応援コメント

第78話 失ったもの、得たもの」への応援コメント

  • シェアハウス編その物を無くすとはシウの強い念が通じたんですねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよー✨ シウ、よっぽど他の女の子が近づくのが嫌だったのだと思いますw
    願い続ければ夢は叶う……ですねw

  • 今回、一番頑張ったのは寿々ちゃん。
    そしてその頑張ってる寿々ちゃんに心を打たれ行動をする水城。
    ようやくこの一件を円満に解決することになった。
    途中でシウちゃんたちが巻き込まれたけど。
    でもそのおかげで、シウちゃんとイコの関係は少し改善した。
    うん!やっぱり全然問題ないじゃないですか?

    第二部、お疲れ様です。さすがです!作者様。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    猪突猛進に突き進んだ寿々ちゃんでしたが、結果的に彼女の行動力がお姉さんを救った形になったと思います。
    彼女が行動を起こさなければ、きっと現状は変わらなかった。
    もっと他にもいい方法はあったかもしれないけど、どうしようもない中、彼女なりのSOSを発信して水城を動かした———と、終わりよければ全てよしですね^^;
    ユウシウは飛んだ災難でしたがw

    色々あった2部でしたが、無事に終了して一安心しました💦
    本当、ここまでお読み頂いてありがとうございます!


  • 編集済

    タンティママンでぇ〜すっ
    一回夜中に起きちゃってぇ、その後寝られなくなったわぁ…
    (;´д`)

    宇宙刑事ギャバンの主題歌でぇ
    『若さっ!若さってな〜んだぁ!
      振り向かない〜ことぉさっ!』
    『愛ってな〜んだっ!
      ためらわな〜い!
     こ〜と〜さ〜ぁ!』

    胡桃ちゃんも、もう振り向く必要は無いわ
    まだまだ若いんだからっ!
    水城キュンとゲッタースパークよっ!

    寿々タンと瀬戸の花婿キュンは、
    二人とも(ためらって)ばかりだったけど
    ためらいを捨てて愛を成したのよっ!

    若い二組のカップルに幸あれぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ピピルマ ピピルマ プリリンパぁ〜
    アタシがぁミンキーな幸せになる呪いをかけたわぁ『タンティ印』の100年保証よぉっ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ゼファーキュン?
    ギャバン、知ってるわよねぇ?
    もちろん、シャリバン、シャイダー、スピルバン、ジバンもぉ…
    アタシぃその頃中学だったけどぉ特撮オタだったからぁ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    さぁ!ゼファーキュン!
    アタシのレイザーブレードで一緒にギャバンダイナミックするわよぉ〜!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    男なんだろう グズグズするな〜よっ!
    股間のエンジンにぃ〜火をつ〜けろ〜!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは🎵 なんかもう、夜中のテンションですね! 私は昨日甥っ子が生まれたので別の意味でハイテンションでした✨
    やっぱり命の誕生って尊いです……!

    胡桃さんは大丈夫ですよ✨
    彼女を苦しめていたのは女としての自身喪失と毒親だったので、毒親から隔離(水城と同居)と水城に大事にされて幸せな家庭を築く……しかも養子を育てる使命まで与えられて。もう自殺をしてる余裕はないです✨
    幸せになるしかないですからね^ ^

    結婚式には余興でオネェパレードですね!
    ふんどしマッチョに担がれて、オネェのカーニバルっす✨笑

  • 子供産むために退学か留年かぁ、、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最近はコロナの関係でオンライン授業で出席扱いになる学校などもあるみたいで……とりあえず高校は卒業扱いにって流れにしようと思います。
    ただ大学など進学は厳しいですね💦一年は胡桃さんと二人で過ごして、その後寿々には自分の道を進んで欲しいと思っています。

  • 質問なんですが?結局屑の子供なのか瀬戸の子供だったのどちらの子供だったのか教えて欲しいです!

