応援コメント

第70話 春百合ちゃんと俺のファーストキス」への応援コメント

  • このままキレイ?に終わるのか?
    それとも、だめ押しの二回目の裏切りがあるのか?
    ドキドキワクワクしながら読ませて貰います~


  • 編集済

    春百合は良かったねチョット前世に引っ張られてるのが気になるが逆にイケメンに捨てられたトラウマで浮気はしないのか
    そして浜海は前世の反省かマーキングに積極的ですね

  • あと2話位様子見てブクマ外すか考えよう


  • 編集済

    100歩下がって、これで前世の無念が晴れて終わって欲しい、、このあとまさかの展開はないと信じて

  • 73話くらいで「私は、また同じ過ちを犯してしまった・・・!」という懺悔が語られるような展開は、流石に無いですよね?笑

  • うん、気持ち悪い