応援コメント

第65話 熱心にアドバイスする俺」への応援コメント


  • 編集済

    今更過ぎる事で申し訳ないんだけど。
    二人だけの世界に入るって何?
    性行為をするって事?

    あと登場キャラの演劇でしか聞かないような超不自然な台詞、何とかならないのかな。

  • 相手に一生まとわりつくのが恋愛か?
    歪だな

  • 蒼乃は冬一郎をイケメンだから好きになったわけじゃなくて運命の人だと思って純粋に主人公より好きになったからなぁ
    浮ついてイケメンと付き合ったつやのさんとはまた違うんじゃないかな

  • 愛より洗脳でしょ、笑う


  • 編集済

    春百合は春百合として主人公をすきになったエピソードでも語られれば印象変わるのかも知れませんが今のままでは前世の想いに囚われてるだけで本当に愛してるのか疑問、むしろ春百合自身が自分の想いに疑心暗鬼になっててもおかしく無いかな

  • 一生愛し続けるのは、、無理かもしれないね