    今回屑のやり逃げ成功とNTR した事へのざまぁがなかったのが心残りですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一応、お腹の子は瀬戸の子ということで……><
    コンドームに穴を開けると破けるらしいんですよ……なので、つけていたとはいえ、避妊失敗で瀬戸の子を妊娠した可能性が高いです。根岸はきちんとしていたので可能性は99%ない……ですね。

    なのでやり逃げ失敗です!
    ちなみに根岸に関しては色んな声を頂いているので、後日SS作成しますね!

  • いい塩梅の着地地点だと思います。
    どう纏めるんだろう?って思ってたのですが、まさか水城がすべて
    頂いていくとは!お嫁さんを貰うと意味でも。
    瀬戸荒巻さん、水城胡桃さん、二組とも幸せになれる納得の纏めで、
    すごい解決の仕方だ!って感心してしまいました。
    こう終わってみると、根岸はほんと碌な事しねーなwって感想しかないですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ありがとうございます^ ^
    いやー……正直私もどうやって纏めようか悩みましたw
    まさか水城がこんなキーマンになるとは……ロングセリフの説教だけで終わるかと思ったら、やってくれました✨
    瀬戸達も水城達も幸せになってくれー✨

    そして根岸、彼に関してはいつか天罰を下さないと行けないかもしれないですね^^;


  • 編集済

    ハッピーエンドになって良かった……。
    荒牧姉妹は、相当旦那と絆が強くなってそう。

    親荒牧……根岸……お前らはダメだ……。

    ユウが説得で言ったことは一般論で、決して間違ってはいないんだよなぁ。
    まさか、寿々がこんな決意持ってるなんて分かるわけ無いもんw

    姉の子宮全摘だけは避け得ない事象なわけで、それを考えれば、みんながベストな判断をしたとは言えなくても、結果的に全体の最大幸福の総量はかなりMAXに近づけてるんじゃないかな?

    超特殊な事情のある3つの家族は、ずっと仲良くやっていけそうだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい、寿々も胡桃も結果的に素敵な伴侶を得ることができて幸せだったと思います^ ^✨

    ユウのも間違ってない……うん、現実的にはそうなんですよね💦
    ちゃんと家族を説得できて、産む決意があれば中絶しなくても良かったのかもしれないですが、やっぱり若い時は若い時にしかできない経験を積んだ方がいいと思いますからね><

    きっと胡桃さんも毒親から離れる良い理由ができて、回復していくと思います^ ^
    何よりも自分は欠陥品というマイナスを気にしないと言ってくれる旦那と諦めていた子供ができたんですからね✨
    ずっとこの幸せが続きますように……✨

  • 一応の解決ですが、根岸の件が有耶無耶だから、それが終わってから円満解決でしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    根岸の件ですよねー……あまり根岸は書きたくないですが、少しだけ書いて成敗して終わりましょう>< その前に少し糖分を補給しなければ……✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    水城が見事にまとめおった!
    いや正直こんな綺麗にまとまるとはw
    あとは胡桃姉ちゃんがどんな人かまだよくわからんので次以降ですかね。

    後半マジユウシウの霊圧が消えてましたねw

    最初の子は完全に水城家の子になったんですね。親も一安心でしょうか。
    だが第二のシウに出来ず残念だったなあ!

    さて次回以降は…何編になりますので?w

    あんまりシウを有名にするってのは勘弁して下さい、でないと今度はストーカーや変質者っていうガチ犯罪者が相手になるんでマジ命の危険が(汗)こう娘や姪を心配する気持ちにw
    他ではなかなかないですなこんな心配。ラブコメでもなったことないですよw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    水城の活躍には作者も驚きですw イトコ設定にしてからパッとストーリーが浮かんで、どうまとめようか悩んでいたので本当に良かったでした✨
    胡桃さんに関しは後日、ご飯会でもしようかなと思います^ ^
    もう主人公が水城になってましたもんねw

    やはり赤ん坊の時から育てていたら、子供が混乱するかなと思って。でもどっちが親でも愛されて育つことには間違いないです✨
    瀬戸も寿々もいつでも会えますし^ ^
    ただ光源氏物語にできなかったのは水城も残念かもしれないですが(笑)

