応援コメント

第75話 ★・・・ それからの未来 【寿々side】」への応援コメント

  • 私はこの女性がひどいと思います。そのような理由で浮気をするなんて?これからは彼女が浮気をする理由が無数にあるでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    寿々がした浮気は本当に許されることではないと思います。寿々自身も瀬戸と向き合うようになったことで何て愚かなことをしたんだと後悔したと思います……。二度とこのような過ちを繰り返さないことを祈るばかりです>_<

  • たとえ瀬戸の子供だとしても浮気してるからなーw
    避妊してても根岸とやることやってる人とはなかなか結婚できないなーw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私も個人的には浮気は許せない派なので、その時点で別れるかもしれないですし、瀬戸も一度は別れてますからね💦
    でも子供のことなど色々葛藤した末に決めたのなら、頑張れと応援するしかないなと思いました^^;

  • みょ〜〜〜っ
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    ((((;゚Д゚)))))))



    _:(´ཀ`」 ∠):
    死む………

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふふっ、一気に四話読まないと精神が抉られます^^;
    私も一気に四話仕上げましたからね(笑)途中で止められませんでした💦


  • 編集済

    凄いよね…

    〉「マジかー……! 俺、父親になるのかー……!」


    この時点では、彼女の真意をまだ何も知らない瀬戸くんの能天気さ。汗

    その前に彼女が根岸くんと一戦構えられているのにも関わらず…。


    一方で予想以上の辛さの為、本音を適度に見せながら行動していく荒牧さんのしたたかさ。

    女性の一面がよく出ていて、男の単純さとの比較になっているのではないでしょうか。


    〉「堕したくないって、え? あ、そうか……寿々、カトリック系の学校に通ってるもんな。クリスチャンだから仕方ないか」

    〉何やら瀬戸は一人で勘違いをしているようだが

    いや、お前かいッ!皆にいらん情報植え付けたんはッ!

    ダークな話やのにわろたわ!笑


    〉都合が良かったので敢えて訂正はしなかった。だってやっと妊娠したのだ。もう、きっと瀬戸とよりを戻ることはできないだろうから……。私は産みたい。

    続くここでも女性のしたたかさが出ていますよね。



    〉でも中絶できない時期まででいいから、私のそばにいて? その後は悪女を演じて嫌われてあげるから。
    〉「大成、私はこの子を産みたい。お願い、私を助けて欲しいの」


    荒牧さんのしたたかさと覚悟が結びつきました。
    この瞬間、さっきまでしたたかさと一緒に持っていた高校生の少女らしい弱さが消えた気がします。

    まあ、瀬戸くんからしたら…というより男性的にはこんなん思われてたら敵わんわ!なのですが、私はここが好きです。

    女性って皆こういう一面持っているのかな?男だったら出来んなって思います。

    しかもついさっきまで妊娠の初期症状でヘロヘロになって瀬戸くんに泣きついてた女性がですよ、スイッチ入ったらここまで変身するんですから。

    今の彼女にとってはこの子を産めば姉がもとに戻るって信じる気持ちと愛する人との子っていう女の子ならば多くが思うであろうささやかな願い…それだけが支え。


    次回も楽しみにしていますね。

    ◆◆



    悪女になるなら月夜はおよしよ素直になりすぎる〜♪

    懐かしいこの歌詞が頭に浮かんできました。
    荒牧さんの目には瀬戸くんという月が見えるかなぁ?


    あー、女性ってみんな魔性っていいますけど、ホンマなんだわ。

    ん?じゃあ作者さんも?


    い、いやあああぁぁぁッ!(逃亡)






    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いやー……やっとクリスチャンの件を整理できた気がしましたw
    ZEPYER様のツッコミ、最高でした✨ 思わず大笑いしてしまうほどに(笑)

    そして荒牧のしたたかさ、確かにそうですよね……彼女にとって瀬戸が駆けつけてくれた喜びが強くしてくれたんだろうなとも思います><
    だって、普通は別れた彼女の為に心配して駆けつけてくれることなんてしないですよ……。
    女はしたたかで枝のようにしなる強さなら、男は真っ直ぐで力強い幹のような力強さですかね。
    男性が土台を守ってくれるから女性も強くなれるんだと思います。

    どちらもそれぞれ必要で、支え合って生きていかなければならないんですよね……。

    ・・・・・・・★

    魔性の女性か……✨
    うーん、私はどちらかというと男っぽいと言われるので魔性とは程遠いですがw

    そういうミステリアスな女性って魅力的ですよね^ ^

    なので逃げなくても大丈夫ですよー? ねぇZEPYER様(ニッコリ)

  • 更新ありがとうございます。

    まず!自分に酔ってねえで!瀬戸や水城に相談しろ!悪女を演じてとか寝言こいてんじゃあない!

    後は瀬戸君がどんな決断下すかで手のひらのドリル具合が変わってくるんですが。

    後は肝心の姉よなー…ここまでの流れだとイヤミか貴様ッ!と妹にキレそうで怖い。いやキレるならまだよくて、あ、そうとか無関心貫かれると妹がさすがに哀れすぎる。おい水城マジなんとかしろ。
    イコさん時より状況悪いからユウももうホイホイ迂闊なこと言えんしー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いや、もう本当に💦
    過去編書いてから迂闊に堕ろした方がいいとか書けなくなりました^^; むしろ最初あたりめちゃくちゃ説得していた時、どんな気分で聞いていたんだろうと思うと頭が痛くなってきました💦

    そして姉の反応、そうなんですよ。当てつけとか嫌味とかってとりそうで怖いなと思いました。流石にその流れにはなって欲しくないですが、産むとなると……姉への方向は必須ですからね。
    水城に託すしかないです。
    イコさんは意外と真っ直ぐだったなと思いましたね……支えて味方になってくれる人がいるって大事です><


  • 編集済

    DNA検査を拒んでいるからね
    実際ゴムしていても失敗する可能性はある
    検査の結果根岸の子と確定した時にどう変化するのか楽しみです
    >けど読みたくないなー
    今読んでる読者だっているんですけおー(お約束の反応してみた)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    んー……💦 一応、寿々の中では瀬戸の子だと思い込んでいるのでしょう^^;
    それで瀬戸の子だと瀬戸が責任を感じると思ってDNA鑑定を拒んでいた感じです。
    ———とはいえ、イコさんの件もあるからなぁ……これで瀬戸が種無しで根岸の子だと最悪過ぎますね💦

    けど一応、瀬戸の子で話を進めさせて頂きますね💦
    そして前回の私の返信にツッコミありがとうございました(笑)
    けど「NTRたフリしてる寿々。望んで孕んで、一緒に育てることを強要されました」のタイトル……スゴすぎですよ?w


  • 編集済

    うーん、しかし、父親を騙して妊娠してるしなあ。うーん。。。
    ゴム使っても妊娠することあるし、父親根岸の可能性残ってるんだよな。。。

    やっぱり、瀬戸くん、全力で逃げて!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うーん……根岸が父親だったから産んではいけない気がする。あの遺伝子を残しちゃいけない気がする……(ー ー;)
    ううーん、瀬戸くん💦 たしかに逃げた方が彼の未来のためにはいいんですよね💦