応援コメント

第64話 色々と危なかった」への応援コメント


  • 更新ありがとうございます。

    なんというりせいとのたたかい。
    よく耐えた。天晴れ也。

    こんなに可愛い子が好いてくれている。
    …うらやまじい(血涙)(壁殴り)

    それはそれとして一度も抱かせてあげなかったってのはやっぱ罪深いわイコさん。いくら推しでもこの点だけはフォローできねーw

    これが人気エロゲとかでやったら昔なら大炎上のうえ下手すりゃ会社潰れる騒ぎですぜw
    奥さんだと思ってたのがただの赤の他人でずっと昔から本命は別にいて婚姻届はそっちで用意してたとか。
    …いや改めて挙げるとホントひでえな
    イコさんw
    そんなダメなイコさんが自分は大好きですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あはは🎵 鋼の精神、ユウですねw これはもう作者の趣味の域にも達していますが。焦ったいの好きなんですよ✨

    イコさんはイコさんなりの思いやりで行動していたんですけどねw 罪深いですが、イコさんなりの一途も嫌いじゃないですよ^ ^
    きっとイコさん視点で物語を書くと、それはそれで面白いんですけどねw だって娘に夫もどきを取られるんですもん。面白すぎですw

  • ニヤけるでしょ?ニヤけちゃうでしょ?
    勇気を出して乗り越えて得られる幸せがあるんだよ!ユウくん。

    いつも後ろからそっと抱きしめるだけじゃなくて、時には前から強く抱きしめる事も必要な時ってあると思うんですよね。

    ってこれは昭和の肉食世代のおっちゃんだから思うのでしょうか…(むしろ前からばっかりで嫌がられている可能性)



    〉そこに行き着いてしまったら、後は折り返しになりそうで怖いのだ。

     〉人間知らないままの方が、目的に向かって走っている方が幸せなのではと思う時もある。


    これは過去のユウくんを表しているのか、それとも本当に大切な存在を知った現在のユウくんを表しているのか?
    大事なイコさんとシウちゃんを壊さない様に壊さない様に必死に守ろうとしてきたユウくんならではの気持ち。

    自分の気持ちを抑えてまでもイコさんに最後まで手を出さずずっと守り通した時のユウくんの優しさと怖れが同居した心境にも思えます。

    と同時にシウちゃんしか大切な存在がなくなってしまったユウくんの失う事への恐怖にも見えます。



     〉とは言え、シウには楽しいこと、嬉しいこと……それこそ気持ち良いことだって全部味わってもらいたい。自分ユウを選んでよかったと後悔しないように頑張りたい。

    そしてイコさんとの別れがあってから先の現在のユウくんの気持ち。

    大切だったイコさんはいなくなってしまったけど、唯一本当に大切な存在だと気づいたシウちゃんを一層大切だと思うと同時に、自分の想いだけじゃなく、そこには相手の想いもあるんだと気がついたのではないでしょうか?

    失うことばかりを怖れていたユウくんが自分を縛りつけていた何かを壊した瞬間かもしれないですね。


    ユウくんの中で最後の一線はまだ越えてはならないという大事な所はしっかり守りつつ、それでも彼女が望む最大限にしっかり向き合うことが出来てよかったと思いました。


    作者さんも大満足の二人の愛が深まった今回のお話。


    私もユウくんにあっぱれ!をあげたいと思います。


    …なんかどっかの御意見番になってないか…?




    次回も楽しみにしています。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます。もう……今日も公開トラブルは疲れましたー……💦
    正直、二部で一番の盛り上がりを見せる回で……よりによってこの回をと思いながら公開しましたw
    まぁ、正直一緒に公開しようとは思っていたんですが、ストックがなくなるのが痛くて……w

    いや、正面からぶつかっていくのも大事ですね>< もし現実にユウがいたら「シャキッとせんね⁉︎」と思いっきり背中を叩きますw
    最近の若者は草食すぎますねw特にユウはイコにきたえられたせいで我慢強くなりすぎです。

    この時点が最高の幸せ……と思うのは、イコさんの存在とあとは両親が影響していると思います。色々考えるにはユウは色んなものを失くし過ぎているんですよね。

    でもZEPYER様がおっしゃるように、幸せを与えるのは一方的では押し付けになるけど、互いに求め合えば更なる幸せを得られるとユウも分かったと思います。
    最後にはこの二人の満面な笑みでエンディングを飾りたいですね^ ^

  • 全ママンが感動で泣いたわっ!
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございあmす。
    いやー……ここで泣いていたら涙腺壊れますよ✨
    もうすでに読まれたとは思いますがw
    個人的には明日更新分、がちで泣きました><

  • う〰️〰️〰️ん、あんまぁーーーーい!!!(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私も甘いと思いました✨
    何気に翌朝の恋人達の雰囲気、好きなんですよね^ ^

  • 次回はラブラブショッピング回かな?
    和佳子と遭遇して弄られるシウユウまで見えた

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ふふ、その買い物も楽しそうです✨ ただし、中村が書く話は幸せであればあるほど、ドンデン返しが来てしまうので……心を強くしてお待ちください><
    でもその話は書きたいですね^ ^絶対和佳子もシウも可愛い✨

  • 閑話でもいいので、イコとおっさんの現在の話が読みたい

    すでにお互いイライラしてそうな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はは、もうこの返信を送っている時にはイコさんが登場しているんですがw
    守岡は守岡で頑張って入るとは思いますが、イコさんは元気にしてますよ✨


  • 編集済

    並大抵のりせいではたえられない

    理性がひらがななのが変換ミスじゃない可能性が気になって思わず指摘します。
    理性で制御できてない感が凄くて笑ってしまいました。そのまま残っていい名文(名表現)と思います。

    重たい男最高!!
    やっぱり最初から一生守って世界一幸せにしようと思ってるくらいがいいです。
    もうこっちの世界で一番幸せな男宣言も許す!(何様だ?)
    向こうの世界で一番幸せなのが恭介で、こっちがユウということで!
    二人とも最初に苦労してるからその後幸せになる振り幅が大きいから本当に本当に幸せになって欲しい。
    うん、興奮して訳のわからないことを書きました。すみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっとコメント返す余裕が出てきました💦 トラブルもスイマセンでした……まさか誤字の訂正などをしていた時、もしくは公開設定をしているときに公開を押してしまっていたなんて気付かなかったでした💦

    理性の部分は確かに、ある意味コテンパにやられたようで面白いでしたね✨
    重たいっというよみ、ユウの場合はチキンは気もしますがw
    苦労してきた分、少しは報われてもいいのかもなとは思いますね^ ^
    恭介は確かに、皆で幸せになりましたもんね✨
    ユウとシウの話は最後まで綺麗に書き上げたいですね^ ^