいのに…(ボソッ)

    二人共舞い上がってるから聞こえてないし。笑
    (まるっきり視界にすら入ってもいないともいう悲)



    〉ユウったらお金を使い過ぎ———……。でも写真にこだわった理由をシウは知っていたので何も言わなかった。

    シウちゃんの為は当然だけど、守岡さんの為もあるだろうし、イコさんの為でもあるだろうし…。
    (正式な時でもいいけど両親への報告もあるかな)

    イコさんにドレスを着させてやれなかった事ってやっぱりユウくんの心のどこかに棘として刺さったままの様な気がするんですよね。

    私ならば間違いなく刺さったままなのでそう思うのかもしれませんが。

    でももうユウくんがそれを叶えてやる事はできない。
    それは守岡さんのやる事…だけどもう守岡さんは…


    だから…



    そんな気持ちもあるのかな?


    そんな気がした今話でした。

    ユウくんいつの間にか色々背負ってるねぇ!



    そして瀬戸くん、君は床に這いつくばって寝るぐらい働こうか!笑


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆



    ちなみにさっきのおっちゃんの独り言は二人にバッチリ聞かれてました。

    「「放課後に集合!!!」」


    だそうです…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    そして鋭いなー、ZEPYER様w
    この中にまたしても鋭い読みがありましたが、今回はあえて言わずにスルーさせてください^ ^
    後から「ここかー、先読み考察!」とガッツポーズして下さい✨

    そして3回目、そうですミスです( ; ; )やってしまいましたー💦
    けど公開したのは仕方ない💦笑

    シウと和佳子ちゃんのワチャワチャは癒やされますね^ ^
    ZEPYER様はこの光景をいつも見ているんですね笑
    え、こんな可愛い感じではない? 殺気がこもってる?
    またまたーwww

    ユウはシウと付き合ってから、どんどん貯金が減ってそうですね笑
    お金と幸せは反比例。でもこんな幸せを手に入れたのだから惜しくもないでしょう✨
    言ってしまえば少し前のユウは貯金は貯まってたけど素っ気ない生活だったんですからね💦

    そして瀬戸くんへのお言葉も素敵✨笑
    皆、瀬戸くんには手厳しいですね^ ^
    でもこれは愛の鞭ですね✨

    うーむ、ネタバレに繋がるから多く返せないですが……明日のお楽しみでm(_ _)m✨

  • 連続更新ありがとうございます。

    あらあら浮かれて可愛らしい。
    シウのイメージ絵は即浮かびます。
    お友達二人もなんかすんごい久しぶりなw特にワカちゃん。

    お値段にじゅっ…ドびっくりな額ですな。

    Ifストーリーありがとうございます!
    テンション上がってきました(DQ8感)

    ダメイコさん好き
    なんでバレたし。い、いやダメなところも魅力ってことで!
    でまともに奥さんやると今度はユウがダメですかいwシウに愛想尽かされないでしょうね(汗)
    所謂ファンディスクのイコさんルートってやつですな。
    超楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    和佳子ちゃんが出てくると馬が和みますよね✨そして何気に瀬戸くんにも癒されますw
    この緊張感のなさ、当事者でなければ(笑)
    このフォトブライダルって、意外とお金かかるんですよね……💦 あとオプション付けまくったんですよ、きっと笑 
    もっと安いプランもありますよ^ ^

    ifルート、実はイコさんとは結婚してないルートになるんですよ💦 最初は守岡と結婚してて、まぁ、ゆくゆくは未亡人になるんですけどね……^^;
    ガッツリラブコメで、ユウもシウも引っ張りだこですw
    思い展開がなかったらこんななるんだなと思いながら書いてました笑

  • そうだぞ、瀬戸。馬車馬のように働きたまえ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうだそうだ、瀬戸くんは頑張って働くべきだ!笑


  • 編集済

    和佳子ちゃんブライダルフェアに行けば体験でウエディングドレス着れますよ
    彼氏と行って見ては如何ですか?
    ここで和佳子ちゃん登場しましたか、そして定番のシウ弄りw
    この二人見てるとホッコリします。
    そして瀬戸君、結婚して子供を育てるのは大変なんだよ!
    水城がいたから何とかなったけどあの時若さだけで暴走していたら最悪の形で破綻していた事を実感しなさい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    和佳子ちゃんの彼氏さんは喜んで連れて行ってくれそうですね^ ^
    和佳子ちゃんの弄りは愛のある弄りですからね。癒されますよね^ ^

    そして久々に登場した瀬戸くんw 本当にその通り……水城がいなかったら色んな意味で地獄でしたね💦 私も想像しただけでゾッとしました^^;💦