応援コメント

第52話 ・・・★ 根岸、アンタって奴は……! 【シウ視点】」への応援コメント

  • このような色猿は去勢手術を受けるべきであり、騙された女性たちも愚かであるとしか言いようがない!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かに世のために必要かも……またこの男、女の子を誑かすのが上手いのが難点ですね💦💦

  • あー
    はいはいはい。よくわかった。

    根岸…キモイ、うざい、痛い、つーか無理!

    瀬戸の元カノ…
    クリスチャンなのに喜々として浮気に走るとか。うん、だめだこりゃ。
    この二人の人物像はイコと違って、分かり安くて助かります。
    …………いや、やっぱりまだ早計かな?(第一部でもう懲りたから)

    瀬戸くんは真面目そうな子ですけれども…
    俺も漢だ。もしこれが自分の子なら…責任を取る!
    恐らく彼の覚悟はまだこの程度のものでしかないだろう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    根岸はもうずっとこんな役回りなんでしょうねw
    ある意味、守岡よりも分かりやすい悪役です^ ^ そして瀬戸と彼女も……皆が一部の人間と比べるとチープという。少し極端には書いていますが、普通ならこうなんだろうって思いながら書いています^^;

    けどどんでん返し……お楽しみ頂けると嬉しいです✨

  • 根岸がキモすぎて草。
    こんな奴現実にいたらクラスで浮きまくるだろ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    本当に、文字だけで見たら本当に救いようもないキモさです^^;
    けれどお調子者でそこそこ顔がいい(という設定)なので、今だけの期間限定モテ男なんです。
    ただし、社会人になったらそう簡単じゃないと真っ先に鉄槌を喰らうタイプの人間ですね💦


  • 編集済

    皆で遊びに行った帰りの出来事だったようですが、根岸くんと荒牧さんは以前からそれなりの親密な距離感だったという事なのですかね?

    もしくは荒牧さんが相応の色目を根岸くんに送っていた…と。

    根岸くんの様なタイプの人間はそういった視線を瞬時に察知できるでしょうから。


    一見、似た様な人生を歩んでいる様に見えるイコさんと荒牧さんですが、大きく違いますよね。
    身籠ってユウくんを遠ざけようとしたイコさん。
    身籠って瀬戸くんを繋ぎ止めようとする荒牧さん。

    根岸くんの登場で事情を知らないとはいえ彼は何も考えていない事が見えました。
    知っていても大差はないでしょうが…


    あとは荒牧さんですね。

    彼女は今何を考えているのか?どうしたいのか?

    そしてまだ見えない真実があるのか?


    楽しみにしていますね。


    応援しています!




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    設定としては、瀬戸から彼女が出来たことは聞いていたけど、実際に会ったのは初めて。その日のうちにコンタクトを取って……という感じです💦

    おそらく互いに気になっていたんでしょう……そしてZEPYER様のいう通り根岸のレーダーに引っかかったんだと思います。
    そう考えると瀬戸くんは本当にダメな子に引っかかってしまったなと後悔するしかないですね💦

    イコさんの時とは正反対の設定で同じ状況に巻き込まれたと思っていただければ分かりやすいかもしれないですね^^;

    荒牧さんという悪女相手に瀬戸くんがどんな成長を見せるか見ていただければ……💦
    ———成長できるかな(苦笑)

    執筆が怖い気がします^^;💦

  • 授業中……? シウのクラスは自習だったのかな。

    これはユウの方から強く学校に抗議したほうがいいかなと思いました。いや、父親じゃないからそこ微妙かw

    それにしても瀬戸くんの彼女やばいですね。シウの考察があたっているとしたら、もう擁護の余地がないレベルでやばいです。こういう子いるよなぁと思ってましたが、彼氏に家まで送ってもらった後ってのが、想像の斜め上をいきました。本命が根岸っていうならぎりぎりわかるんですけどね。これで瀬戸くんが本命(シウ予想)というのだから、理解に苦しみますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    都合のいい自習時間ですw

    イコさんの時が難しい設定にしたので今度は分かりやすい設定にしたけど、悪い設定似し過ぎたかもしれないですね💦

    根岸はそれなりにモテるから遊ぶにはいいけれど、本命にはしたくない男なんでしょうね(苦笑)誘われて行ったはいいけれど……根岸との間にも色々あったんでしょう💦
    今度、二人の時の描写もしたいともいます💦

  • 瀬戸の元カノクズw
    根岸もミクロンも反省してなくてホンマにアホの子すぎる
    汚物

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    瀬戸彼女も根岸も反転することもないので、思う存分悪女扱いでOKです。
    優しい人が損しないように頑張りますね><


