応援コメント

第66話 つやのさんの言葉」への応援コメント

  • なんか急に春百合上げに入ったのが気になる
    落とすためのフリだと思いたい

  • 浮気は浮気でも質があると思う。
    魔が差して遊びの軽い感じで浮気もあれば、今回のように、もう必要ないから、邪魔だからと自分から切り捨てての浮気では質が違うと思う。私の主観ですが・・・。

  • このまま春百合ENDなのかなと思いつつ
    ざまぁタグが回収されてないのが気になる
    そもそも誰に対してなのか、、


  • 編集済

    他作品で主人公側が色々やらかしたけどタイムリープなり転生なりでよりを戻す話は多々あるなか、逆パターンだとどうもすっきりしないなぁと私的には感じてます。
    春百合の場合は本当にわかってる?って感じなので特にですかね。贖罪より二度と同じ目に合いたくないって気持ちのほうが強そう。

  • もう つやのさんで良くない?w