応援コメント

どったんばったん大騒ぎ」への応援コメント

  • ・ファンサの出来るわんこどん太くん
    肉球でぎゅむってされたい。
    わんこ追加!!
    オルトロスとケルベロスでわんわんわんわんわん!!!
    オルくんとトロスくんじゃなくて、
    オル&トロスくんなのがポイントですよね。

    ・金色のアイツ…から落ちたりんご…ウッアタマガ
    きっとりんごはドロップテーブルに普通に存在するんだ、このゲームにバグなんてほとんどない、そうにちがいない、おねがいそうだといって(いや、面倒なモンスター倒してMVPがりんごなのも普通に嫌ですけれども

    ・ローラちゃんの攻撃スキルがエグい反動もエグい
    羽根の生えたどん太くん…
    ローラちゃんの羽根綺麗だからありだね!
    寒いジョークがネタでしか発動していませんが、
    エリスちゃんの凍結率が100%なので割とエグい

    ・普通のネトゲだと割と暑さ寒さってフレーバー扱いなのですが、
    割と容赦ないバビ…メルティスオンライン
    リンネちゃん達が舐めプとも取れる服装だったのはまぁ…うん。
    おにーちゃんが暑すぎて納棺されてる部分は何度読んでも笑う。
    フルプレだからね…仕方がないね。

    ・どん太、風になる!
    砂漠を疾走!!そしてじゃーんぷ!!!
    っておいいいいい!!!!
    どん太くんを必死で引っ張るリンネちゃんとそれを支える姐さん達を想像したらちょっと笑った(笑い事ではない

    ・ローラちゃんの凍結が凍結しないメンバーと地形に影響与えてるのヤバすぎて草生えるのじゃー(草は凍り付く