応援コメント

第67話 春百合ちゃんと恋人どうしとして生きていきたい」への応援コメント

  • MC is a cuck


  • 読者ざまぁですね!

  • これはまあ裏切られて病死して生まれ変わって裏切られての無限地獄ループ?

  • 浜海君、決断しちゃいましちゃいましたか。
    まさかこの2日間で春百合がイケメン君に取られた~とかいう展開はないでしょうね?w
    まあ、そうなったらそうなったで読者は盛り上がりそうですが。

    春百合の気持ちが純粋な恋愛感情ならいいけど、前世での罪悪感故に~なら幸せにはなれないでしょうね。

  • え、結局この女がヒロインなの? 
    あんだけヘイト溜めてて消化しきれてないでしょ。

  • 頼むから前世の二の舞だけはやめてくれ^^;


  • 編集済

    次回、二度目のNTR!そして三周目へ…みたいな展開になったりして~
    いやはや、疑心暗鬼ですわ(笑)

    まあ、ここでまたNTRされちゃうと、物語は永遠に終わらないでしょうし…
    いや寧ろ、70話近く掛けてまで用意した、真ヒロイン出現のための布石なのか…?🤔

  • ここまでが振りです
    なんつって

  • マジで付き合う気なら、今度寝取られたら、押し倒してレ◯プしてでもという気概でないと無理でしょう。


  • 編集済

    前世の蒼乃も「好きだから告白して欲しいな」と常に思っていたのにも関わらずアッサリ裏切りました。春百合は違うと言うのかもしれませんが春百合がヒロインならソコを納得出来る形で見せてほしい

  • 前世の記憶が戻ってからの方が浜海の春百合に対する嫌な気持ち薄れてない?
    衰弱死まではいかなくても相当ダメージ負うと思ってたんだが

  • 前世の出来事克服してて草

  • 好きな春百合ちゃんの為にお弁当を作りたい
    →好きな浜海ちゃんの為にお弁当を作りたい


    春百合ちゃんのお嫁さんになった時
    →浜海ちゃんのお嫁さんになった時


  • 編集済

    わざとつやのを登場させた目的はこの茶番劇を演出するためですか?
    前世の呪いに一生縛られ続けるつもりなのでしょうか?

    こちらの春百合(蒼乃)の仕業は向こうのすのな(るやの)よりも百倍以上酷いです
    海定はすのなを受け入れることが出来ないが、浜海は春百合を受け入れる
    海定と浜海は同じ魂なのに、この判断基準とは一体何なのでしょうか?

  • これで裏切ったら流石に愛想尽かすと思うよ。
    多分もう2度と顔も合わせないだろう


  • 編集済

    その一方で春百合は......
    っていう前振りに見えるくらい完璧な流れに見える。

    ✘「好きな春百合ちゃんの為にお弁当を作りたい」
    ◯「好きな浜海ちゃんの為にお弁当を作りたい」

  • この決心は春百合がイケメンに転ぶフリっぽく感じるけど、本当にそうなったら流石に笑えない