応援コメント

情報共有は大事!」への応援コメント

  • >「わかりました、心置きなく王宮を燃やせそうですね」

    ・ヒャッハー系リアちゃんもいいよね。
    もうさ、躊躇いもなく身内ごと焼くって言ったのだからそういう事よ、慈悲などない。
    (この台詞と後々のリンネちゃんとの会話の対比が凄く好き、読み返し推奨まである。

    ・シリアスさんは一瞬でお休みになりました。
    深夜だしね、仕方がないね。

    ・お昼寝さん視点へ
    『リンネちゃんに教えて貰ったから余裕でした』みたいな空気出してますけど、
    耳で聞いただけの情報を頼りに、自分達の手持ちで対応するって結構な技術力ですよね…
    最適回は段々と集束するものですけど、
    自分達なりの方法で模索してる間は一番楽しいけど一番大変でもある。
    さらっとやってのけるのはやっぱりトップギルドの貫禄よ。