応援コメント

罪と罰の行方」への応援コメント

  • ・エキドナちゃんの楽しい建国
    これ、テストに出るよ!
    砂のせいで水が染み込むなら固めて岩にすればいいじゃない!
    って結構なノウキンプレイなのですけど、
    砂を固めて岩を作れるって知識と力量が揃ってないと出来ない高度な建国。

    ・最終的に家族にも裏切られるのほんとつらい…
    リンネちゃん早くリアちゃん連れて行ってあげて

    ・リンネちゃんが楽しそう!って言える関係性を築けている事が尊い(*´ω`*)

    ・バビロンちゃん、よその世界には力が及ばないよってツッコミ入れつつも、何もないと良いね!って言ってくれるの優しくて好き。

    ・おにーちゃんwwwwwwwww
    魂だけでもエモーション出せるのね(つっこむのはそこではない

    ・なろうで読んでた時、自然過ぎて気が付かなかったのですけど、
    バビロンちゃんが『罰ゲーム』と言い出した時、
    どん太くん、言葉を理解した上で、罰ゲームって単語の意味も理解してるのお利口さん過ぎでは?(もふりたい
    罰ゲームに慌てすぎたのかしばらく副音声のないわうわうになってるのも可愛い。
    そして、リンネちゃんファミリーが考える罰ゲームの内容よwww
    冷静に考えたら、バビロンちゃんは誰かの趣向品を禁止するような悪質なだけの嫌がらせするわけがないよね?
    自分が楽しめないとね?

    はい、千代ちゃんボッシュートデース!