応援コメント

第86話 娘の心境」への応援コメント


  • 編集済

    心配が一つ減った。
    他にもあるってことか……。

    ユウとイコのすれ違いの原因は…
    レスとコミニュケーション不足。
    体の繋がりは全然ない上に意思疎通も出来ていない。
    そりゃ心が離れるよなあ……

    シウちゃんの場合は体の繋がりは問題ないが……
    ただもう少し、胸の中に抱えたことをユウに打ち明けだら
    もっといいのになあ……

    それと…
    「一緒に映画」はシウちゃんからのシグナルですか。
    あはは~偶然ですね。
    ただ……ミニオンはないわ……OTL
    どうしよう、もうミニオンのことを直視出来ない……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    心配事、そこまで深く考えなくても大丈夫ですよ💦 あまり深い意味はないので><

    そうですね。ユウとイコは互いに肝心なことから目を逸らしあってきた気がしますね。
    そしてユウとシウも、確かに……でもシウは頑張ってます。イコとの関係が改善してから、シウが変わってきた気がします。そしてそんなシウに引っ張られてユウも変わっていくんだろうなと思います。

    うっ、申し訳なかったです><
    直接的な描写は避けたんですけどね💦笑
    メジャーな映画は控えていた方が良かったですね><
    すいませんでしたm(_ _)m💦

  • 精神的な繋がりがあれば…とも言われるが、やはり身体の繋がりは重要。

    その繋がりがあってより精神の繋がりも深まってくる。

    シウちゃんは今とっても精神が安らいでいる時なのではないでしょうか。

    そんなシウちゃんにとってイコさんは恋のライバル。

    母親との関係、恋のライバルそして自分の存在価値。

    3つの思いにかき回され、蓋をし、悩んでいたシウちゃんはイコさんが結婚することとなってついに最後の部分が解放される事になります。


    そりゃ安らぐでしょう!嬉しいでしょう!



    乱れるでし…バキィッ!(終了)


    次回も楽しみにしていますね。


    ◆◆

    〉ミニオンが全員で合唱している最中に、シウも身体を反らせ一際大きな声を上げて啼いた。


    ミニオンが合唱して大騒ぎしていたのは画面の反対側であんなことやこんなことしているシウちゃん達を見ていたから説が浮上。笑

    どうするんだ!?次回の映画でミニオン達が真似し始めたら!!!驚


    全国のちびっ子とママさんゴメンナサイ。
    映画館のスクリーンでミニオンがあんなことやこんなことするかもしれません。汗

    シウちゃんとユウくんに成り代わり、水城くんが謝ります。

    「え、えっ!? なんかよくわかんないっスけど、謝っておきます! それよりそこのお母さん達綺麗っスよねぇ〜この後一緒にどう…」
    「廉く〜〜ん!?」
    「胡桃ちゃん!? じ、冗談っスよ〜 助けてぇ〜」


    前話のコメントで作者さんがボツにしたというネタ読んでみたかったな。


    でも作者さん鬱展開好むくせして、キャラに愛着湧いてヘイトで悲しむという性格だからやっぱり無理か! 笑




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、以前のシウに比べると遥かに安定感は増していると思います✨ そしてユウとイコさんに関係がなかったという事実もシウにとっては嬉しい事実だったのも、安定に繋がってますね^ ^

    とりあえず、イコさんにとって妊娠は自業自得ですからね。シウの幸せを第一に、頑張ります!
    あ、でももう幸せですね✨w

    あはは🎵 逆にミニオン達に見られていたというw
    それであんなに騒いでいたんですね!
    そんなミニオン、R指定になってしまうから放送禁止になってしまいますねw

    そして水城ー! 
    君って人はやはりブレないwww
    そんな水城が好きですが(笑)すっかり落ち要因になってしまった水城、皆に愛されてますね✨

    そしてボツネタ💦
    そう、種明かしになる前にヘイトで胃を痛めそうだったのでやめましたw
    でも今の展開も、展開的には酷いといえば酷いんですけどね^^;

  • イコがユウとの婚姻届を出してないと知ったとき、ユウの心は殺されたと思います。
    心の殺人。
    イコとシウは、どう思っているのだろうか?
    これからの展開が、気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    家族じゃなかったと分かった瞬間、両親を亡くしてるユウには絶望的な状況に落とされたと思います。
    イコはきっと良かれと思ってしたけれど、傷つけたことを後悔していると思います。
    そしてシウは自分がユウを支える存在になると奮闘してると思います。
    コレからの展開、ユウがどう動くか少し心配ですね💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ふう、昨日は何とか致命傷で済んだぜ(残り体力0.5)

    映画観ながら乳くりあいとか…畜生ッ!(ダンッ)

    イコさん娘に疑われてんぞw

    イコさんの式て所謂NTRざまぁ物で言うと、
    結婚して(してない)長年一緒に暮らしてきた年上幼馴染みヒロインがぽっと出の元彼(反社)に心と体と絆全部持ってかれてかつその結婚式に出て祝福せにゃならんというのを物語の終盤にするというコメ欄炎上間違い無しな件w
    もうね、ユウに何か恨みでもあるんですかというw
    なお昨日一日スリップダメージ受けてましたが何か(ゲージ減少中)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私も正直、色々悩みました……せめてユウシウがハッピーエンドをしてからじゃないと納得できないかもとか。
    けど昨日、悩みに悩んでkakujc01様でも納得できるエンドが思いついたので少しお待ち頂ければ! っていうよりも明日までお待ち頂ければ!

    残りHP0.5で耐え切ってもらえれば……!

    私がエロシーンを描いた後は大抵鬱展開が来るので、それが吉と出るか凶とでるかです……💦

  • >お母さんは初恋に人でしょ
    「初恋の」だと思います
    シウにとってはイコは永遠の恋敵なんですね、ちょっとほっこり
    神崎「私は?ねぇ私は⁉」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    誤字報告ありがとうございます✨ 今から訂正しますね^ ^

    そしてシウにとってイコは、きっとどんなに年月が経っても変わることない気がしますね^^;

    でもユウはちゃんとシウを思い続けてくれると思うので、大丈夫だとは思います^ ^

    え、神崎さん? 神崎さんはー………あ、ファンレターに紛れてお見合い写真まで届いてますよ?✨ 人生最大のモテ期到来っスね!(話を逸らすw)


  • 編集済

    ミニオン
     「バナ〜ナ〜♩バナ〜ナ〜♫」
    シウシウ
     「ばな〜な〜♡ばな〜な〜❤︎、ウフっ…パクちゅ」
    ユウユウ
     「うっ…、あぁ〜」

    キャア〜ア〜〜〜っ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    バンっ!ドカっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    バナナしか勝たん! じゃなかった
    『イチャラブしか勝たん!!』
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    中村ちゃん!
     ギヌロっ!(睨みつけ)
    コレ狙ってたでしょっ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    イコイコの結婚?
     祝儀ならそこら辺の草食わせておけばいいわ!!
    (跳んで埼玉)
    ( *`ω´)

    中村ちゃん
    ファンアートは、このバナナにしたわぁ〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 スゴい下ネタぶっ込んんできましたねーwww
    シウ、めちゃノリノリw

    ミニオン、娘が大好きでしょっちゅう見てるんですよ^ ^✨
    なので突発的に思いついたのがこの話でしたw

    そういえばバナナの歌ばかり歌ってたなぁ……w

    え、でもバナナのファンアート⁉︎
    とんだ下ネタ絵になりそうな予感ですね(笑)