    次回はですね……とりあえず閑話で温泉に行きます^ ^
    トラブルなしの平和回ですね✨
    そしてシウ、変質者に襲われるの件、まさにシェアハウス編で考えてました💦
    でもユウと一緒にいる時にって話だったので危険はそこまでない予定でしたが……確かに控えてた方が良さそうですね^^;
    しばらくは普通のラブコメにします><
    もしかしてKakuji01様はユウにシンクロし過ぎて心配症になってしまったのかもしれないですね><


  • 編集済

    >ったく、誰だこんな面倒な企画を上げたのは……
    水城という噂があったような・・・自ら企画して自分で潰すマッチポンプ水城w
    先を越された神崎さん ほら目の前に左手薬指に指輪をしてる部下がもう一人
    神崎「世界は悪意と憎しみで満ちている!」宗教家になっちゃいそう
    >水城、光源氏計画は実行されず
    水城「俺は男の娘でもイケるっすよ!」水城~オマエほんとぶれないな
    >だってあの流れで水城の行動を見破る人は早々いないですよ💦
    あの流れは作者様が凄かったです、読者皆瀬戸君に入れ込んでいましたからw
    どう見ても若さ故の感情が先走ったNO PLANな判断なのに誰も指摘していなくて、逆に「あれ、自分が異常なの?」と困惑していましたからw(76話のコメント自分だけ浮いている感が凄い)
    出産に賛成するなら水城が大人の責任を取らなければいけないと思い以前「寿々を娶れ」とコメントしたけど後になってこれは違うなと
    癒しが必要なのは女性としての尊厳と自信を奪われた胡桃の方であり、面倒見るのが結婚するまでの限定期間ならいっその事胡桃と結婚すれば万事解決と思いついただけです
    本当に72話からの流れは見事でした

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そう、その企画は水城が上げてた気がしますw 本当に水城って奴はそういう意味では適当なんですよね^ ^

    そして神崎さん……彼女はどうでしょうね^ ^どうも年下好きの気があるので、すぐに行動しないと息遅れになる可能性も高い気がします💦 いい人なんですけどねw

    >水城「俺は男の娘でもイケるっすよ!」
    いやいや、そんな発言をする水城にはオムツを変えさせる権利はない(笑)

    いやー……72話までの4話更新で完全に瀬戸と寿々の話で終わると見せかけて、水城ーって思っていたので、考察すごかったです✨
    あの中で胡桃さんのことまで考えるのが流石ですね!
    そう、結婚するまでって流れにしたのは、裏で瀬戸と話を進めていたから……水城自身、自分が胡桃のフォローに回るから寿々は瀬戸に任せたってこともあり、結婚するまでって言葉が出たんでしょうね……。
    「自分が(胡桃ちゃんと)結婚するまでは寿々ちゃんを支えるよ。(結婚した後は自分と胡桃ちゃんで育てるから安心して瀬戸くんと幸せになりな?)」って言葉が隠れていたのなら、此奴……油断ならない奴ですねw

    でもdragoonwalker様にそう言ってもらえると嬉しいです^ ^
    ありがとうございます!


  • 編集済

    あんな事があった後でも水城くんは水城くんだった。笑

    〉えぇー、それを先輩が言うんですか? 俺は逆にしないと後悔すると思いました。


    彼らしい言葉だなと思います。
    恐らく彼はやらない後悔より、やる後悔を選ぶタイプなのだろうね。

    関わる人の空気を素早く察知して、自分がどこに身を置くべきか自然と理解できる人物。
    天性なのか、それとも培ってきたものか…

    何にしてもこういう懐に入り込むのがうまい人間はやはり愛されますね。

    胡桃さんが彼によって傷を癒やされる日もそう遠くはないでしょう。



    そして、水城くんの結果により、シェアハウス企画はやはり中倒れ寸前!

    ユウくんも辞退になりそうで、神崎さんは板挟み状態となりました。

    これでシウちゃんも一安心!だからもうおっちゃんを睨まないで?汗


    だけど、このままで終わるとも思えないこの企画と作者さんのサドっ気!笑


    絶対このままじゃ転ばない予感。


    企画自体を倒す訳にいかない事になりそうな神崎さんが打つ手とは!?


