応援コメント

第69話 キズ、キス、そして……」への応援コメント

  • 直接謝りたい?冗談!
    二度目だぞ?三度目になってたまるか!?
    シウちゃんを傷付いたこの罪、一生背負いながら生きな。
    逃げたいなら、とっとと失せろ。
    と言っても、弁護士を通してきちんと対処してるなら…
    恐らくは逃げ切れないだろう。

    それにシウちゃんの傷が順調に治ってるし…
    トラウマも植え付けずに済むなら…
    もう言うことなしだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました! やっと時間ができました💦
    もう根岸に隙を見せたらダメなので、今度はコチラから接近禁止令を出さないといけないですね^^;

    ここはしっかり罪を償ってもらって、二度とシウ達に関わらないようにしてもらいましょう><✨
    シウは根岸がどうのこうのよりもイコさんが駆けつけてくれたことが嬉しかったので、もう思い出さないように消えて貰えば……と思います><
    さらば、根岸!

  • 根岸くんはサヨナラになっちゃった…ありゃりゃ…

    でも、最後は謝りたいとの申し出をしているあたり、母親ほど腐ってはいなかったのかも知れないね。


    そんな根岸親子はさておき…酷ッ

    和佳子さんはシウちゃんと同じだけの傷を負ったと思うので、逆にシウちゃんが全力の優しさで包んであげないとだね。


    そして、ついに二人の証を買いに出かけたユウくんとシウちゃん。

    一瞬、ピンキーリングで数十万!?
    などと驚きかけました。汗
    それに何で既に二人は恋人なのにピンキーリング!?

    ユウくんもシウちゃんも、今回の一件で色々バグったか!と思ったけど、正常でした。笑


    バグっていたのはどうやらおっちゃんの様でした。


    おっちゃんのバグり具合をよそに、二人は仲良くペアリングを買って帰り、まさにシウちゃんは幸せいっぱい。
    そして、ここでタイトルのキズ、キス、そして……
    のそして……

    ついにか?ユウくん!苦節二十数年!やっとやなー…と男の子なので、お赤飯ではなくクラッカー用意していたら、まさかの婚約指輪!

    おっちゃん違う事想像していて恥ずかしいんですが…恥

    いつの間に買っていたんだよッ。

    そしてアンタ、渡すタイミング!

    同じ日に指輪を2種類渡した人を私は知りません。驚


    おっちゃん史上初!やるやん!

    シウちゃん、幸せすぎてちゃんと夜寝れたかい?


    次回も楽しみにしています。



    ◆◆


    今日は寒いねぇ。
    風邪をひかない様にね〜








    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いや、根岸はあわよくばって下心しかないので油断してはなりません……!
    シウが怪我した時に心配するそぶりを見せればまだしも、彼は自分のことばかりでした……骨折じゃ仕方ないかも知れないけど💦

    そして和佳子ちゃん……この二人はずっと親友でいて欲しい。そして和佳子ちゃんがツラい時には支えてあげて、幸せな時は一番祝福してあげられるような関係でいて欲しいですね✨

    いやー……実は中村自身があまりアクセサリーに興味がないから、唯一買った時の記憶を頼りに執筆しましたw💦
    ピンキーリングって恋が上手くいきますようにって意味があるみたいですね。無事に結婚できますようにって意味でシウは個人的に願掛けで買おうとしてたみたいですが、まぁー……確かにこの二人には不要ですね(笑)

    あと、普段使いはペアリング、婚約指輪はお祝いのモノ……って認識で一緒にあげてしまったんですが、やっぱり一緒はまずかったですかね……^^;
    しまったです、ここはユウと一緒に作者が先走ってしましましたw
    私が男なら、間違いなくユウと同じサプライズをしますね(爆死)

    そしてお赤飯はシウの18歳の誕生日ですね✨
    プレゼントはユウ★
    ………ふふっ、ベタですね(笑)

    ・・・・・・★

    本当に急に寒くなりましたね💦
    ZEPYER様も風邪をひかないようにお気をつけください✨

  • 更新ありがとうございます。

    そうそうこういうのでいいんだよこういうので(砂糖ザー)
    リングとかもう(ドザー)
    何か忘れてる気がするけどまあいいかあ!幸せになあ!

    イコさんが責任取ってうちの嫁になどさせるかボケェと言っといてくれて良かった。この猿絶対それ謝罪とやらの時に謝罪そっちのけで言うつもりだったろ、で断られたら逆上して襲い掛かるまでがコンボ、まあユウがアームロックかけるだろうけど。
    てことで会わせず退場、正解!

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    甘めですよねー……甘過ぎてブラックコーヒー所望ですw

    きっと新巻シャケさん……ではなく、荒牧さんのことですかね?
    うん、忘れているわけじゃなかったけど、今はもう何もかも忘れて幸せに浸るしかないですw

    あーゆーモンペ相手にはイコさんも方が向いてそうですもんね✨母強しですw
    そして根岸くんは何を言っても届かないと思うので退場、本当にそれが正解だと思います^ ^

  • シウなら肌身離さず付けていそう
    そして学校で和佳子に見つかり弄られる定期

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    和佳子はシウ弄りが好きですからね✨ニヤニヤしているシウを和佳子がニヤニヤする癒しのエンドレスw

  • ふと「?」となったのですが、あぁ~、なるほどです。
    仰る通りですね。
    とにかくほんと、しあわせになって・・・・。

    作者からの返信

    私も朝起きて見てみたら修正前のデータで……一気に目が覚めましたw
    全然締まりがない話になってましたね💦

    指輪って不思議ですよね。あれだけのことなのに、特別感が半端ないという……✨
    この二人はちゃんと幸せにしますのでご安心を^ ^