応援コメント

第69話 俺と付き合ってほしい」への応援コメント

  • ラブコメによくある春百合の一人二役妄想シーンが修正されてしまった......
    作者はコメント欄見てないのかと思った。

  • 春百合ちゃん良かったね~おめでとう

    前世と現世で同一人物って思うと拒否反応出るの分かるけど
    現世の春百合ちゃんは浜海だけを愛する素敵な女性だしあんまり
    嫌じゃないんだよなぁ

    これが前世じゃなくて蒼乃の何年後で復縁とかだったら〇ね~って
    思ってたと思う

    こっからまた転がったら泣くわ


  • 編集済

    わかった、最初から主人公は頭が逝っちゃってて一人芝居してたのか。納得。

  • 「春百合ちゃん、それは本心からそう言っているの?」←一人コント訂正お願いしますwwww

  • 这个男主是龟男吗,这都能原谅的吗?


  • 編集済

    突然の春百合ちゃん一人コント!(笑)
    浜海ちゃんから告白される際のイメトレをしてたんでしょうね😁

  • 最後の一人芝居?で大事なシーンがぶち壊し(笑)

  • うーん、転生してからの10数年の積み重ねがかろうじて勝ったというところか。
    子供時代の10年は長いしな〜

  • また寝とられたりして

  • 「春百合ちゃんがそう言ってくれるなんて……。わたし、夢でも見ているのかしら……」←誰?

  • 誰が何喋ってんねん

  • 春百合チャンの一人芝居になってるね。

    俺って言っちゃってる(笑)