応援コメント

第16話 何でダメなの?」への応援コメント

  • 「ずっとあなたが好きだった」というフレーズは恋愛物において鉄板ですよね。
    大御所ですが恋愛作家の柴門ふみさんはそのフレーズですぐに10個ぐらいラブストーリーが思いつくっておっしゃってましたね。

    大好きです(笑)

    作者からの返信

    神楽耶さん、本当に一連の騒動は申し訳なかったです……すいませんでした💦
    そして止めることができなくて……申し訳なかったです💧

    ずっと好きだった、本当鉄板で王道ですよね。ふみ先生はあまりにも別次元過ぎる大御所様ですからね✨
    でもやっぱ胸キュンなんですよね^ ^ 自分もやっぱり大好きです(笑)
    何だかんだでそのジャンルを書いてしまいますね✨


  • 編集済

    《オネェパブ ダンディ 店内》

    はぁ…、やっと開店準備出来たわっ。
    昼仕事してぇ、夜はお店っ…、
    カクヨム二丁目の家賃高いのよね〜基本で480万でギフト1っ個ってケチよねぇ〜
    でもぉ、皆んなの笑顔を思うとギフトはケチれないしぃ…

    中村ちゃんまだかしらぁ〜

     カランカラン🎶
    いらっしゃ〜い! (((o(*゚▽゚*)o)))
    中村ちゃん待ってたわぁ〜、ランキング29位ですって?!
    やったわねっ!ハイタッチしよっ!
    パチン!♪
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ご褒美にぃ〜、オムライスにケチャでぇ〜っ
    29ぅ、って書いてぇっ、ハイっ!
    召しあがれっ! (*´∇`*)

    偶然よねぇ〜、29ってぇ私のぉ年齢よぉ〜
    なぁにぃ〜? 
    どう突っ込んだらいいか分からないって顔ぉ〜っ
    54よっ!54!
    乙女に実年齢言わせんじゃないわよっ!

    《今話のシーンをモニター再生中》
    このサーモン美味しそうぉ〜
    文字でも美味しそうに思えるわねぇ〜
    こうゆぅ、メシテロ演出はっ読者の印象に残るから満点よぉ〜 d( ̄  ̄)

    家の味はぁユウユウの味?イコイコはぁ大学まで行ったのっ?!
    だから企画職に入れたのねぇ?

    イコイコってぇシウシウがぁ4~5歳ぐらいからほとんど家にいなかったんじゃない?
    シウシウの面倒は両親とユウユウだけで…
    下手したら大学時代から怪しいわねっ…
    (;´д`)

    まぁっ!
    胸ぐら掴んだから首シメて落とすと思ったのに!!
    チッス?!
    きゃ〜っ!!シウシウっ!舌入れてない?!
    コレっ!舌入れてるよねぇっ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    タンティママ様、コメントありがとうございます!

    よくよく考えたら、サポート限定の記事。返信書いてすぐに削除してしまって……スイマセン! 私が優しいのはママンが優しいからですよって書いてたのに……! 愚かな中村をお許しください^^;

    29位、これは本当に読者の方々のおかげです! ありがとうございます✨ ハイタッチ!
    そして29歳w 絶妙な年齢をまたー(ニッコリ)
    え、ガチ女の中村には聞かないでくださいね? むしろ知らない方がお互いの為……まぁ、所々の会話でバレてるだろうなーとは思うんですがw

    サーモン、中村の大好物なんですよ✨ 特にカルパッチョみたいな、アレ。いくらでも食べられますw
    書いてて自分も食べたくなりましたw

    あ、一応大学の時は真面目に通ってたんですよ? イコイコも。
    シウの為に頑張って、そして結婚してからも……しばらくは頑張ってたんです。どこで道を間違えたのか……イコイコ、あなたって子は……!

    ふふふっ、舌はご想像にお任せしますw
    まぁー、おそらくは———ですねw

  • 週間ランキング29位おめでとうございます!
    確か、最初の頃に頂いた★には補正がかかるので、通常よりも高い評価となるそうです。とすると、次の山場は一週間経過してから、となるかもしれませんね。イケイケドンドンで登っていけることを祈っております。

    と、感想ですが。
    仮に過去に戻ってやり直しても、イコさんの手前、気まずい気がするなぁ。でもたしかに、イコさんと結婚しなければ何も障害ないんですよね。あとは当人たちの気持ち次第ですし。

    ここでいきなり、タイムリープ始まったら笑いますw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ありがとうございます! 何とかここまでこれました……次はアルファからの導線確保ですかね💦
    出来るかは不安ですが……やってみます!
    そして★、マジですか! またしても私の知らない事実が……‼︎
    そろそろ公開して一週間、傾き始めるかもしれないですね。
    でも十分夢を見させてもらいました✨

    ふふふっ、タイムリープ(笑)
    大丈夫です、この話に関しては異世界のようなご都合主義はないです✨
    それこそ夢オチはー……作家としてはしてはいけない悪手と言われてますからねw
    最初、すごく悩みました……現実では内縁関係でってのもあるみたいです。二人にとって一番のハッピーエンドはなんだろうと模索しながら頑張ります!

  • ランキングにはその週に貰えた☆が一番大事で次がフォロワーの増加数みたいですね。
    ちなみに最初に☆1つつけて、その後☆3つに増やして貰えても☆の効果としては増えないらしいです。

    それはそれとして2度目のキス!
    拒まなくなっちゃったのでもうイっちゃうしかない!

    誤字じゃないですけど文章の提案です。

    >不思議な感触の泡のドレッシングが掛かったサーモンの前菜

    >不思議な食感の泡のドレッシングが掛かったサーモンの前菜
    食感の方がいいかなぁって思いました。感触だと皮膚で触った感じかなって。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    え、マジですか! それ知らなかったです……★、一回きりなんですね。それじゃ「最初とりあえず★1にして最後まで読んでから★3にします」は一番の悪手じゃないですか‼︎
    あ、すいません……あまりの衝撃に取り乱しました。

    今日の夕方に公開される話までがプロローグ的なのになります。もうシウルート突き進みますw

    そして泡のドレッシングは食感ですね! 速攻変えます! もうサーモン大好きなんですよ……この世で一番好きな食べ物……あの時の感動をここで二人に食べてもらいました✨