応援コメント

第15話 若い男女がホテルに入って……最早親子とかの概念は関係ない」への応援コメント

  • 前少しみた後、後ろみてから戻ってくるという変わった見方をしています
    (色々気を付けつつ初コメント)

    学生の娘への罪滅ぼしとしてはどう考えてもオーバースペックな食事場所ですよね・・・
    (高くてもワンランク下ぐらいで良さそう)
    私もシウと同じく全力で口説いているとしか思えません、あんな事があった直後にいく場所じゃないw

    イコさんの面影のある素直で可愛い女の子が笑顔と考えるとそもそもユウにドンピシャなのは伝わる

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    おぉ、その見方をすると確かに新たな面に気付きそうですね✨ は、恥ずかしくなる気もしますw

    口ではあんな言いつつ、やはり好みな上に好きだと伝えてくれるシウのことを意識してるのが分かりますね^ ^
    とは言いつつ、シウならユウと一緒ならどこでも喜ぶと思いますが、頑張るユウもユウで微笑ましく見えますね✨

  • シウシウ嬉しそうねぇ〜
    こんな歌が脳内に流れて来たわ
    『大人の階段昇る〜君はまだシンデレラっさ〜』
    (*´∇`*)

    幸せは運んでくれないからねっ!
    そこのユウユウふんじばって!
    ホテルにGOよっ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    H2Oですね! アレは名曲……ママン、カラオケって歌えますか?
    え、入ってない? それなら仕方ないかー。

    こんな素直に喜んでくれる子がいたら、妻ほったらかしにして行っちゃいますね……Σ('◉⌓◉’)世の中の不倫がなくならないのは……これが原因⁉︎
    けどこりゃ拒まないですねー💦


  • 編集済

    ユウはまともに女の子と付き合って来た経験がないから経験不足が否めないですね。
    デートしたり普通のケンカしたり仲直りしたりする前にイコさんに捕まっちゃったから。

    「好き」しか語彙がなくなるのは可愛いけど、ホテルに対しても「好き」を使っちゃってる感じになるとなんとなくもったいないので
    >「綺麗、素敵……!」
    にしておいて、
    >ホテルが気に入ったのかな? さっきから素敵と好きしか口にしていない。
    としたら、「好き」なのはユウだけってなって可愛いかなって思います。
    素敵と好きはちょうど音が似てるので「しか口にしていない」感が出ると思います。

    追記 あ、「ユウが」の言葉が隠れている、そこは気付いています。
    気付いた上で「綺麗、好き……!」は間がないかなぁって思って。
    「綺麗、……好き!」の方がいいのかなぁ。気にしないでくださいね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね……ユウもユウなりに頑張ってはいるんですが、この不器用で一生懸命なところもユウらしさです^^;

    心のどこかにイコさんがいるし、どこか父親だからという意識が邪魔してるのも事実です。早く振り切って恋愛を楽しんで欲しいです。

    あ、実は伝わりにくい理由が……。
    シウは言葉足らずな性格故に、「(〜〜してくれて、もうユウ)好き」が隠れてる設定なんです。だからホテルを気に入ったとユウは勘違いしてるけど、こんな素敵なホテルに連れてきてくれたユウ、好き……です。

    ———これこそまさに作者のみの自己満足……申し訳ないです^^;
    あ、でも最初だけは素敵に変えてみます💦
    ありがとうございます!

    編集済