応援コメント

夜に紛れて」への応援コメント

  • この国もバビロンちゃんの庭になるのは決定的で明らか

  • ・たのしいせんにゅう
    おにーちゃんが絡まれないの草。

    ・メルティス陣営のNPCに慈悲などない。

    ・おにーちゃんが不意打ちキメて、
    レーナちゃんがアクティブステルスの解説するの笑うw

    ・凄く便利なアビスウォーカー
    本来の難易度考えると、従者散らばらせてワープ用のマーカーとして使ってるリンネちゃんは相変わらず別ゲーしてる気がする。
    影が広げられるのも応用性がやばいwww

    ・おにーちゃんぷぎゃーからのげっつw
    リンネちゃんの鮮やかな怪盗ぷりに若干引いてるのも笑える。

    ・いいや待てないね!
    ゾンビパウダーファンブルでしたけど、
    決まってたら汚い花火コースだったのかな。

    ・戻ったらリアちゃんがお茶目してたw
    リアちゃんちょいちょいメタいギャグやってくれるの好き(*´ω`*)