応援コメント

第64話 俺への相談」への応援コメント

  • > 俺も毎日言われていた「好き」という言葉が。たった一日だとはいっても言われなくなったので、寂しい気持ちがしていた。
    思えば、幼稚園や学校にいる時は毎日、「好き」だと言われていたのだった。

    休日を除いてって文がないから文字通り幼稚園から現在に至るまで1日もかかさず好きっていってたってこと?

  • なるようにしかならない…
    (;´д`)はぁー 難儀やな


  • 編集済

    作者さんの独特な言葉使い個人的には味があって良い!

    つやのさんの好きになった人が主人公なら良いなー(〃ω〃)

    二人だけの打撃戦へ!!

  • 恋はするものじゃなくて、落ちるものだ 。
    理屈じゃ割り切れない。
    どんなに酷い扱いを受けても、好きなものは好きなんだよ。
    逆にどんなに好きと言われても、心が受け入れられないものは無理なんだよ。

  • >古沼くんのように、わたしを含めた女子と付き合ってきて、しかもそのすべてを捨ててしまような男子とは付き合いたくないと思っていたけど、古沼くんはそういう意味でも理想的だった。

    古沼くんのような男子とは付き合いたくないって思っているのに、古沼くんが理想的ってどゆこと?

  • いい加減『ニ人だけの世界』って言い回しやめたら?

  • その男子て多分お前やぞw