応援コメント

第17話 僕の選択、彼女の未来」への応援コメント

  • これを見た後、とても面白いと思いました。次のストーリーが楽しみです!大好きです!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    嬉しいコメントです✨ これからドロドロな場面が増えるかもしれないですが、この恋の行方を見届けてもらえると嬉しいです^ ^
    よろしくお願いします✨

  • ドロドロ前に一旦コメ残しますね。
    ユウが気の毒でなりませんが、ストーリー設定上やむを得ないのであれば、このまま読み進めていきます。
    しかしながら、羅切なり去勢しない限り、こんなシチュエーションは一般的な成人男性にとって到底耐えられないことでしょう。
    ユウのイコを想うひたむきな愛情がこれまでの関係性をなんとか繋いできましたが、それが破綻してしまうとなると悲しくなります。
    今後の展開次第ですが、少しでもユウの家族の幸せを願う想いが浮かばれることを祈ります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公なのでユウには本当に可哀想な思いばかりさせてますが……、初恋の人相手にこの待遇は本当に耐えられないですよね。
    正直、今、執筆しているところ(40話辺り)が一番の佳境で、どんどん落とされていきます。けれど作者自身がユウとシウを幸せにしたい気持ちが強いので、絶対にハッピーエンドになると約束します。
    途中、辛い場面は多いかと思いますが、ぜひ温かい目で見守っていただけると嬉しいです✨
    あ、イコさんと浮気相手は存分に悪役目線で見て大丈夫ですよ!

    編集済
  • まぁ、嫁さんは別でヨロシクしてそうだし…ね?
    なんかそれの発覚のキッカケが妊娠になりそう。そして主人公がどんだけ壊れてしまうんだろ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    イコさんも悪い人ですよね💦
    きっとイコさんの事実を知ったら、ユウは心が壊れて立ち直れなくなる……それこそ人生を否定されるようなものだと思います。けどシウの存在で、それだけが全てではなかったと思い出して欲しいです。

  • 《今話のシーンをモニター再生中継続》

    『彼女にはもっと可能性があって、自分なんかよりも素敵で頼り甲斐のある男性と出逢って、幸せな日々を送ってほしい。』
    アラぁ〜
    ソレはそのまま自分に返ってくるコトよぉ〜
    ユウユウぅ〜?

    『どうしてはぐらかすの? どうして聞かないフリをするの?』
    ほらぁ!シウシウに言われたじゃんん
    この娘、いい演技するわねぇ〜

    ズズ〜ゥ(お茶を啜る音)
    バリっ、ボッリボリ(煎餅かじる音)

    『自分達は戸籍上親子になったので決して結ばれることはない。』
    あっ、この件で中村ちゃん後で相談ね

    『…はぐらかすの? どうして聞かないフリをするの?」
    「それは僕がイコさんのことを愛してるからだよ」』
    う〜ん、二人の会話の間にちょっとタメが欲しいかしらぁ〜
    『…はぐらかすの? どうして聞かないフリをするの?」
    シウは目に涙を一杯に溜め、しゃくりあげるように思いを吐き出した。
    「それは僕がイコさんのことを愛してるからだよ…」遠くからの微かな波音がこの後の静寂を一層際立たせた』
    こ〜んな感じぃ〜どうかしらぁ?

    『何で、どうしてこんな男の為に一生懸命になれるんだよ……?
     こんなしがない男よりもいい男がいるだろう? 勿体無いよ…』
    中村ちゃ〜ん、ユウユウなんでこんな自己肯定感低いのぉ〜?
    イコイコにぃ去勢でもされちゃったのぉ〜?

    ズズ〜ゥ(お茶を啜る音)

    シウシウルート突き進むのよね?
    戸籍上ねぇ…
    イコイコとぉ離婚したとしても戸籍上の親子関係が残るからシウシウとぉ結婚出来ないってコトでしょ?

    婚姻関係無効の民事訴訟でイコイコの婚姻を無かった事にしてぇシウシウと結婚させましょっ?
    リアルだとこのような案件は無効化処理難しいけど、実質夫婦関係が始めからないしぃ、イコイコからは不倫抜きでも夫婦関係の維持に勤めているとは言えないんだか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    (カランカラン……)
    おはようございまーす! あ、タンティママ。あー……もう仕事終わって帰っちゃったかなー? 朝だし仕方ないか。

    あらあらママったら、またお煎餅溢しちゃって! 蟻が来るから掃除しないとダメじゃないのー!
    えっと、それよりママからの伝言伝言……。


    えっと、まずユウの自己肯定の低さは……低いというよりシウのことを上に見てる感じなんです^ ^
    ユウに取ってイコに似ているシウは好みど真ん中なので、高嶺の花みたいな感じです。

    あと、二人の会話のところ、そのまま変更してもいいですか? 確かに即答は可哀想かw

    いやー……二人の結婚に関しては詳しくは言えないんですが……大丈夫ですよ。一応対策は練ってます(コソッ)

    シウは淡々としているよでここぞとばかりにいい言葉を言ってくれるので、本当に良い子です。イコさんもイコさんで良い子なんですけどね……💦

  • シウはユウの事を父親ではなく異性として求めているけど、時たま父性が恋しくなったりしないのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね……一緒に食事を取ったりする点では無意識に父性を求めているかもしれないですが、シウにとってユウは幼馴染の近所のお兄ちゃんで、初恋の人ですからね……。

    子供のように育ててくれた祖父がお父さんみたいな存在かもしれません。
    逆に言うとおじいちゃんおばあちゃん的存在がいないのが可哀想ですね……甘やかすだけ甘やかしてくれる、友蔵みたいなお菓子やお小遣いをくれる存在……。それも大事な存在なのに( ; ; )


  • 編集済

    全てを手に入れようとしてすべてを失うという寓話のような物語になりそうで怖いですが、結局のところイコさん次第って部分が強い。
    釣った魚に餌をやらない女のイコさんがどこまでユウを大切に思っているかが問題。

    (ここのはなしじゃないんですが、ヒナアフターの近況コメにうちのワンコの写真を貼ったのでどうぞご覧ください)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ストックが出来て余裕ができたのはいいんですが、読者様と自分の中でこう……差があるのが歯痒いですね(笑)
    私もそろそろイコさんsideを描こうかなと思っています。
    私が思っているイコさんの話は本当に下衆なんですけどね。もう振り切った話を書こうかなと思います!

    一応、イコとシウが本当に対照的な話で進めているので、ユウシウが純愛であればあるほどイコサイドは救いがない展開にしようと思っていました。

    そして猟犬ちゃん、見に行きます^ ^
    そしてまた思い描いていたのと違うーって衝撃を受けるんでしょうねw

  • 嫁さん、飲みに行ったりご飯食べに行ったりと…………不倫してたりして(白目)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふふふ、もう隠す必要もないくらい私も書いてますからね^^;
    奥様はきっと楽しい時間をお過ごしかと思います……💦

  • あーあ、やっちゃいけない事やっちゃった…

    イコさんの為なんて、自分の逃げを他人の為だと置き換えちゃって…。


    気持ちの整理がまだつけられない高校生に、そんな甘い蜜を教えたらダメになるのわからないのかな?

    20代後半にもなって。


    まぁ、物語的には面白くなってきましたけど。笑


    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当ですね、無意識にやっちゃいけないことをやってしまいましたね><

    まぁ、元々してることが卑怯なことなのでもう仕方ないです。
    コメントもらって、作者である中村も納得しました。

    ここでズルズル引き伸ばしても物語も進まないですからね、スイマセン悪い男のまま進ませてもらいます!
    楽しみにしてもらえれば嬉しいです><