応援コメント

第71話 いやだ……!」への応援コメント

  • おお……略奪指南系配信者。
    しかも狙いは真面目系、草食系、恋人のいる人って
    どう考えでもピンポイントすぎ。
    それに、なんだかんだ言ってユウは押しに弱い。
    これはやばいですねw
    あ、でももしこれを乗り越えたら…
    ユウとシウちゃんの関係は更に進化するかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いや、最初はシェアハウス編をしようと思ったんですが、色々と不安が大きい(シウに変な虫がついたり、トラブルに巻き込まれるんじゃないか等)あったのでお蔵入りになってしまいました( ; ; )
    モモちぃ、面白そうなキャラになりそうだったんですけどね。ただのヘイトキャラになる可能性が高かったですがw

    でも書いたら確実に二人の絆は上がったと思います✨

  • 神崎さんも来ないのかな?とか思った

    過去に16歳ぐらいのイコ姉さんに好感を持っていて、そのイコさんの血を引いて、美少女でドンピシャな同じ年齢のシウ
    「自分の娘だと思って育てていたけど変な所見られた」側のユウには何重の意味で抗えるわけ無いよね〜そこは察してあげて


    『・・・え゛!?』
    とえに濁点ついてそうなぐらい驚いていそうだなとその後のシウに感じました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    シェアハウス、神崎さんも参加したそうですよね✨

    そうなんです! それまでは娘としか思っていなかったのに、告白されたり自慰を見られたり、パニック状態ですよね💦
    あとはやっぱり好みの顔に迫られたら……拒まないですよね^^;

    やっと公に付き合えることを言えるようになったシウからしたら、これは仕方ない反応ですね。シウに同情します^^;💦

  • アタシ!この頃出番無いから
    『分からせ系オネェちゅ〜バー タンティママン』でコメ参戦しようかしらぁ?!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは分からせ系って何をするんですか?(笑)実態がよく分からないけど、面白そうですねw

  • 恋愛リアリティーショーみたいな感じになってきそう

    ところで女の子との同棲がお仕事な企業て本当ですか?(違)
    転職します(゚Д゚)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね、イメージはテ◯ハですw
    本当にこんな仕事場があれば楽ですよね✨ 怖いけど見てみたいw えっと、まともな人がいない職場ですがよろしいですか?笑

  • 〉いや、それは大丈夫だ。何度か告白されたこともあったが、きちんと拒んでいるし、そもそも女性とそんな雰囲気にならないように色々と気を遣っている。


    ユウくん自らハマりに行っている感もあるね。笑

    多分、本人は自分は大人だからこんなのに引っ掛からないと思っているのだろうが、モモちぃからすると彼は容易いよね?きっと。


    そしてシウちゃんへの報告と説得は、当然の事ながら彼女の機嫌を盛大に損ねることになってしまいました。

    彼女であり、婚約者である自分の存在を全て隠されるなんて、彼女を思えばそりゃお怒りごもっともでしょう。

    彼女からすればずっと想いを隠してきたし、隠さなければならなかったのだから。

    やっと状況がクリアになって、もう隠す必要もなくなった直後にまた隠さなきゃならない。

    コミカルな話の中で、シウちゃんの心情が悲しい…泣

    幼馴染のお兄ちゃんなんて、モモちぃには何にも効かないし、むしろ格好の配信ネタになってしまうよね。

    まあ彼女からすれば、幼馴染のお兄ちゃんであろうが、若い義理の父であろうが、彼女であろうが、婚約者であろうが全て美味しいネタにしかならないのであろうが…


    シウちゃんはそんな彼女からユウくんを守る気でいっぱいだと思うが、守らなければならなくなりそうなのはむしろシウちゃんの方になりそうな予感。
    ユウくんポケーっとしてたら大変なことになるかも?


