応援コメント

第68話 春百合ちゃんに大切な話をする為、俺の家に一緒に向かう」への応援コメント

  • 転生要素があるぐらいだしもしかして魅了とかもあってかけられたのかな?って疑っちゃうレベル
    あんなクズい前世話聞かされて自分がどんな目に合わされたか=春百合嫌いな理由もわかったのに前世は前世、現世には関係無いからでいきなり好感度逆転して流せるもんかなあ?

    コメント欄の読者ざまぁは草

  • 相手が逃げるから、拒否しているから、追いかけたくなる、手に入れたくなる。
    願いがかなった途端、その願いに価値を感じなくなるというのは、よくある事だと思うのですが、愛しの幼馴染クンと相思相愛になった彼女は、生涯その想いを保ちつづけることができるのでしょうか・・・・?

  • 読者ざまぁなら最初に説明して欲しかった

  • ざまぁの前振りにしか思えない蒼乃の過去回想を2週間以上やって
    読者のフラストレーションを溜めた後に春百合と結ばれますとか言われても
    納得する読者の方が少ないのは当然。
    タグのざまぁとハッピーエンドが読者の認識とずれてる気がする。

  • 他の人も言ってるけど共感できてる人なんかいるのかな?

  • ここまで何の共感もできないの逆にすごい

  • 3年後くらいには春百合は冷めてそう。

  • え?実は浜海は冬一郎だった?
    なんつって

  • もしこれで主人公が受け入れて付き合うと言って直後幼馴染がやっぱごめんなさいって断ったら批判の嵐にさらされそう、、、、

  • 無意識に拒絶してたのに、理由がわかったら欲望全開になるの気持ち悪いな

  • あの前世の話を聞いて、よくここまで前掛かりな気持ちになれるな~
    浜海ちゃん、意外とつよつよメンタルなのか?いや、単に歪んでるだけか…

  • いきなり独占欲全開で最早笑える