  • 編集済

    元カノ……アウト!!!情状酌量なし!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうです、アウトです! この子は自業地獄です>< ついでに根岸も引っ張ってこないといけないですね💦 ダブルでアウトです><


  • 編集済

    瀬戸彼女駄目すぎだろ・・・瀬戸君が可哀そうすぎる これでは根岸以外にも同じことをしでかしそう てっきり根岸に半ば無理やりかと思っていたのに
    シウや和佳子が彼女に文句言わないのが不思議です 特にシウ、イコの事があるのによく許せるものだと(瀬戸君に同情しているのかも知れませんが)
    浮気を禁じられているクリスチャンなのに軽率な行動、なんちゃってクリスチャンや緩いクリスチャンの可能性がでてきました これで堕胎できますねw
    (やったね作者さん、住居問題が全て解決したよ)
    根岸は向こうから接触禁止を宣言してきたので躊躇わずにストーカー行為で告訴しましょう
    裁判所から法的な根拠を持つ「接触禁止令」が出ます(自宅や学校でも無暗に近づくことが禁じられます)
    根岸母が懇願に訪れるでしょうが根岸の淫行も暴露し教育がなっていないと激しく叱責してやりましょうw
    学校側にも抗議を、根岸が近寄ってきたのにシウには罰を与え、根岸には注意だけ この教諭何を考えているのやら対応がおかしすぎる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい、この時点で瀬戸の彼女、ダメ臭がしますw
    まだこの時点では根岸のみですが、きっとチヤホヤされるとホイホイついていく子なので末恐ろしい予感がします……(救われない)
    シウも和佳子もこの時点では面識がないので……でもシウは基本的に他人に興味がない子なので淡々としている可能性が高いです。和佳子はキレるでしょう。この子は情に熱い子なので^ ^そして怒ってほしい。

    ですね✨ そうです、この子はなんちゃってクリスチャンです><
    口から出まかせ子ちゃんです。かまってちゃんでもあるかな?
    早めに解決して、シェアハウスの方にも話を持っていきたいですね^^;

    根岸には全てが終わったら強めの制裁を与えないといけないですね><
    女性と男性では力も違うし、何かある前に大人である教師が守る体制をとらないといけないんですけどね……。すいません、この辺りは……フィクションのご都合主義で失礼しますm(_ _)m💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    瀬戸君いい子過ぎて泣けてきた。
    これ元カノ駄目すぎだろ。
    イコさんはまだミッチーに一途な分ましだったんだなとすら思えるわw

    でこの糞なんで学校側もクラス替えるとかで物理的に隔離せんのか。
    これでシウに何かあったら学校の責任問われますな。
    …シウも教育委員会にたれ込めばいいんじゃね?無責任に孕ませてるバカがうちの学校にいるんですがって。
    で学校も何もしないんですがって。

    もしかして根岸家が寄付金か何かでも出してるから学校側が強く出られないで好き放題させてるとか?

    作者からの返信

    コメントありあがとうございます!
    瀬戸くんも……内心複雑ですよね><
    でも浮気した彼女とせっかく別れたのに、子供ができたと言われたらどうしようもないですね💦 自分の可能性もある以上、優しい彼が利用されてしまう悲しい現実。けれど、こんな優しい彼だけが苦しまないように頑張って執筆したいと思うます✨

    うぅ、それが正解……! シウはそうするべきですが、真っ先に小説終了になってしまいますので少しお付き合いお願いしますm(_ _)m💦笑

    根岸は……いえ、権力設定はなしにしておきますねw
    本当に強敵になりかねないので💦


  • 編集済

    根岸と荒巻さんの事情が少し語られましたが、どちらも完全にアウトでしたね。
    シウは次は荒巻さん側の事情を聞かないと判断できない部分がありますが、あまりにも問題児だと部屋に誘うことを躊躇しそうです。
    (ユウのようなイケメン相手に荒巻さんが何をするか不安になりそう)

    誤字報告というか文章の提案です。

    普段は興味ないって感じなのに」

    普段は興味ないって感じなのに」
    和佳子の方からシウが聞きたそうにしていることを察して会話を続けてくれた。
    会話を止める流れから続ける流れになったのでワンクッション入れてはどうかと。

    自分には関係ないと突っ返す男

    自分には関係ないと突っぱねる男

    今回は少なかったです。
    本当に成長しましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    前回のテーマがそれぞれの方向にそれぞれ一途だったので、今回はシンプルな人物像にしようと決めました^^;
    きっと執筆もその方がストレスがないのだろうと思いながらですw

    やはり推敲の時間も余裕を持つと見返せますね💦
    2部になって少し落ち着いてきたので、自分でも気付けるように頑張りますね✨