    そして神崎さん…ユウくんとシウちゃんの事情を知る立場として、この判断は上司としても、年上の人間としても頂けません。

    そこを会社やクライアントと調整するのが仕事なのですから。

    ちょっとシウちゃんがあまりに可愛そうなので、今回はシウちゃんに肩入れ!(別にシウちゃんがこわかったからではない)

    でも、ユウくんじゃないと水城くん暴走しそうだし、物語的にも面白くなくなるし、波乱がある方が恋愛は盛り上がるし…


    うん!やっぱりちょっと我慢しようかシウちゃん?


    絶対大波乱になりそうな気しかしないッ!笑

    そして、シウちゃんが皆に見つかっちゃう!




    次回も楽しみにしていますね。





    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    あはは、確かにユウのあれはフリとしか思えない発言ですね(笑)モモちぃに関しては私もまだ未定で……とりあえず引っ掻きまわすキャラにしようとは思ってます><

    今の所、モモちぃの手にかかればユウみたいなDT君はすぐに落とされますね^^;
    でも耐えて欲しいな、個人的にはw シウにはチョロかったけど、他の女の子には負けないって件を書きたいです✨

    ……無理かな?^^;笑

    でも確かに、シウの心情を考えるとすごく切ないですね。やっと堂々とできるようになったのに><隠さないといけないくらいならユウを出演させるなって話ですね!
    確かにこれは神崎さんに問題がありますよね。若干ユウに気持ちがある分、シウにヤキモチを焼いているのか……いや、それならもっと大人気ないって話ですよね💦

    いやー……それとちょっと荒牧編を書いてから、ちょっと変更が起きてしまって……シェアハウス編、色々設定変わりそうです^^; 中々、ストックないまま、しかもプロットないまま書いてしまうと恐ろしいですね💦

    けどシウが視聴者に見つかるって件は書きたいんですよね……!
    悩みは尽きませんw

    でもこのままシェアハウス編が始まった時は、思いっきりシウの肩を持ってあげてください!
    私もやっぱシウを応援します!

  • 転職活動開始で!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    いや、マジで自分で出しておきながら面倒(コラ)な予感しかしないですね💦
    ユウ、転職してゆっくり過ごそう!w

  • 更新ありがとうございます。

    おう略奪系て
    いきなりヤバげじゃないですかヤダー!

    これはユウがバズるか?いやユウがバズるのはまだいいとして。(よくない。シウ談)
    噂のあの子って形でシウがバズるほうが危険極まりないですな。イコさんも偶々映って美人姉妹(ここポイント)とか?

    水城君マジデコイよろしく。その無駄に達者な口活かせw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    よく考えたら略奪指南ですね💦 乙女たちよ、肉食になれがキャッチコピーです^ ^

    え、もちろんシウはバッチリ映りますよ✨差し入れいれる噂のあの子^ ^ 根岸がいたら確実に面倒だったので早目に退場してもらって良かったでした✨

    水城に期待しないと危険な匂いがプンプンしますね……💦
    シェアハウス編は波乱の予感しかしないです💦

  • なんか凄い女現れたw
    登場すらしてないのにインパクト強w

    シウが心配になるのも仕方ないな😭

    作者からの返信

    登場前からインパクト大✨
    守岡並みの嫌な予感ですね^^;

    けど何だろう……水城がいるだけで安心できます。奴がいれば何とかなる気もするし、水城が勢いで何とかしてくれそうな感じがします✨
    けど意外とシウがキーになりそうです(笑)


  • 編集済

    モモちぃ謎過ぎる
    略奪系なのに水城を指名するとは・・・ユウが落ちなかった時の保険?
    >ユウ、今からでも遅くないから転職をするのだ。
    聖職者から俺様系へジョブチェンジ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨
    略奪と言っても男を落とすにはとか、指南系なので他の男を落とすってわけではないですが💦
    ———いや、嘘です。きっとモモちぃも狙ってます(笑)
    なので好みの顔の二人を指名してますw

    あはは🎵 その転職ですか✨
    俺様系でガンガン攻めるですね✨