応援コメント

第57話 幼馴染に申し訳なく思うわたし (春百合・蒼乃サイド)」への応援コメント


  • 編集済

    ばっかでー!!幼馴染に自分でやったのと全く同じ事をクズ彼にされてやんのーwww。ねーねー今どんな気持ち?プギャーっ🤣ってヤツ?浮気繰り返すクズ男って知りながら幼馴染を裏切って浮気した挙句、自分もクズ男の過去の女達同様に捨てられてんだから救いようが無い。その上、このビッチが幼馴染に対して後悔しているのは、あくまでもクズ男くんに振られたからで、振られていなかったら幼馴染なんて忘れてイチャイチャし続けてたんでしょ?「振られたから、やっぱり幼馴染にしとけば良かった」って幼馴染をバカにし過ぎ。幼馴染は滑り止めとかキープくんかよ。

  • もうしわけない? 主人公を死に追いやった張本人が?

  • これ聞かされても贖罪の為に好きって言われてるとしか思えんて・・・
    自分のせいで幼馴染に踏み出せない主人公に「こんな時でも好きって言ってくれない」とか言っちゃうあたり本質はなんも変わっとらんし、前世の振り方は相当エグかったぞ。


  • 編集済

    他の人が言ってますけど、タラレバなんですよね。
    あれがうまくいかなかったからそう考えてるだけであって。
    馬鹿は死んでも治らないって言いますしこんな女が近くにいるなんて主人公不幸だな。

  • 今世と前世の主人公の顔が一緒だとするならば、彼女が断定したのがわかるけどそれも本文に無いから皆ん?ってなるんよ。

    彼女は今世に生まれ変わって記憶?が蘇る前から主人公に何か感じる所が有ったんだと思う。

    何故なら主人公も顔が同じ?彼女に裏切られたと言う前世の記憶?があったからなんだと個人的に解釈しました。

  • あと1話くらいで現代に戻れそうだな
    こんな話聞かされた主人公はどうすりゃいいんだろね?
    まー陸定の頃は死の間際まで一途に蒼乃を想っていたわけだけど

  • キツそうな話が続いていたので暫く離れてましたが、ようやっとざまぁ回に突入したのですね!これで安心して読める😁(笑)

    今更謝ってもな~って気もするし、罪悪感から今世では浜海ちゃんに尽くしてるつもりみたいだけど、それは本当に愛してるっていえないような気が…
    やはり、真ヒロインがこれから出てきて、こやつは再度ざまぁされるのかな。続きが気になりますね~

  • こうゆう女は作者さんが好きなタイプですね、笑った

  • 「陸定ちゃんも顔立ちはいい方だ」、結局は判断基準は顔なんだね。
    馬鹿は死んで生まれ変わっても治らないと思う。

    男を選ぶ基準は顔でも優しさでもない。
    男で一番大切なのは甲斐性だよ。
    生活力(金)があり、頼りがいのある人間でなければ、顔も優しさも意味がない。


  • 前世でも今世でもコレが幼馴染なのが主人公にとって最大の不幸だな。


  • 編集済

    うーん。言う割には主人公がツレないとはいえ今世でそこまで尽くしてたかなぁとは感じるなぁ。

  • はぁー
    タラレバばかり

    いい加減認めなさい
    それが本性だったけで

    捨てられてなければ
    そんな事さえ考えずに
    死んだ幼馴染みの事さえ忘れ
    楽しくやっていく気だったくせに
    悲劇のヒロイン演じるな

    と言いたいね。笑

  • こんな身も心も汚れた女に生まれ変わっても付きまとわれるとか最悪すぎる。


  • 編集済

    明確に捨てられないで、複数人の中に埋没する形ならこうは考えなかったんじゃない?
    イケメンに求められたらデート一回で股を開く程のイケメン好きなんだし

    あと、陸定を相当下に見てたんだな
    仲を深めるって、幼馴染みとして長年培ったものや、陸定の優しさより、金持ちイケメンの気取ったデート一回の方に夢中になるんだから
    こんなに心に響かない後悔の念ってあるんだな
    この流れだと、冬一郎を復讐とケジメとして殺し、自分は陸定のところに行くために自殺?

    春百合が執着する理由は一応判った。ほぼ呪いじゃないか


  • 編集済

    >なんでわたしは、あんな酷い人を選択してしまったのだろう。

    いや、自分は「こういう人の告白を受け入れなかったら、後で大きな後悔をしそうな気がする」と思ったですね


    >わたしがもっと陸定ちゃんに対して、思いやりの気持ちを持っていれば、むしろわたしの方が、陸定ちゃんに尽くしたいと思っただろう。
    >お互いに尽くし合っていけば、陸定ちゃんとの仲も深めていくことができただろうし、冬一郎くんの誘惑に屈することはなかったはずだ。

    所詮は手のひら返しです、しかも全く反省なし
    陸定はもう蒼乃に尽くしたですけど?だが蒼乃自身は何をしたのでしょうか?
    これはただの責任転嫁ですね

    結局、どのようにして亡くなったのかを知るには、あと一話や二話かかるのか?
    面倒くさいな屑女だな

  • 恋人としてやり直せたら?汚れた中古品が何を言ってるんだ?
    命懸けで、浜海のことを心から好きになってくれる人探しを手伝いなさい。
    それが本当の贖罪です。


  • 編集済

    今更、陸定への後悔や陸定に謝罪してもね・・・(;-_-)=3