応援コメント

第59話 わたしは間に合わない・来世では幼馴染に尽くしたいわたし (春百合・蒼乃サイド)」への応援コメント


  • 編集済

    浮気するヤツは繰り返すっていうし、この顔面装甲はタイガー戦車のクセに精神は高◯屋のクリスマスケーキ並に脆いクズ女は転生しても同じ事を繰り返しそう。そして未練タラタラな主人公は、このクズが転生して言い寄ったら即オーケーしそうで不安。悪いことは言わん。既に浮気因子保持確定でバッドエンド一周済みの幼馴染なんかより、未知の可能性に賭けて他のヒロインを新規開拓した方が良いって絶対。


  • 編集済

    正直 浮気だろうが本人同士が好きになってしまったらそれも仕方ないんだけど、でも後悔してあれほど主人公を否定してきたクズ幼馴染が元サヤみたいに願うのてのはやっぱりむしがいいよね!!

  • この話を聞いて恋人関係になりたいなどと思うわけがない。どう頑張っても仲の良い幼馴染が限界です。

  • 最後の最後まで自分本意過ぎてスゲェなこの女

    しかもクズと付きあってる事が広まってないからまだ陸定の彼女ポジだったし自分が陸定にやったクズ行為を両親友人や陸定の家族にすら黙ったまま死に逃げしたから周りからは亡き恋人を後追いした悲劇のヒロインとして扱われてるよねコイツ…はあ…




  • 編集済

    こんな糞みたいな子供をもった両親や幼馴染が凄く可哀想。
    あまりにも自己中すぎる。
    来世なんていいからとっとと退場してくれ。

  • うーん…前世で後悔したのはわかりました。
    しかし、今世の春百合は鉄の意志で主人公を想っているなら、主人公の目の前で間男に「あなたのことをイケメンで魅力的な方だと思っています。」とか、言うべきじゃない。
    この言葉だけで、彼女が信用できなくなってしまいます。
    てか、色んな女性に手を付けては捨ててる間男を、上記の様に褒める春百合の神経を疑いますね。

  • 更新ありがとうございます。蒼乃は勝手な気ままに生きた人生でしたね。
    自分の意志、かつ、主人公に見せつけるような捨て方をしておいて、そのあげく間男に捨てられたから幼馴染の思いにすがる、というのは人として最低だと思います。

    来世で主人公と結ばれる、というのは、あってほしくないですね。前世と来世は別物とはいえ、ここまでがひどすぎでした。同情の余地がないクズであったので、前世を覚えているようであれば、魂は変わっていないだろうなと思います。


  • 編集済

    転生して生まれ変わったよって言われても、蒼乃の記憶と人格を持った女と付き合えるかって言われたら自分には無理だな。
    今世の間男の事をイケメンで魅力的って言ってる所からも
    蒼乃の病的なイケメン好きは受け継いでるし。

  • 皆さんが言われてるとおり、間男からの仕打ちで漸く後悔し始めたというところが、どうあってもこの幼なじみをヒロインとして受け入れられなくしていますね。結局、陸定くんは後付けの理由にしか過ぎないってことですし。

    陸定くんも、前世の最後には、
    >俺は、蒼乃ちゃんにこだわらないようにした。
    >「俺のことだけを思ってくれる女性」
    >ここが大切なところだ。

    って考えになっているので、生まれ変わりとはいえ、中身が前科者の幼なじみでは、付き合う意志は限りなく低いでしょう。

    ここからどんでん返しがあるのか、それとも真ヒロイン登場で幼なじみは今世でざまぁされるのか、期待して読ませて頂きますね。

  • 冬一郎が美少女にTS転生して、春百合から浜海をNTRしてしまえば良いんじゃないか。そうすれば綺麗にざまぁできる。

  • 不自然な病には目を瞑るとして

    病の原因が冬一郎に捨てられたことではなく、陸定の死か手紙だったらまだ理解できたかもしれないけどね
    蒼乃にとって陸定は恋人になったことを後悔した存在で、理由をつけて見舞いにもいかず、陸定が死んだ分も冬一郎と幸せになると惚気ける為に利用までしてる
    そもそも、陸定が打撃()を受けたのは蒼乃が冬一郎と共謀して酷い捨て方をしたからだ

    最後まで身勝手だし、陸定を蔑ろにしてる

  • 残念ながら、作者様は蒼乃と主人公を復縁させるだけの根拠というか、私達を納得させる程のサレ女の反省を書く事は出来ませんでしたね😥結局、前世は蒼乃の自己満足で完結してしまいました🤔これで、主人公と強引に復縁させるご都合主義を取るならば、チョイと寝取られという業の深さを甘く見てるのでは無いかと私は思いますが……。

  • 陸定が死んでも手紙を読んでも大してショックを受けてなくて
    間男に癒してもらおうとかいってた人でなしの何を信じればいいの?


  • 編集済

    「幼馴染みというところを脱却してラブラブな恋人どうしになれたかも知れない」
    貴方はお忘れかも知れないが幼馴染みを脱却して恋人どうしになれたんですよ貴女が全てを捨てただけですついでに記憶まで捨ててしまったようですが


  • 編集済

    >「来世では、わたしは陸定ちゃんのことのみを想います。そして、陸定ちゃんと恋人どうしになります。陸定ちゃんを大切な存在として愛し続け、結婚して、絶対に幸せにします!」

    ふざけるな、死ね糞女、今世も地獄に落ちろ


    しかしな......
    浜海は春百合の前世を知ると、十中八九涙を流し、春百合が可哀想だと思うでしょう
    そして二人は正式に恋人同士となる、このように発展するはずです(チッ)

    アホくさ

  • 残念ながら蒼乃に対してはぜんぜん共感できないし同情心はカケラも起こらなかった、、
    いっそのこと血の繋がった兄妹として転生できたらよかったんだけどなって思う
    尽くすのは自由だけど決して結ばれることは無いし

  • 相手が浮気野郎じゃないイケメンなら靡いちゃうんでしょ?

  • どうせまたイケメンに転ぶような気がしますが……。

  • いやいや、「悲劇のヒロイン」気取りだけど、蒼乃の「自惚れ」と「脳内お花畑」が招いた結果だからね・・・😒

    来世で陸定とやり直したいと言われても、悪いけど信じられないな・・・(;-_-)=3