ただのNTRじゃなくて主人公が転生しても頑張る話かなと

毎日作品を楽しく読んでます
こういうタイプの小説好きで優しい人が頑張ってる世界観好きです

丁寧に書いてるのでその辺が好みが分かれるかもしれないです

NTR要素は転生しても苦悩してるのがわかるくらいには根付いて主人公が幼馴染を拒絶してるですが記憶があるなら痛いものを遠ざけるのは当たり前の反応だと思います

この話の根幹は後悔かなと思いました

愛情があればあるほど特にです、ナイフで切られた人間が同じ状況で切られるかもと思ったら避ける現象に近いかなと思いますし

ちゃんと相手が何故寝取られたか出して頂いたのも理由書いてるとこが好きなところです

好きな作品に作者否定までするコメントが言われた側を考えないわ
今からどうなるかとか完結すらしてない作品をみて、現時点で何故泣きながら告白して過去を話してるかとか書いてらっしゃるのを考えないで人格否定までされて楽しみな小説が消えるのが許せなさすぎて
初投稿初レビューです
応援してます、がんばって完結して欲しいですを