    まさかの…シウちゃんが…

    うーん…作者さんの目が光っている気がする。
    さてさてどうなることやら。(ニコ)


    次回も楽しみにしていますね。


    瀬戸くんと荒牧さん、そして水城くんと胡桃さんのAfterstoryを教えてくれてありがとうね!

    それぞれが子供と一緒に幸せになっているみたいで良き良き!

    中絶してたら下手したら荒牧さんも子供が授からなくなってた可能性もあったもんね。



    ◆◆



    それがシウちゃんと和佳子さんが交代で見張っているんですが…

    「シウシウをからかって遊ぶオヤジなんて許さないッ!ずっと座ってろー!」

    どうやら今は和佳子さんが見張りの様です。

    シェアハウスの件も根岸くんの件も、おっちゃんのせいじゃないのに…

    「それとシウシウは作者さんが大好きなのよ! だからいっつも長いコメントして作者さんを困らせるアンタは許さないんだってさ!」
    「『ユウと結ばれるまで許してあげないから』だってよ! 全く乙女の純愛をからかうからこんな目に合うのよ…それに根岸の代わりでもあるのよ」


    だそうです…泣







    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    水城は水城でしたね✨ 女の子にデレデレしなくなっただけで、彼のキレキレの言葉は健在なのでご安心を^ ^
    本当に世渡り上手で、すすっと人の心に飛び込むのうまそうですし、憎めない子なんですよね。
    ZEPYER様、遅くなってスイマセン! 実は昨日、妹の初出産があってバタバタしてしまい、疲れ果てて寝落ちしてしましました💦 本当にあるまじき……><
    しかし瀬戸荒牧編が終わった時に出産ってのも縁を感じました。
    そしてシェアハウス編、さてどうなるやらですねw
    もやぁーっと考えてはいるんですが、実行されるかは未定です^^;

    アナザーストーリー、やはり自分の子供として育ててるから水城や胡桃さんから取り上げるのも何か偲びなくて。そしてZEPYER様のおっしゃる通り、中絶の際に子宮を傷つける可能性もあり、妊娠できなくなった人も少なくないですからね。そう考えると子供を産む選択をしたのは正解だったと思います^ ^

    ・・・・・・・★

    あれ、ZEPYRE様、シウと和佳子ちゃんに正座させられているはずなのに、なんだかんだ嬉しそうに見えるのは何故?w

    ってか羨ましい!
    私もシウ達に正座をかんしされたい!(そっち?)w

    いやー、しかしとんだとばっちりを受けてしまいましたねw
    根岸のせいで(笑)

    編集済
  • 水城が、すべてを掻っ攫っていった!!!
    凄い奴だった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当、水城素晴らしかったです✨第二部の主人公は水城でしたね^ ^
    あの三大クズ男に数えられていたのに……(笑)
    すごい大出世でした✨

  • 元々、水城派の私としては、よくやった! と水城を褒めてやりたいところです。
    あいつはやる時はやる男なので、心配はいらないでしょう。
    お幸せに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー、水城がここまで化けるとは私も想像していなかったでした✨
    けど水城なら大丈夫! あの毒親からも胡桃さんを守って幸せに暮らしてくれると思います^ ^

  • 水城くん、おめっとさんヽ(*´∀`)ノ
    ふと思うと、彼の言動って経済力つけてちょい落ち着いた瀬戸くんっぽい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当ですね、ちょっと失礼な発言とかポジティブなところとか、似てる気がします^ ^✨
    水城、色んな人に祝福されて幸せなキャラですね✨

  • シャアハウス計画破壊w
    シウと胡桃さん良かったね✨

    神崎さん苦労絶えないね、めちゃくちゃいい人やから結婚できそうやのに😭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シェアハウス、ポシャりましたね(笑
    いや仕方ない、仕方ない……そもそも水城がいないとシェアハウス編も成り立たないですからね💦 ユウ一人では到底舵を切ることは不可能w

    神崎さんは少し拗らせ女子って設定なので、運命の出会いがない限りは踏ん切りつかないかもしれないですね💦
    あっても自らシャットダウンしそうだけど💦