応援コメント

第71話 二人だけの世界に入っていく春百合ちゃんと俺」への応援コメント

  • この世界(前世も含むか)の恋愛()をしている連中は『二人だけの世界』の単語を使わないと死ぬ奇病にでも罹ってるのか?何で一つの台詞に2回も使ってんだよ。
    名前忘れたけど相談された女も言ってたしさぁ……。

  • ちゃんと手洗ってからやらんと膀胱炎になるぞ

  • こっからの展開もうないんじゃない?
    まさかまた・・・?

  • 二人だけの世界(隠語)🤗
    …仮にハーレムものになった場合、三人の世界、四人の世界…と際限なく増えていくのだろうか…?🤔

    各キャラのセリフにて、工夫すれば相手を呼称する頻度が下がり、多少は名前ミスも防げるのではと思うのですが、いかがでしょ?

  • 前世は前世とか言いながらずっと引きずってるなこの主人公

    あと前世で捨てられて◯んだ理由3分の2ぐらいそこの女のせいなのに全部前世のイケメンのせいにしてるのがやっぱり納得いかない

  • Strange that they don't get a stroke after making out, if just a NTR and aftermath can shut down their lives