応援コメント

第56話 振られてしまったわたし (春百合・蒼乃サイド)」への応援コメント

  • これはひどいw

    上部だけなのは優しさとも思いやりとも言わないと思う。

    一番適当な表現は打算かな。

    このヒロイン?頭がお花畑すぎないかな?

  • いやマジで今さら陸定の良さに気づかなくていいからw
    新しい人生にまでストーキングしてくる女とかひくわ


  • 編集済

    どう考えてもすべてを水に流し元サヤなんか無理です。もしなったとしてもコイツはまた確実に裏切ります。何かを手に入れると今度は別のものが欲しくなる、永久に満足を得ることのできない病気ですから。
    浜海も魂が拒絶反応を起こすレベルで嫌がってるものを、無理矢理に好きになることが必ずしも受け入れるということではないと思う。


  • 編集済

    なんだコレ…
    冬一郎に振られたダメージが陸定の受けたものと同じなら、陸定への想いより冬一郎への気持ちがより大きいと認めてるようなものじゃないか。
    これで陸定と同じように病んで死ぬの?冬一郎に捨てられたことが原因で?もしそうならあまりにも陸定の死を侮辱してないか?

    後半取って付けたように陸定がよかったって思ってるけど、捨てられなければ考えもしなかったよね?冬一郎と幸せになる気満々だったもんね?

    冬一郎が冬布に捨てられて壊れたらギャグとして面白くなりそう…

    春百合は蒼乃の来世ではなく、蒼乃の悪霊が憑いてるだけで、独白ののち、同じく浜海に憑いていた陸定の霊と共に消えていく
    その後に二人の本当の人生が始まれば何とかハッピーエンドと言えるかも

  • 蒼乃は自〇、間男はこれまで自分が振った女の誰かに刺されて〇亡がオチ金かね

  • 結局、自分が選択を間違えて捨てられてしまった結果を後悔はしていても、何が悪かったのかまで理解していないように見える。これでは今世でも同じ失敗を繰り返すだけだ。
    そしてそれは主人公も同じだ。自分は何も努力しないで、一方的に無条件に愛されたいとはどれだけ傲慢な思考なのかと思う。女性で無条件に愛情をくれるのはお前のかーちゃんだけだ。

  • 屑男地獄におちてくれ!
    蒼乃もっと後悔すべき!
    次話も楽しみです!


  • 編集済

    間男に振られて陸定の気持ちがわかったような事言ってるけど
    自分が陸定を死に追いやった事を後悔も罪悪感も皆無で自分の事ばかり。

    間男を選んだ自分が見る目なかった、陸定を選んでたら良かったって傲慢な考えなのも癪に障る。

    こんな汚らわしい記憶と人格を持った奴が転生して身体だけ奇麗に生まれ変わったからって今度は一途になるから幼馴染と結ばれて幸せになります。なんて絶対認めたくない。
    前世の事を懺悔しただけで許されるなんて実質ノーダメージだし虫が良すぎる。
    本来は死んだら終わりだし謝罪する機会なんて永遠に訪れないはずだった。
    文字通り取り返しのつかないことをしたんだって自覚しろよ......

  • 「もう私は間に合わない」作者様はこのフレーズを気に入ってるのか多様されてるが、このシーンにおいてはチョット不釣り合いかなと


  • 編集済

    >「俺はきみに幻滅してしまった。夏井がこの世を去ってからというもの、俺と一緒にいても、どこかで、夏井のことを想っている。それが一日や二日の間だったなら許容もできるが、一か月も経つのにまだ夏井のことを想っている。俺の恋人であるということを主張するのなら、いつも俺のことを想うべきだ。それができないのに、恋人ということがよく言える。その点、冬布さんはいつも俺のことを想ってくれている」

    うわ、すごい反論、僕も池好の言っていたことは正しいと思います
    まさか池好も蒼乃が屑女だと思っていたとは思いませんでした

    自分は陸定とのつながりを徹底的に切ることに決めただろう
    なのに、その中途半端の態度は何?
    池好が幻滅したのは当然です

    最初から最後まで、前世も今世も、蒼乃(春百合)は自分勝手な屑女です

  • まだ今世で復縁する理由としては弱過ぎますね🤔自分が主人公にした過ちを直で味わって懺悔程度で報われるのは彼女にとって都合が良過ぎますね……。この後の展開頑張って下さい!

  • タグのハッピーエンドって、どうなったらハッピーエンドなん?
    主人公に誠実な新しいヒロインと結ばれて、このクソ女が転生後もクソな人生を送るくらいしかなくね?

  • 自分が体験して実感しなければ、陸定にした仕打ちの事について後悔が出来ないとは・・・😒

    呆れるな・・・(;-_-)=3

  • まぁ自業自得としか言えないけど、いつになったら自己中心的な考えから脱却できるのだろう🤔

  • 彼にひどいことをして、心身を壊して、死なせてしまったこと、についての後悔ではなく。

    自分が、不幸になってしまったことについての後悔でしかない。

    とことん、自分のことしか考えていない。