【2023年9月23日】YouTubeに『〔再掲〕解を求めれば怪に呑まれるの第七の怪の音声、変わってる?』というタイトルでアップされた動画のコメント欄

―——―――――――――――————————————————————————

@user-fp6wb4aq9l・3時間前


相変わらず聴こえ辛いな


―——―――――――――――————————————————————————

@user-ke3xu9lb1j・3時間前


アホな連中が批判しまくってイベント延長中止されたから助かる


―——―――――――――――————————————————————————

@toilet_hanako3・3時間前


これ違法UP?


―——―――――――――――————————————————————————

@kunekunekunnne・2時間前


また違法アップされてて草


―——―――――――――――————————————————————————

@user-66kubi・2時間前


前にうpされたものと変わってない?


―——―――――――――――————————————————————————

@user-sy9mc8dr4j・2時間前


相変わらずガビガビでなんて言ってるのか分からんな


―——―――――――――――————————————————————————

@saruyama444・1時間前


最初と最後の子供のものらしき声は変わってない。でも、中盤のノイズ混じりに聞こえる女の声は若干変わってる気がする。本当に再掲なんだよね?これ。


―——―――――――――――————————————————————————

@user-pz4ft5gj7v・1時間前


中盤のノイズが減って聴き取りやすくなってる?

 

―——―――――――――――————————————————————————

@genga-0094・1時間前


違法UPです 運営に通報しました


―——―――――――――――————————————————————————

@user-Pomade-X3・25分前


前に聴き取れた箇所を書き起こしてたやつ

 

 ??き、もう、やめて

 ??い???して

 私のこと、いつまで、?????なの

 ???き、???き

 もう、やめて

 ???ない???きのこと

 もう、???に、ゆる???から


何か変わってる?



   3件の返信 ↓

   ――――――――――————————————————————————―

   @zozozo_zombie・13分前


   ??き、もう、やめて

   いいかげんにして

   私のこと、いつまで、???めるきなの

   ???き、???き

   もう、やめて

   じゃないと???きのこと

   もう、本当に、ゆる???から


   補足 こう聴こえるな


   ――――――――――————————————————————————―

   @user-pz4ft5gj7v・7分前


   途中、「うそつきうそつき」って言ってない?

   その前は、「おとしめるきなの」って言ってる気がする


   ――――――――――————————————————————————―

   @user-tj1rp0xn6u・2分前


   最後、こう言ってない?


   「 もう 本当に 許さないから 」


   ――――――――――————————————————————————―

 ——―――――――――――————————————————————————

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る